BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



お母さんの子供で良かった・・・って あれ?
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪母性の話し≫

昨日(7/8)は、エルの子供の 『エッフェ君』 が広島へ巣立っていきました。

(☆゚∀゚)「遠いところ、ありがとうございましたぁ!」


新しいご家族へ様々な説明をさせてもらい、エッフェ君の巣立ちを見届けた後は、ワンコ達のお世話が待っております。

庭で遊ばせるチーム・散歩に繰り出すチーム・離乳食を待ってるチームと・・・・・頭と肉体を使いながらエンドレスに動き続けます。

それにしても・・・・

ヽ(#`Д´)ノ「この暑さと湿気は、なんとかならんのかーーーい!」

そんな絶叫をしながら、数時間後にちょっと休憩に入ります。


軽くシャワーを浴びて、エアコンの聞いた部屋で扇風機をフル回転させて、DVDの再生ボタンを 『ポチ』 っと押しますと・・・・・

(*゚∀゚)っ「むふっ! お楽しみのヒーローズの時間が始まります!」


そうなんです!

『24』 の全てのシーズンを見終えた私に、新たな刺客が現れたのでした!

最初は、『あれ?これ面白くないがや』 と一瞬思いましたが、観進めていくうちに、ヒーローズの世界にのめり込んでしまいました。

シーズン2では、まさかのエリリン(田村英里子さん)の登場に大興奮!

ヽ(TдT)ノ「エリリ~ン! どこ行ったかと思っとったら、アメリカで頑張ってたんだねぇ~!」


私は、世界で活躍する方が大好きなので、一段とファンになってしまいましたよ!



【ここからが本題】

そんな夕暮れ時のお話でございます。

私が海外ドラマを観るのは、ご存知の通り子犬の傍から離れられないからなのですが、意外にジューシーママが育児上手なので、さほどやる事はありません。

なので、ついつい 『ヒーローズの世界』 にのめり込んでしまいます。


ふと、子犬達を見ると、

(*・ω・)ノ「やぁ、ジューシーさん。子育てお疲れ様です」

な、いつもの風景が見られます。

フレンチブルドッグ 1

フレンチブルドッグ 2

(´∀`*)「ビビアン、ママに怒られちゃったね!」

そんな、ほのぼのとした光景に目を細めていますと・・・・・


(; ̄Д ̄)「あれ? なんかおかしいぞ・・・・・・????」


よーく、見てみると、


フレンチブルドッグ 3

Σ(゚д゚;)「って、小春婆ちゃんやないかーーーい!!」


えっ? じゃぁ ジューシーママは?

周りを見渡すと、

Σ(´д`;)「ガビーーーン! あっちの机の下で、寝てるやないかーーい!」

でした(笑)。


ん? じゃぁ 子犬達の傍にいたのは、最初から小春婆ちゃんだったの?

なんと小春婆ちゃん、1時間以上も子犬達のお世話をしてたみたいでした。


(((( ;゚д゚)))「お乳も、出ないのにあげてらっしゃるのね・・・」


まぁ、小春の好きにさせてあげようと思い、再びヒーローズの世界へ!


・・・・・・・・・・




フレンチブルドッグ 4


Σ(`□´/)/「あんた、いつまで子育てやっとんのぉぉぉ!」


私は、そんな小春が大好きなのであります。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
ちびっ子たちはもちろん可愛いですが
小春ちゃん とっても可愛くてほのぼのします^^
そんなちびっ子大好きな小春ちゃんが私も大好きです♪
[2010/07/09 10:30] URL | ぶりとにー母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
そうですよね? 記事を読みながらコレ、小春さんじゃないかなぁ~?と思ってみてたらやっぱりそうでした!
でも小春さん、育児ルームに入れてもらって生きがいの子育てできて良かったですね。
無理して体を壊さない程度にジューシーちゃんのお手伝いしてあげてね♪
[2010/07/09 10:43] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんにちは

前の記事のコメント欄,,,まぁかめ男さんもガンダム友の会なのですねっガンダムは日本の宝ガンプラは静岡の名産品ワッハッハ

小春さんって可愛いお口がズル剥けになるほどおちりをレロレロしたり、お乳はでないのにあげていたり、ホントも~ぉ「コハルダ中尉に敬礼!」であります
[2010/07/09 11:49] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
小春さーん。
育児に疲れたジューシーママを思いやってのことか、
単に子育てに参加したかったのか。。。
どっちにしても良いおばあちゃんですね~。
ジージョさん、出ないおっぱいにくらいついてます?
[2010/07/09 13:32] URL | ジージョのオカン #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
初コメさせていただきます。
いつも会社やお家で拝見させていただいてます。
いつかはフレブルちゃんとの生活を夢見てブルパパさんをうらやましく思い見ています。
小春ちゃんもベベタンも大ファンです。
小春ちゃんは本当にチビブルちゃん大好きなんですね。
いつかはブルパパさん所からチビブルちゃんをと願いつつこのブログでお勉強させて頂いてます。
これからも楽しいブログ待ってます。
はぁ・・・見学行きたいけどまだまだ一緒の生活の準備が・・・
[2010/07/09 17:48] URL | ちびろ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶりとにー母さんへ
ワンコの愛情深さには、毎度頭の下がる想いです
フレブルは、どちらかというと育児をしたがらない子が多いので、小春の行動には驚かされます。
まさに、彼女の 『魅力』 なのです♪
[2010/07/09 20:07] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
えっ、写真見て小春って思っちゃいました!?
ママさんも、なかなか通ですね(笑)
小春の育児は、お乳がとられない分、体調的にはOKなようです。
春先には私のように痩せ細ってましたが、現在は小春だけ特別いいものを食べさせてるのでバッチリGoodなのです
[2010/07/09 20:10] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
コハルダ中尉の口のは、ほぼ完治しておりますが、現在は親子だからかジューシー少尉の唇がズル剥けになっております

