BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



知らない人についてったら いかんよ~
共通テーマ:
わんこと暮らす テーマに参加中!
≪カルガモ君に 挑戦!≫


(・∀・)つ「いや~、久方ぶりに連荘でブログ更新をサボっちゃいました~!」

まぁまぁ、そんなに張り切って毎日更新しても疲れちゃいますからねぇ~。

今後も、楽しく更新出来たら・・・と思っています。


楽しく更新 ・ 楽しく更新 ・ 楽しく・・・・


Σ(゚д゚;)「あっ! すっごいのがハッチャけたぁ!!」



舞台は変わって、未だ完成していないお庭です。
※あと、フェンスを設置して完成です
※多分あと2~3日中には出来そうです(梅雨のバカ!



大人ワンコがいない庭には、ちびっ子軍団たちが今日も群雄割拠しております!

フレンチブルドッグ 子犬 1

見るもの触れるもの全てが新鮮なようで、兄弟+1頭が力を合わせて大冒険を繰り広げております!


と、そこへ・・・

フレンチブルドッグ 子犬 2


なにやら、兄弟たちに召集がかかったようですよ~。


フレンチブルドッグ 子犬 3

( ̄ー ̄)ニヤリッ「ふっ、作戦成功だぜ・・・・!」


実は、子犬達の写真を撮ってると、「わ~い、パパしゃんだぁ」 と、ばかりに、ちびっ子軍団が足元にたむろって来る為 困っていたんです。


そこで奥さんを投入し、ちびっ子軍団を私から遠ざけてもらいました。


(屮゚Д゚)屮 カモーン「へい、ちびっ子たちぃぃぃ、こっちですよーー!」 by ファンキーな奥さん


果たして、ちびっ子達の反応は!?


フレンチブルドッグ 子犬 4

(´∀`*)「ビンゴォォォォ!」

なのでした。

フレンチブルドッグ 子犬 5


瞬間最大風速は、神風級の突風が吹き荒れたようでしたが・・・・


  【それから2~3分後】


フレンチブルドッグ 子犬 6


みんな、魅力溢れるパパさんの方に駆け寄ってきちゃうのでした


(((( ;゚д゚)))「おいおい、みんな~、ママさんと楽しく行進してきなさいよ~」


楽しく行進 ・ 楽しく行進 ・ 楽しく・・・・



先日TVでやってましたが、アラフォーになると、日常生活でダジャレが増えるらしいですよ・・・・


おわり



*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
こんにちは~

週末はブログをお休みして、NEWお庭の整備にお忙しかったのでしょうか。ホントB-パパさんは、ほとんど毎日ブログの更新をなさっているのでスゴイッ。私など最近は週に2回でも「面倒だわぁ」なんて思うことがありますぅ

これからは暑い季節なので、ますますブログの更新が怠くて面倒になりそう…。ブログを楽しく更新する秘訣はなんでしょうやっぱりダジャレを織り交ぜながら書くのが秘訣なのでしょうかっ
[2010/06/28 16:08] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
前から思ってたんですけどパパしゃんのお庭広いですよねぇ~。
こんなに大きかったら、皆元気にお庭で走りまわれるのでいい運動になりそうです。

アラフォーのパパしゃん!
これからもダジャレ期待してますよ!
たまーにヒットがあって、その時はPCの前で爆笑してます!笑
[2010/06/28 17:13] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お外、楽しそうにあそんでいますね~!!
もうすぐ、兄弟離れちゃうので、たくさん遊んで楽しい思い出持ってうちに来てほしいです!!
もちろん、うちでも最強に楽しく遊んじゃいますよ~!!あと少し、よろしくお願いします
[2010/06/28 18:04] URL | コモモ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
変わらず楽しそうですね。そのお庭の後は
当分外へのお散歩はいけないでしょうから、
しっかりグラマラスで外を満喫してね!

それにしてもパパさん、ママさんに群がる
様子、みんな本当に人好きですね。

後ろ姿を見ると尻尾がしっかりありそうな
ので、振ってるところ見れるかなとか想像
しました。
今日もわちゃわちゃ元気に遊んでね。

※パパさんもたまにはお休みしつつでも
楽しいブログ期待してます!
[2010/06/28 20:51] URL | LALA飼い主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
なはは!
実は、お庭の整備は知り合いの業者さんに丸投げなのでなにもしてないんです~
なので、単にサボっていたと認識ください。
ブログ更新の秘訣ってなんなんでしょうね??
僕の目から見ても、『毎日更新してる人ってすごいなぁ・・・』 と感心してしまいます。
毎日毎日、書くことがないですもんね~
[2010/06/29 08:39] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
『たまのヒット・・・・』
たまか~いって、爆笑しながらPCに突っ込んでしまいました(笑)。
まぁオヤジギャグなので、そんなもんでしょうけど・・・
我が家の庭は、まぁまぁ広くて、今回工事をした分だけでも多分40~50坪ぐらいあります。
中古ですが家を買う際、『ワンコが走り回れる庭が欲すぃ!』 と執念深く格安物件を探したのが良かったのかも??
[2010/06/29 08:43] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
コモモさんへ
もうすぐ(やっと?)お引渡しですね~!
長らくお待たせしちゃって、待ち遠しかったですよね?
ノムさんはいつも、なぜかマリブにいじられており、『ぎゃ~~!』 と叫び声が聞こえると、たいがいノムさんなのです。
マリブはノムさんが大好きなようで(片思い)、いつもまとわり付いて一緒に遊んでいますよ。
[2010/06/29 08:46] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
LALA飼い主さんへ
今回、たまたまお庭の工事があり、キレイな状態なので外に出していますが、ホントにみんな楽しそうに遊んでくれますよ!
5頭の兄弟+1頭がまとわり付いてくる姿は、『も、萌え~』 な気分になります。
ホントに可愛いチャレンジャー達なのです。
来週ぐらいから順次お引渡しなので、私も思い出作りに必死なのです(笑)
[2010/06/29 08:50] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/831-dc9143d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)