BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



子に託す未来に夢を
共通テーマ:
☆Puppy☆ テーマに参加中!
≪父さんと子犬の話し≫

今日は、ジューシーBaby's(ワトソン&ジージョ&ビビアン&マギ 4兄妹)のお父さんのお話しです。

以前、奥さんのブログでも 『チラ~』 っと紹介されてましたが、こっちでも改めてアップしまーす!

(*・ω・)ノ「それでは、子犬達の父上殿、ヨロシクです!」


フレンチブルドッグ チャンピオン 1


彼は、アメリカ育ちなので英語しかしゃべれないのです。

(。・ω・)ノ「余談ですが、外国でしつけたワンコは、外国語で話しかけてあげないと伝わらないそうですよ(ホントです)」


ところが!

残念ながら、私に英語力がないので、片言の自己紹介になっちゃっております

が! 恥を忍んで、自己紹介は更に続きますよ~


フレンチブルドッグ チャンピオン 2


そうなのです。

彼は、アメリカのドッグショーで大活躍したチャンピオンなのであります。

しかーも、父母を始めとする 『三代祖』 全てがチャンピオンと言う、むっちゃんこ凄い血統なのです。


フレンチブルドッグ チャンピオン 3


優しそうな眼差しから、厳父ならぬ慈母のような表情も伺えます。

子犬達は父犬に会った事はありませんが、父から 『素晴らしいフレンチブル』 の遺伝子を譲り受けています。


日本において、アメリカ系フレンチの魅力を伝えるべく、4頭の子犬達は父から最高のバトンを受け継ぎました。


彼の素晴らしい血統が、今後のフレブル文化の向上に大いに貢献するだろうと期待してやまない私なのでした。


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「娘のマギッペは、どんな風に育つかなぁ・・・・?」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
ただいまでーす!
今夜は疲れて死にそうなのでポチ逃げさせてくださ~い
[2010/07/08 16:55] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
「アイアム チャンピオ~ン!」て笑ける
パパは立派ですね~。
ジージョさんもその素晴らしい遺伝子を受け継いで
ステキなレディになってくれることでしょう。
もちろんジューシーママの優しい心も、ですね。
[2010/07/08 21:25] URL | ジージョのオカン #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お父ちゃんの凄さを、ガンオタ限定で解りやすく言うと。
連邦の白い奴ってことですよね。
セリフで言うと、
「すごい。5倍以上のフレブルゲインがある」
「親父が熱中するわけだ!!」
「ええぃっ!!アメチャンのフレブルは、化け物かっ!!」
これぐらい、凄いってことですよね。
[2010/07/09 00:52] URL | かめ男 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
お疲れなのに、コメントありがとうございまーす!
旅行記の記事も楽しみにしてますよ~
[2010/07/09 08:06] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ジージョのオカンさんへ
ジージョちゃんの父犬は、なかなかグレイトなタフガイなのです
ただ、どんな子になるかの予想が出来ないのでオカンさんのブログで勉強させてもらおうと思ってます!
でも、絶対かわいいと思うので、期待大ですよ~!!!
[2010/07/09 08:10] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
かめ男さんへ
コメント、ありがとうございます。
私がコメントを見て爆笑してるので、毎回奥さんへの解説が大変です(笑)

ガンオタ限定ではわかりやすいですが、知らない人にはさっぱり意味が分からない事が可笑しくてなりません
ちなみに、このブログを読んで、私の事を 『プチおたく』 と気付いた人は、かめ男さんで2人目です。
[2010/07/09 08:21] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/840-c0d417d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)