BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



おされイズム
共通テーマ:
愛犬のいる暮らし テーマに参加中!
≪オサレ番長 vs オサレスケ番≫

今日の舞台は、前回のパーティーで絶大なる支援をしていただいたROCK君のお家です。

オサレなソファーの上で、2つの上機嫌な後姿・・・・


フレンチブルドッグ 洋服 1

Σ(´д`;)「もしかして、人間の子供!?」


お尻をフリフリ星人に、自然と興味が湧いてきます。


(*・ω・)ノ「へ~い、君たちはいったい誰なんだい??」


そう問いかけると振り返り・・・・


フレンチブルドッグ 洋服 2


(゚ロ゚;)エェッ!?「あんたら、お揃いでなんちゅう格好をしてはりますのぉぉ!」


とは言え、妙に着飾った服が似合うお二人さん。


(´∀`*)「なんかよう分からんけど、あんたら二人ともオサレだねぇ・・・


そう褒めてあげると、スケ番Bebeが・・・・・・


フレンチブルドッグ 洋服 3


と、猛反論!


でもまぁ、別にどっちが似合っててもいいんですけど、そこはやっぱり女の子!


前回のアニマルコミュニケーターさんの話しでも、

『Bebeちゃんはyukaさん(my嫁)と、オシャレを楽しむのが大好きだと言ってますよ~』byコミュニケーターの先生


と、言われた程のオサレ好き!


ですが、そこはオサレ番長のROCKちんも黙っていられないようで・・・・


フレンチブルドッグ 洋服 4


と、余計な一言を!


(; ̄Д ̄)「あわわ・・・ROCKちん、そんな事を言ったらBebeが・・・!?」



案の定

フレンチブルドッグ 洋服 5


オサレの事は、女子に花を持たせてあげた方が無難なようです。


( ̄ー ̄)ニヤリッ「たとえ、スケ番Bebeが短足ちゃんでもね!」


おわり


※あ、あと、yukaさ~ん! 自分とBebeにばかり服を買ってあげないで、たまにはおいらにも服を買ってくださいね~


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
ハイサイ~Bーパパさんは妄想大学教授だしワンコの気持ちもわかるのでうらやましいです。迷ってましたがアニマルコミュニケーターさんにロックの気持ちも聞いてみることにしました。オサレ好きなべべたんと一緒に服買いに行きたいって言われそうです。服もべべたんとロックが買ってほしいと言うので仕方なく買ってまーす。
[2010/06/26 00:45] URL | Rockmama #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
だってbebeが・・・
私も仕方なく買ってま~す
ねぇ~
[2010/06/26 01:39] URL | yuka #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
一枚目の写真の後ろ姿。本当に「ふふふふーん」って言っておしり振ってるように見えてきました
[2010/06/26 09:28] URL | LALA飼い主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
Rockmamaさんへ
ママさんも、聞かれるんですね!
私の妄想とは一味違うコミュニケーターさんの意見も、参考になるはず!!
また、結果を教えてくださいね~
※多分、オサレ好きだと思います
[2010/06/26 23:28] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
LALA飼い主さんへ
2人とも、なかなかかわいいオケツ(笑)ですよね??
LALAちゃんも、お洋服が似合いそうなので、オサレを楽しんでくださいね~
[2010/06/26 23:30] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
むうぅ・・・

B-パパさのブログ見てると、
アニマルコミュニケーターさん要らずだなぁって思いますね。
一般の人から見たらBebeたんなんてあくびしただけにしか見えないのに・・・
パパさんにかかると、ちゃんと「くわっ!」っ怒ってるのを見抜かれちゃってますからね~(笑)
[2010/06/27 07:00] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
う~ん、やはり最後の写真はアクビに見えますか~!
まぁ、私にもそう見えましたけどね

なのでアップしてから、あぁ~目を釣り目にせんといかんかったぁ!と、大反省なのでした。
[2010/06/27 22:02] URL | Bーパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/830-9fff56f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)