最近は、ガンダムネタに反応してくださる方が多いのですが、女子ではお世話さんだけです(笑)
さすが、サッカー王国ならぬガンプラ王国の申し子ですね!
今度、ブログで作品紹介をお願いしまーす
[2010/07/09 20:21] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ジージョのオカンさんへ
ジージョちゃん、オッパイにくらいついて離れませんよ~(笑)
母犬が立ち上がっても、みんなで 『ぶら~ん』 とぶら下がってる姿は、超可笑しいです
なかなか決定的瞬間の写真が撮れませんが、もしかしたらその内ご披露できるかも??
あっ、でもボチボチ離乳食に切り替えてるので、難しいかなぁ???
[2010/07/09 20:24] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ちびろさんへ
わ~い、初コメありがとうございまーす!
フレブルの楽しさが伝わってるようで、なによりです
現在は、ワンコと生活できない環境なんですね、それは残念!
でも、飼えない分、我が家に遊びに来ていじり倒してもらっても大丈夫ですよ。
我が家は、ブヒ好きな方なら全然OKです。

また気が向いたらコメント下さいね~
[2010/07/09 20:31] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
小春ちゃんかわいすぎます
先住犬がブリンドルだったので、ブリンドル
のかわいい子を見ると目を奪われますが、
この性格のかわいさ

LALA引受時に会える機会があったら
[2010/07/09 23:41] URL | LALA飼い主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
えっ?お世話係さんて、グラマラスドッグのサードチルドレンだと思ってました。
違ったんですね~。
お世話係さんは、女性のガンオタなのですか!!
ちなみに、僕が好きなモォビルスーツは、ガンタンクです。

ブログの話に戻ってと
ワトソンのしっぽ伸びとる~~~!!
[2010/07/10 00:27] URL | かめ男 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
LALA飼い主さんへ
LALAちゃんのお引渡し時には、小春も同席させて貰いますね!
※ちなみに、茶レンジャー全てのお引渡しに同席しております

あと、1週間ですね!
いよいよLALAちゃんだけになってしまい寂しい我が家でございます
[2010/07/10 12:21] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
かめ男さんへ
あはは、ワトソン君の尻尾は、それほど伸びてませんよ~(多分・・・)。
サードチルドレンの意味が若干分かりませんが(笑)、ワンコは飼われてない方ですよ。
ちなみに、私の好きなMSは、グフです。
[2010/07/10 12:27] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
8日はありがとうございました。
詳しい説明にトイレトレーニングの不安が和らぎました。
山内さん夫婦と小春ちゃんに会えて嬉しかったです!

我が家の車内の荷物に驚かれたと思います(^_^;)
実は千葉の実家から来たので宿泊荷物と長距離対策の布団があったのです。

躾など不安で何度も連絡とってしまいすみません
エッフェ君、がんばって立派な男の子に育てます!
[2010/07/10 12:59] URL | 黒川 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
すみませんサードチルドレン(三人目の適格者)は、
身内(会社の同僚)などにしか、わからないネタでした。(笑)
お世話係さんと言う名前なので、グラマラスドッグさんは、B-パパさんと奥様のお2人と、お世話係さんで3人かなと思っちゃったんですよ。
ヘンリエッタお嬢様のお世話係りなんですね。
[2010/07/10 17:43] URL | かめ男 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
黒川さんへ
先日は、めっちゃんこ遠いところ、ありがとうございました
男前な旦那さんのご職業を聞き、ちょっとだけビックリしましたが、温かいご家庭に巣立って行きとても満足しています。
また、何かありましたら教えてください。
そして、エッフェ君が大きくなったら、ご迷惑でなければ写真も送ってくださいね
[2010/07/10 19:39] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
かめ男さんへ
なるほど!
そーゆー事ですね!
我が家のワンコ達のお世話係は、私なのです。
そして、うんち係が奥さんなのです。
ちなみに、奥さんは 『うんち検定初段』 の腕前なんですよ~。
あ、あと、スタッフの女の子が1人いますが、本人のたっての希望により、ブログ等には一切出てきませんよ~(笑)。
[2010/07/10 19:47] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/841-c14423c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)