BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ちょっと休憩・・・
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪基本はゆる~く、末永~く≫

『GD豪華パーティー』 の記事は、3本仕立てでお送りする予定ですが、今回はちょっと脱線します。

と、言うのも・・・・・


(´∀`*)「前回の記事で写真加工をしすぎて、おじさん疲れちゃった!」

なのです


明日こそ、『いったい何が豪華だったのか!?』 の真相に迫りたいと考えていますが、今日はゆるめでいきますよ~。


写真なんかも、1枚しか載せません。

(*・ω・)ノ「よっしゃ、今回はジューシーさん、行ってみよう!」

フレブル
※こちらも休憩中のジューシーちゃん


Σ(´д`;)「そ、それは言わない約束じゃ~ん!」


さて!

明日は気合い入れて、パーティー記事を締めくくりますよー!


その代わり・・・・・今日は 『だら~ん』 と過ごします(笑)。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
お疲れ様でした。

ダラ~~~ンとしてお過ごし下さい・笑
[2010/06/21 17:10] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんにちは

たしかに昨日はお写真が盛りだくさんで、加工大変だったことでしょう。どの子もかわいいのは言うまでもありませんが、B-パパさんは写真を撮るのが上手だなぁとあらためて思いました。撮影技術ですか?カメラが良いからでしょうか!?…って失礼でごめんなさいww

ジューシーママのお口がズル剥けで痛そうです。でもこれは、子育てを頑張っているママの勲章なのかもしれないですね。

パーティレポは3部作で「序破急」なのですね。私はエヴァンゲリオン全4部作風に、「破」の次は「Q」だと思っていましたorz
[2010/06/21 18:23] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
ママさんも、たまにはダラダララ~ン!と体を休めてくださいね
今回は写真もたくさんあり、ネタ的には最高の題材なんですが、足りない脳みそで3部作構成なので疲れてしまいました(笑)
[2010/06/21 20:29] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
すっごい不思議なんですけど、女子でもエヴァファンの方が多いんですね~
あと、ズル剥け唇が、子育ての証だってよく分かりますね~!
めっちゃ感心ですよ
写真に関しては、撮るのが上手なのではなく、カメラの性能のお陰ですよ。
ただ、暗い写真が嫌いなので、それだけは手を加えていますが、基本的に心眼でパシャパシャ撮りまくるタイプです。
『ヘタな鉄砲・・・』 の原理ですね!
[2010/06/21 20:34] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/826-cf707b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)