BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



抹茶クリームフラペチーノ
共通テーマ:
★☆カフェ☆★ テーマに参加中!
≪カーマ、そしてスタバーへ≫


フレンチブルドッグ ブリーダー 1

(´∀`*)「首に保冷剤巻いちゃって、かわいいがね!」


フレンチブルドッグ ブリーダー 2

Σ(´д`;)「はぅっ! 欲しい物があった時は、見逃してくれよ~」

で、お買い物スタートです


フレンチブルドッグ ブリーダー 3

結構ノリノリなマリブちゃん。

結局この日は、奥さんへの誕生日プレゼントに 『ポリタンクとよしずを2個』 購入しただけでした。
※冗談です


そして・・・・

フレンチブルドッグ ブリーダー 4

注文後、テラス席でくつろいでいます・・・


フレンチブルドッグ ブリーダー 5
※親友の、『ドロンパ』 君です


フレンチブルドッグ ブリーダー 6

フレンチブルドッグ ブリーダー 7

フレンチブルドッグ ブリーダー 8

(TДT)「その時、横にいた奥さんに大爆笑されました・・・」


苦い思い出と共に、甘いフラペチーノで満腹になるオッサンでございます・・・


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
「抹茶フラペチーノのアイス」・・・(笑)
パパさんのそういうネタ好きです
[2010/07/02 23:44] URL | HRM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
飲んだ事ないです。
うまいんですか~?
[2010/07/02 23:55] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
私も抹茶フラペチーノのア・イ・ス
大好きですよ!(爆笑)

マリブちゃん可愛いね~♪
そしてパパさんお庭完成おめでとうございます!!
[2010/07/03 11:39] URL | あこちん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HRMさんへ
基本、私は田舎モノなので都会の飲み物は知らなかったりします。
なので、結婚してから初めて知る事が多く助かってはいるのですが、失敗すると笑われるのでちょっとだけ恥ずいです
[2010/07/03 14:22] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
抹茶フラペは、メッチャ美味しいですよ~。
私はだいたい、週一ぐらいで飲んでいます。
ただ、金額が高いのが難点だったりしますが、一飲の価値はあります!!!!
[2010/07/03 14:24] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あこちんさんへ
初めてフラペチーノを飲んだ時が冬だったのです。
私は真冬でもアイスコーヒーを飲む男なので、「言わなきゃHOTにされる!」 と思ったのが間違いでした。
今考えると、店員さんも困ってたかもしれませんね(笑)!
ちなみに・・・HOTで! と頼まなくて良かったです
[2010/07/03 14:27] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
 マリブかわいい~(*^^)v 超美人さんです! お出かけ楽しそうですね(@^^)/~~~ ふぇむも今日ワクチン受けてきましたよ 食が細いわりには一カ月で1.3kg増で安心しました ふぇむは美人四姉妹のはずなのに 愛嬌たっぷりお笑いフェイスに成長してますよ(。・ω・) よしえはん、ニコちゃも元気かな!(^^)! お散歩デビュー楽しみだね
[2010/07/04 00:11] URL | ふぇむ・H #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ふぇむ・Hさんへ
フェムちゃんもワクチン終了ですね!
これで散歩OKですか??
体重も順調に増加してなによりです
お顔は、これから数ヶ月は 『かわいくない月間』 に突入するので、ご心配なく!
絶対、美人になりますよ~
[2010/07/04 14:50] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/835-816c9a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)