BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



グラマラスドッグ豪華パーティー 『急』
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪グラマラスに豪華にっ!≫

GD豪華パーティー記事・3部作も今回でいよいよ最終です!

今回は、『なにが豪華なの~??』 にスポットを当てて展開しますね。



GDパーティーの開催が決まり、ROCKパパ&ママさん達にあらゆる面で、相談・協力をしてもらいながら準備を進めていきました。

・゚・(ノД`;)・゚・「いつも力になってもらって、あざ~っす!」


そして! 

パーティーをやるにあたり、私の奥さんが掲げたテーマは、

『 絶対に、豪華な会にしたぁい 』 という事でした。


(゚Д゚≡゚Д゚)「で、でも、豪華って、なにやるのーーー?」

基本、田舎者の私には、ちっともイメージが湧きませんでしたが、私のいないところで 『豪華な演出プロジェクト』 は着々と進んでいったのでした・・・・・


その第一弾がコレです!

GD豪華パーティー 1

今回キッカケで、遂に完成した 『GD犬舎オリジナルネームタグ』 でございます!

このタグは、テーマが 『豪華』 だけあって、こだわりの黒革2枚重ねの剛健な作りとなっております。


(ノ`Д´)ノ「しか~も!」

裏面には・・・・・


GD豪華パーティー 2

(*゚∀゚)っ「参加ブヒの名前を金文字で入れさせてもらいました!」


このタグを、参加ワンコ全員にプレゼントさせてもらいました。



そして第二弾は、超・美味しそうなコレです!

GD豪華パーティー 3

ヽ(#`Д´)ノ「そして、腹ペコちゃん達にもう一個ありまーす!」


GD豪華パーティー 4


このパーティーでは、普通に人間用の食事は出るんですが、ある意味 『主役』 のワンコ達にも豪華な食事のプレゼントを!

と、言うわけで、上の二つのケーキは参加ブヒ用として、特別にオーダーさせてもらいました!

(*゚∀゚)っ「私もめちゃめちゃ摘まみ食いしましたが、全然甘くなくてビックリです!”」

まぁ、ワンコ用なので当然ですが、でも普通に美味しかったですよ~。



そして第三弾は、豪華ビンゴ大会でございます。

まず、ビンゴ参加者の方全員に、無添加でワンコに優しいオヤツで有名な 『SOVOX』 さんのオヤツセットをプレゼントさせてもらいました。

GD豪華パーティー 5

(☆゚∀゚)「あっ!GD犬舎のオリジナルキャラの絵が入った特別仕様になってる!」

SOVOXさん、今回は無理な注文を聞いていただき、ありがとうございました!



そして、ビンゴの景品も、東西の人気ブヒ商品を集めちゃいました~!

ちなみに景品は・・・・・・・・

◇オーフレディの革のフレキシブルリードカバー
◇オーフレディのTシャツとタンクトップ
◇オーフレディのキーカバーケース 3本
◇ザイホーさんの服 パーカー 2枚
◇Mr.MACのフードボウル(二段式) 2個
◇Mr.MACのフードボウル(一段式) 1個
◇外国製フレキシブルリード 1個
◇VOYAGE FOR LALA のカラー(首輪) 4本
◇高級お散歩バッグ(サイズ各種) 6個
◇シャカシャカトンネル 
◇SOVOXさんの豪華オヤツ詰め合わせセット 5個

等々、その他にも多岐に渡り 『ドッカ~ン!』 と豪華なグッズを揃えさせてもらいましたっ!


ところが!


