BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



日常のひとコマ 5+1
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪チャレンジャー&黒ボス、カモン!≫

今回は、茶レンジャーのお話しです。

エルの子供たちも元気にスクスクと育ち、間もなく巣立ちの時を迎えようとしております。

なので・・・・・


(´∀`*)「よっしゃ! 今日は社会勉強も兼ねて、お外で遊ぶかね??」


と、言うわけで、 皆を引き連れ、現在改装工事をやっているお庭で少しだけ遊んじゃいました!
※もちろん滅菌処理してますよ~

フレンチブルドッグ 子犬 1

とにかく走り回る子供たち。

楽しそうですね!


フレンチブルドッグ 子犬 2

もちろん、固まってます(笑)。


フレンチブルドッグ 子犬 3

初めての感触に、興奮気味のLALAちゃん。

ワンコにとって足の裏の感触は大事な情報源なのです!


フレンチブルドッグ 子犬 4

フレンチブルドッグ 子犬 5

(☆゚∀゚)「いっぱい走るとすぐに疲れる事を覚えたね!」


フレンチブルドッグ 子犬 6

フレンチブルドッグ 子犬 7

フレンチブルドッグ 子犬 8

乙女ちゃんの表情は、いつも 『いい味』 が出ております


フレンチブルドッグ 子犬 9

フレンチブルドッグ 子犬 10


と、ここでタイムアップです!


(*゚∀゚)ノ「やぁ、みんな それぞれに勉強できたみたいだね!」


昨日は暑かったので、正味10数分の冒険でしたが、この後 彼らが 『ぐっすり~』 と寝てくれたのは言うまでもありません。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
皆、初めて見る世界で好奇心旺盛で可愛いったらありゃしない

おばはんはニタニタしながら、写真を見てしまいました…汗
最後の「穴」には笑ってしまいましたこういうのも子供達にとっては不思議なんですね。か…可愛い
[2010/06/23 16:06] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
みんなとっても楽しそうです。
室内の写真より毛の色が濃く
見えますね。

もうすぐ巣立ちですか。会いたい
気持ちとこんな楽しい兄弟を離し
ちゃうのがちょっとさみしい気持
ちと混在しますね。

ちなみに、、、穴をのぞいていたの
はどの子ですか?
[2010/06/23 20:09] URL | LALA飼い主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
みんなたのしそうですね~
みんなでにぎやかにいるのに一人になるとさみしいかな~~と考えちゃいました
あずきのゲージ完成しましたよ!!
でかく作りすぎたのでリビング半分占領です・・・。
もうすぐあずきと新生活ですね!!楽しみです
[2010/06/23 20:50] URL | あずきママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
本当にみんな楽しそう~お顔が輝いてます
放心状態の乙女ちゃんも笑えます。
そしてやっぱり「穴」、ですね
[2010/06/23 21:37] URL | 乙女飼い主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
コレ位の時期の子犬は、やる事なす事可愛らしくて思わず笑っちゃいますよね
彼らには広すぎるぐらいの庭でしたが、天真爛漫に遊んでもらえて大満足です
[2010/06/23 22:10] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
LALA飼い主さんへ
なはは、穴を覗いてたのは、お察しの通りLALAちゃんですよ
写真を見て、このLALAちゃんの行動を知ったのですが、なんだか笑っちゃいますよね?

巣立ちの時・・・
兄妹は社会化期を共に団結して学ぶ仲間なのです。
だから、今は皆で学習しながら巣立ちの時を待っているのかもしれませんね
[2010/06/23 22:16] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あずきママさんへ
なんと! 遂に完成したんですね
それにしてもリビングの半分とは・・・あずきちゃんはなんとも贅沢な暮らしになりそうですね!
一度写真でもいいから見てみたいです~(笑)。
お引渡しも間もなくですね!
それまで大事に育てていきますね!!
[2010/06/23 22:19] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
乙女飼い主さんへ
乙女ちゃんは、いいキャラですよ~!
ある意味ほっとけないオーラを持っており、なぜだか釘付けになってしまいます
特に、あの放心状態の乙女ちゃんは可愛くて仕方がありませ~ん
[2010/06/23 22:22] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/828-d64e8daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)