BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



グラマラスドッグ豪華パーティー 『序』
≪懐かしきワンコ達との再会!≫

今日(6/19)は夕方から、Bebeやんとyukaさんとお出掛けです。

催しの会場となる隣町へ向かい、せっせとセッティングを開始しました。


何をしてるのかと言いますと・・・・・


グラマラスドッグ豪華パーティー 1


記事タイトルにもあった通り、今日はセレブ??なBUHIパーティーが開催されたのです!

(☆゚∀゚)ノ「それではBebeやん、引き続きご説明を頼みます!」


グラマラスドッグ豪華パーティー 2
※愛知県日進市の 『ブリットボウルさん』

(*゚∀゚)っ「私がよく出没するカフェ~でございます」

中の様子は??


グラマラスドッグ豪華パーティー 3

グラマラスドッグ豪華パーティー 4

実は今回、こちらのカフェを貸しきって 『我が家の出身ワンコ大集合』 のパーティーを開催させていただいたんです。


近県の方を中心に、なんと! 総勢24家族・30ブヒが一同に大集結したのでありました!!


今回のパーティーの元々の発端は、昨年6月に生まれた 『AJ&アメリ』 そして、『AJ&BEACH』 の子供たちの合同お誕生日会だったんです!


それが、少しづつ大きくなっていき最終的に、『グラマラスドッグ犬舎出身ワンコ大集合ぉ~』 になりました。


(´∀`*)「アメリ&BEACHファミリーの皆さん、本当にありがとうございました!」


ちなみに、下の写真は昨年6月11日に生まれた 『アメリBaby’s』 です!

グラマラスドッグ豪華パーティー 5

ヽ(TдT)ノ「10ヶ月ぶりの再会だね・・・」


そばで見ていたBebeやんも、これには貰い泣きです。


グラマラスドッグ豪華パーティー 6


と、言うわけで、パーティーの詳しい模様は、次回以降で・・・・


つづく


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
昨日は、素晴らしい会を開いていただいてありがとうございます!!いつも、ブログで見ていたワンちゃんや、コメント等で話していた飼い主さんに実際会うことができ、自分のワンコ自慢もできて、楽しむことができました!
また機会があったら、豪華パーリー開いてください!おつかれさまでした~。
[2010/06/20 10:16] URL | コモモ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
昨日はお疲れさまでした。
チビちゃんたちの世話で忙しいのに
ありがとうございました。
私はB-パパさんにお会いできてうれしかったです。

今回mayuzoさんが参加出来なくて凄く残念がってました。
(急に参加出来なくなってすみませんでした・・・)

この後の記事、
妄想大学教授【?】のB-パパさんによってどんな展開を見せるのか・・・・
楽しみにしてます!
[2010/06/20 10:58] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
コモモさんへ
自分で言うのも変ですが、パーリーは楽しかったですね!
皆さんも楽しんでいただけたのなら、第二弾、三弾と、企画しますよ~。
次回はノムさんも参加ですね!
[2010/06/20 20:20] URL | Bーパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
今回は、奥さんが参加できなかったのが残念でしたが、ノスケさんにお会いできたのは嬉しかったです!
はなちゃんも元気全開で可愛かったです!
予定では、パーティーの模様を三回に分けて記事にするつもりです。
妄想パワーでがんばりまーす!
[2010/06/20 20:27] URL | Bーパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/824-4ac23852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)