ヽ(TдT)ノ「残念ながら、写真を撮り忘れてしまいましたぁぁぁぁぁぁ」


なので、その時のビンゴ風景をご覧下さ~い(笑)。


GD豪華パーティー 6
※友情出演:はなちゃん


ちなみに、中心で司会をやらせてもらってるのが私でございます。
※司会者は、豪華ではなくデラックス(マツコ)な感じです

GD豪華パーティー 7
※ROCK君&Bebeやん


司会をするB-パパデラックスに釘付けなお二人さん・・・・・・・


GD豪華パーティー 8

この時、Bebeがうっとりしてたのか、疲れて遠い目をしてただけなのかは謎ですが、こんな感じで豪華パーティーは開催されたのでした・・・・



今回、初めてこれだけの規模のイベントをさせてもらったんですが、私個人としてはメチャクチャ楽しませてもらいました。

私がブリーディングしたブヒ達&懐かしのブヒ達との再会・・・・


全てのブヒが、新しいご家族のもとで、これ以上ない程の愛情を受けている姿を見ることは、ブリーダーにとってこの上ない幸せだなぁ・・と、しみじみ感じました。


また今回は、全ブヒの簡単な 『血統表』 を作成し配ったので、皆さん楽しく 『親戚さん探し』 で盛り上っていただけたようでした。
※参加された皆さんにとってはこれが一番 『豪華』 だったのかもしれませんね(笑)


以上が、GD豪華パーティーの豪華たるゆえんでございます!


おわり



*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
すごく豪華パーティーだったんですね!
何か楽しそうだなーって拝見させて頂きました

ブヒ達もたくさん・・・うっ、かわいい ネームタグも凄いです!
[2010/06/22 12:36] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ネームタグは家宝にさせてもらってます。
もったいなくて、つけれません。

ホント豪華パーティーでしたね。
べべたんもおりこうさんでしたね。

ホント、グラマラスドッグさんとロックパパママに感謝です。

1年に1度くらいしたいですね~

PS、1等ってパピー引き換え券じゃなかったんですね(爆)
[2010/06/22 13:04] URL | どんかのまま #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
うわぁ~すっごい豪華で楽しそうな、そして美味しそうなパーティですね
これはゲストの方達も、ワンちゃん達も全員楽しめた事間違いなし!!!!!

私も端の方でよかったから参加したかったな…
[2010/06/22 17:10] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
想像を遥かに超えた豪華さでした。
楽しかったです。
初めて目にする素敵!がてんこ盛りで感謝感謝です。ありがとうございました。
[2010/06/22 19:34] URL | てしゅ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お疲れ様でした~。
ホントに豪華パーティで、夫婦二人共
ビンゴを当ててしまい、恐縮してます。
でもパパさんとyukaさんの想いが伝わりましたよ。ありがとうございました。

rockパパ&ママさんにもよろしくお伝え下さいませ

PS、↑どんかのママさんの一等パピー引き換え券、それいいですね~
[2010/06/22 21:27] URL | りゅうmam #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お疲れ様でした&本当にありがとうございました
 ブヒ達や皆さんと触れ合えて本当に楽しかったデス
 翌日は仕事だったのですが、ブヒパワーを沢山いただいたので頑張れました
 また、今回のような会があると嬉しいです

 本当にお疲れ様でした。
PS;どんかのママさんの案、いいですねぇ(にんまり) 
[2010/06/22 22:02] URL | 凛family #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
いつもブログを夫婦で楽しく見させていただいています。
G.D豪華パーティでは、初めてB-ぱぱさんとお会いすることができて嬉しかったです。
B-ぱぱさん司会進行も素晴らしかったですよ!!
楽しかったです。ありがとうございました。
[2010/06/23 00:03] URL | くるみまま #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
先日は本当にありがとうございました~!!!!!!!
本当に楽しかったです~!!!!!
チャペスは本当にお転婆で・・・たくさんのお兄ちゃん、お姉ちゃんに遊んでもっらってました♪

兄弟のフンニャにも会えてうれしかった~
しかも!!!!!
ビンゴでMr.MACのフードボウル(二段式)をフニャ男→ミドリ チャペ子→キイロ でおそろになったんですよ~☆

次回はピッピと小春ちゃんに会いにブチャフニャ家と突撃訪問させていただきま~す♪

本当に素敵な機会をありがとうございました☆
[2010/06/23 00:21] URL | mio #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
ブログで、今回の楽しさが伝わって良かったです~!
パーティーが終わり、帰宅後は、
「ちかれた~」 でしたが、なんとも言えない爽快感と達成感がありました(笑)。
我が家はお客さんに恵まれてるかも??です
[2010/06/23 00:25] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
どんかのままさんへ
年に一回・・・
もし出来たら理想ですが、年々キャパが巨大化していきそうで恐いです~
でも、また機会があればお願いしますね!

