BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



疲れるほど飲んじゃった
≪ジューシーの育児日記≫

主に奥さんのブログで展開されていた 『ジューシーの子育て風景』 ですが、ご覧になってない方もいると思うので、こっちでも紹介しまーす。

クリームとブリンドルの4兄妹です!

フレンチブルドッグ 子犬 1


まだ離乳の時期ではないので、ジューシーママのお乳を元気いっぱい飲んでおります。

フレンチブルドッグ 子犬 2


4兄妹とも、健康にすくすく育ってくれて、ホントに嬉しいです!


(*゚∀゚)ノ「お母ちゃんの愛情をいっぱいもらいなさいよ~」


でも、もらいすぎると・・・・・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 3


Σ(´д`;)「つ、疲れとるがな!」


毎回、飲み疲れる4兄妹なのでした!



あ、あと、今回 我が家にもブリンドルの女の子を1頭残すんですが、奥さんのブログで勝手に命名されていました。

なんでも、ファニーなんだそうですよ・・・・


密かに、

( ̄ー ̄)ニヤリッ「この子の名前は、MAGI(マギ)にしよう・・・」


と思ってただけに、ショッケストな おっさんなのでありました。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
1枚目のチビッコたちのオシリがプリプリでたまらんです。
ジージョさん放心状態で目が点ですね(笑)。
愛情もおっぱいも飲み疲れてオネム状態の前ぶれかな~。

幻のMAGIちゃん。。。
ほんと名前を決めるのは大変ですね~。
[2010/07/05 18:36] URL | ジージョのオカン #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ジージョのオカンさんへ
ジージョちゃんって、すっごいniceな名前ですよね
私的にも、メチャンコ気に入っていますよ~。
我が家の場合、基本的に名前の命名権は私にあるんですが、今回は出し抜かれてしまいました(笑)
知らぬ間にブログ発表・及び血統書申請で、取り返しがつかない状況です
と、言うわけで、明日は名前について記事にしちゃいまーす!!
[2010/07/05 23:27] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
マギ熱いっス!!次こそはマギですね!!
マギ(MAGI)の子供が生まれたら、ルキオール(MELCHIOR)、バルタザール(BALTHASAR)、カスパー(CASPER)
B-パパさんだと、こんな感じの名前付けるんですかねぇ。
あと、ビビアンとワトソン区別つかないですね?色の濃ゆさが少し違うみたいですが、どちらでしょうか?
[2010/07/05 23:34] URL | かめ男 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
かめ男さんへ
いや~、今回はワトソン君の兄妹だけに 『それ系』 でいきたかったんですが、奥様の電光石火の早業にやられてしまいました(笑)。
れいの 『あれ』 はまだ作ってはいませんが、明確に私の中の 『それ』 に火が点いた感じの今日この頃・・・・・なのです(訳が分かりませんね)
明日はリクエストにお応えして、ワトソン君も含め、全員のご紹介をさせてもらいますね~。
きっと区別がつくはずですよ!
[2010/07/05 23:49] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/837-198c5c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)