BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



子犬が大興奮する遊び♪
共通テーマ:
<<愛犬との暮らし Part.Ⅱ>> テーマに参加中!
≪クイズです:この紐はなんでしょう??≫

エルBABY達も、日を追うごとに活発になってきましたよ~。

(☆゚∀゚)「なんてったって、子犬は元気が一番ですな!!」


そんなちびっ子達が、今日は大好きな遊びをしております


フレンチブルドッグ 子犬 1

フレンチブルドッグ 子犬 2

フレンチブルドッグ 子犬 3

フレンチブルドッグ 子犬 4

フレンチブルドッグ 子犬 5


子犬は、ロープや紐等を引っ張り合うのがなぜか大好きなようです。

なので、私の場合、子犬と遊ぶ時は 『ロープのオモチャ』 で力比べをしてあげる時が多いです。

(*゚∀゚)っ「ギリギリ負けてあげますけどね!」


ちなみに、写真でチビ達が引っ張ってるのは、CAMERAの首掛けヒモです。

なのでこれは、写真撮影をジャマしてる風景だったのでした!


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
ありゃ~!一枚目のノムは、イケない顔になってますね・・・さっちーも、うちに来てすぐは、服のフードのヒモをハミハミしてました~。ノムに、ヒモ系は危険ですな。。。
[2010/07/03 14:35] URL | コモモ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
このカメラの首紐可愛い~!これは間違いなくyukaさん好みですね?可愛い~♪

昨日立ち寄った時、更新なかったけど更新してる!!!!!
この抹茶フラペチーノ美味しいですよねー。コーヒーは好きじゃないのでスタバはあまり行きませんが、このフラペチーノ系は私も大好きです。パパさんもクリーム入れて派ですか…私もです!これは欠かせない!!!!!笑
[2010/07/03 16:27] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
 犬はヒモ好きですよね。本能でしょうか。
「赤ちゃんの時って何して遊んだかな」とちょうど考えていたところです。
ヒモ用意しておきます

 カメラの紐もかわいい!
カメラと言えば、、、フレブルを飼った後、「うまく撮る為に」と買った一眼レフとその他数個のデジカメをLALAを迎えるにあたってフル充電しておきます
[2010/07/03 17:45] URL | LALA飼い主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
今日の午後、乙女は無事我が家へ到着しました!
車が走り出してから5分くらいはキャンキャン鳴いていましたが、東名に乗る頃には眠ってしまいました。途中、車内が暑かったのか、舌を出して息をしていたので、休憩してポカリスエットを少し飲ませてみました。
後はまた静岡まで熟睡。車内ではオシッコもウンチも吐きもせず。家について水を飲んで餌を完食。初めてのウンチに「おおっ・・」と少々うろたえながら処理しました。今はひっくり返って眠っています。
大切に育てていただいて、また今日はいろいろと教えていただいてありがとうございました。また子育て相談させていただきます
[2010/07/03 18:18] URL | 乙女飼い主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
コモモさんへ
そんな事言わずに、紐系のオモチャで遊んであげてくださいね(笑)
ノムさんは、意外に大人しい性格かもしれませんよ。
サッチーちゃんの、いい妹になりそうです
[2010/07/03 22:55] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
最近、PCとカメラの接続の調子が悪く、更新時間が安定してないんです~
我が家は、貧乏なのにコーヒー好きなため、家から30分ほどのスタバーに週一で通っています。
フラペチーノ、美味しいですよね
あ、あと、カメラ紐はyukaさんの趣味です。
私的には、意外に恥ずかしかったりします。
[2010/07/03 23:01] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
LALA飼い主さんへ
え~!
そんなにカメラの準備があるんですね!!
私も最近まで一眼レフを使っていましたが、どうしても使いこなせなかったので断念しました~。
※現在は一眼カメラに買い換えました
ぜひとも、LALAちゃんの可愛い姿を撮り残してくださいね!
あと、私が今までに撮った写真もお引渡し時にプレゼントしますのでお楽しみに!!
[2010/07/03 23:05] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
乙女飼い主さんへ
今日は遠いところ、ありがとうございました!
これから乙女ちゃんとの 『ドタバタ物語』 が始まりますね!
色々あると思いますが、楽しみながら子育てを頑張ってくださいませ
微力ながら、しっかりサポートさせていただきますね。
また、乙女ちゃんの大きくなった姿を、気が向いた時にでもPCに送っていただけたら嬉しいです
[2010/07/03 23:08] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
今日はありがとうございました。
あんなに立派にそだててくれて感謝感謝です。
小春ちゃんがあずきに別れの挨拶をしてるのがすごく感動的でした。小春ちゃんすごくいいこですね。
車の中は興奮してたのかほとんど寝なかったですが、家に帰ってご飯食べてトイレをしたらねました
トイレは最初から完璧ですよ天才です!!(親ばかです)
[2010/07/04 19:08] URL | あずきママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あずきママさんへ
あはは、あずき君は、やはり天才でしたか~
これから、ママさんのお宅のルールを少しづつ教えてあげてくださいね!
昨日は小春に言って聞かせたので、彼女も満足してるようでしたよ。
不思議なものです!
あ、あと、昨日は温泉卵やら天ぷらとかを買ってきて、奥さんと堪能させてもらいました。やっぱり本場はです!
ありがとうございました!!!
[2010/07/05 08:36] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/836-33eeb580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)