パピー引換券・・・
あんまり、いじめないで下さいね~(笑)
※約2名の方に、悪影響が出てますよ
[2010/06/23 00:30] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
外国みたいなパーティーって感じではありませんでしたが、終始笑顔のいい集いが出来たんじゃないかなぁ??と思います!
ただ、華やかなパーティーの裏側では、前日から司会のプレッシャーに押しつぶされそうになってたおっさんが1名ほどいましたが・・・・
[2010/06/23 00:34] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
てしゅ母さんへ
でも、私の頭の中では、『今日はてしゅ達の誕生日会だ!』 ってずっと思ってました。
母さんやHRMさん達が交流を持ってくれてなかったら、今回の会は実現しませんでした。
なので、こちらこそ大感謝です
[2010/06/23 00:37] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
りゅうmamさんへ
今回の会で残念だったのは、私自身が皆さんとゆっくりお話し出来なかった事です。
でも、参加された皆さん達は楽しく過ごしていただけたので大満足ですが・・・
あと、ビンゴ良かったですね!
私も参加したかったぁ
[2010/06/23 00:41] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
凛familyさんへ
楽しんでいただけてなによりです~
最後にご主人さんとゆっくり話せなかったのが心残りですが、また何かありましたら教えてくださいね!
あんど、機会があれば我が家にも遊びに来てくださ~い
[2010/06/23 00:44] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
くるみままさんへ
私もお会いできて嬉しかったです!
特に、ご主人さんは気さくな方でお話ししてると楽しくなってきます。
あ、あと、今度お会いする機会があれば、『石絵』 のやり方を教えてください!
一回挑戦してみたいです~
[2010/06/23 00:49] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
mioさんへ
へぇ~、フニャ男君とお揃いの景品が当たったんですね!
知らなかったぁ~
さすが兄妹ですね、不思議なご縁を感じます。
突撃訪問の件、了解しましたよ!
事前に連絡いただければ、バッチリです!
[2010/06/23 00:53] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
豪華パーティ開催有難うございました太郎丸は人間ぽく子育てを際会してるみたいに私を楽しませてくれますしまた最近はブログの方たちとも知り合いになり本当にイイ太郎丸をうんでくださって感謝しておりますこれからもイイBUHIちゃんを世にだしてくださいね次回も楽しみにしていますロックパパさんママさんにも
宜しくお伝えください
[2010/06/23 01:32] URL | SOVOX #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
SOVOXさんへ
ママさん、今回はカッコいい 『オヤツSet』 をありがとうございました!
妻も私も大満足です!
私もそうですが、最近は、ワンコとブログを通じて素敵な交流が出来る機会が多いように思います。
ましてや、人気者の太郎丸君がいるので、今後も右肩上がりで交流が広がっていくんでしょうね
今後とも、よろしくお願いしまーす!
[2010/06/23 08:27] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
B-パパさんのすばらしい司会でパーティも盛り上がり楽しませていただきました
B-パパさんの出し物がなかったのがとっても残念ですが次回楽しみにしてます

こんな楽しいパーティに参加させていただき感謝してます
グラマラスファミリーの皆さんにも喜んでいただけてとっても嬉しいです
ありがとうございました
[2010/06/23 17:55] URL | Rockpapa&mama #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
Rockpapa&mamaさんへ
いえいえ、私の司会っぷりは、想像以上にイケてなかったと思いますよ~。
しかしながら、皆さんの支えがあって大成功に導けたのだと思います
出し物は、一応考えてましたが(嘘)、もしやってたらドン引きだった事は間違いないでしょう・・・・

また次回も、力を貸してくださいね!!!
[2010/06/23 23:19] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/827-b973d12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)