BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



グラマラスドッグ豪華パーティー 『破』
共通テーマ:
愛犬のいる暮らし テーマに参加中!
≪豪華パーティに参加したブヒ達のご紹介≫

それでは、19日のパーティーに参加してくれた 『グラマラス・ブヒ』 達を、全員お写真でご紹介しまーーす!


ちなみに、この写真の加工だけで、半日もかかってしまったため、今回は文章なしで展開しますね!

(*゚∀゚)ノ「我が家を除いて、総勢23家族・29ブヒでございます」


グラマラスドッグ豪華パーティー 1

グラマラスドッグ豪華パーティー2

グラマラスドッグ豪華パーティー3

グラマラスドッグ豪華パーティー4

グラマラスドッグ豪華パーティー5

グラマラスドッグ豪華パーティー  6

グラマラスドッグ豪華パーティー  7

グラマラスドッグ豪華パーティー  8

グラマラスドッグ豪華パーティー  9

グラマラスドッグ豪華パーティー  10

グラマラスドッグ豪華パーティー  11

(; ̄Д ̄)「君達は、兄妹ですよ・・・・」


グラマラスドッグ豪華パーティー  12

グラマラスドッグ豪華パーティー 13

グラマラスドッグ豪華パーティー  14

グラマラスドッグ豪華パーティー  15

グラマラスドッグ豪華パーティー  16

グラマラスドッグ豪華パーティー  17

グラマラスドッグ豪華パーティー  18

グラマラスドッグ豪華パーティー  19

グラマラスドッグ豪華パーティー  20

グラマラスドッグ豪華パーティー  21

グラマラスドッグ豪華パーティー  22

グラマラスドッグ豪華パーティー  23


と、言うわけで、皆さんお疲れ様でした!

次回(最終回)は、何が豪華だったのかを記事にしまーす


つづく


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
前記事の『序』にまさか!?と思い『破』で確信しました!
ヱヴァンゲリヲンですね☆
私、大好きなんです~(o^∀^o)
エッフェ君の名前をエヴァ関連にしようか悩んだぐらい…(苦笑)

素敵なBUHIパーティーですね☆
いつかエッフェ君と参加できる日が来るといいな♪
[2010/06/20 20:09] URL | 黒川 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
うおー!ものすごい写真と加工お疲れ様です!!
しかしっ!!!見逃しませんよ・・・ノムは、サッチーの妹ですよ~
[2010/06/20 20:26] URL | コモモ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ご無沙汰してまーす。
楽しそう~!!ぜひ次回は参加したいですモグワイやメイの親族には会えないかなぁぁぁ???
[2010/06/20 21:02] URL | ume #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
写真あらためて見るとやはりものすごいBUHIの数ですね・・・
グラマラスドッグさんはみんなに愛されてますね。ほんと。


なんだか
皆さんのコメント見るとまだまだ
たくさんの参加希望者が・・・・
そのうち名古屋ドームぐらい貸し切らないといけないんじゃないですか~(笑)
[2010/06/20 21:30] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ありがとうございました。
めちゃたのしかったです^^

ホント豪華パーティーでした。
ビンゴはじめてあたったので
今年中の運、使い果たしたかも・・

Bパパさんやyukaさんやロックパパママのおかげです。
ホントありがとうございました。
[2010/06/20 21:44] URL | どんかのまま #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
黒川さんへ
うっ!
痛いところを突かれました(笑)
三部作にしようと思ったので、上中下・・・では味気ないかな?と
いつかエッフェ君も兄弟たちと再会できると楽しいですね!
今後、年一ぐらいでやろうかな??
[2010/06/20 21:59] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
コモモさんへ
いくら僕が疲れてたとしても、妹と弟を間違えるわけが・・・・・『うっ!』

まさか?と思いましたが、間違えてましたね、ごめんなさ~い!!!!
一瞬、ぼやきの野村監督が頭に浮かんだのでしょうか?
いずれにしても、江戸時代なら切腹モノの間違いです。
マックシェイクでご勘弁下さ~い
※既に、訂正済みです(ホント、ごめんなさい!)
[2010/06/20 22:03] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
umeさんへ
ご無沙汰です!
もちろん、モグちゃんやメイちゃんの親戚にたくさん会えると思いますよ!
今回参加してくださったブヒ達は、皆、なんらかの形で繋がってるんです。
皆さん、連絡先を交換されたりして楽しそうでしたよ
次回、またお声を掛けますね~!!
[2010/06/20 22:06] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
もし万一、ドームを貸し切りでイベントをやるなら、私は司会業ではなく 『カキ氷屋さん』 でもやらせて貰います(笑)。
ホントに皆さんに楽しんでいただけたか若干不安もありますが、自分たちに出来る精一杯の事は出来たので大満足です。
次回がもしあれば、またお願いしますね!!
[2010/06/20 22:11] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
どんかのままさんへ
今回のビンゴゲーム1抜けは見事でしたね
見ていて、『さすがだなぁ!』 と感心してしまいました
※ちなみに、私はビンゴゲームで何かが当たった事がありません・・・

このパーティーは、ママさんのお陰で皆さんに喜んでいただけました。
こちらこそ大感謝です!!
次回がもしあれば、またビンゴ1抜けお願いしますね~
[2010/06/20 22:17] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あっ!
変ってる~!ありがとうございます。
[2010/06/20 22:25] URL | コモモ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
昨日は大変お世話になりました。
B-パパさん、yukaさん、Rockくん&どんかのちゃんファミリーのおかげで、
とても楽しい時間を過ごすことができて、幸せでした。
本当にありがとうございました。
みなさんもくれぐれもご自愛くださいね。
また、お会いできる日を楽しみに頑張ります!


※ちなみに、わたしもビンゴで1度も当たったことがありませんでしたが(爆)
たくさんのプレゼントを用意していただいたので、
バッグがいただけて嬉しかったです☆
[2010/06/21 00:04] URL | kumy #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
コモモさんへ
電光石火で訂正させてもらいました。
ノムさんは女の子らしく 『スクスク』 成長しております~
[2010/06/21 07:40] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
kumyさんへ
今回は大雨の中、ありがとうございました!
そんな事を予想してたわけじゃぁないんですが、『来て良かった!』 と言っていただけるよう全力投球で取り組みましたよ。
いつか、関東で関東の方向けに開催しても面白いかもしれませんね!

でも、今回は会えて嬉しかったです。
ジーナ共々、応援お願いしまーす
[2010/06/21 07:45] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/825-19c35597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)