BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



副社長 太郎丸ちゃん!
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪素敵なプレゼント≫


ある日の夕方・・・・

宅急便の方が、我が家に小包を届けてくれましたよ。


フレンチブルドッグ 1

(*・ω・)ノ「ちょっと待っとって、すぐに開けるから!」

チビ助達に急かされる私・・・・


逸る気持ちを抑え、ダンボールを開けてみると、

Σ(`□´/)/「こ、これは!?」


フレンチブルドッグ 2


箱の中身は・・・コレです!!

フレンチブルドッグ 3


(☆゚∀゚)「やった! 出世頭の太郎丸副社長からのプレゼントだぁ!!!」

※太郎丸君は、昨年我が家から巣立ったイケメンフォーン君なのですが、現在会社の副社長として敏腕を揮っているのです!


そうなんです!


先日発売になった 『BUHI』 で太郎丸副社長SOVOXさんが特集されたのを記念して、副社長から沢山のワンコオヤツをもらっちゃいましたぁ~!


(´∀`*)「副社長!(ホントはママさん)、ありがとうございまーす


美味しそうな匂いで、全てを察していたチビっ子達は・・・・

フレンチブルドッグ 4


と、ビックリ顔!


だって、SOVOXさんのオヤツは、

フレンチブルドッグ 5

なんですよ~。


なので、我が家ではFOOD以外のオヤツは、SOVOXさんのオヤツばかりあげてるんでーす!

フレンチブルドッグ 6


(*・ω・)ノ「あんた達は、大人の歯が生えてきたら食べりんね!」


これで当分、オヤツには困らない我が家なのでした!



(☆゚∀゚)「優しいママさん、いつもありがとうございますね!」


我が家では先週末から、オヤツパーティーが夜な夜な開催されております(笑)。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
わぁ~!素敵で美味しいプレゼントが届いて皆嬉しいですねぇ~♪
また無添加ってのが安心してあげられるので魅力です。日本に帰ったら試してみようかな?

それにしてもチビちゃん達可愛いすぎる!
いつもこんなしてケージからお顔を出してるんですか?癒される~~~~~!
[2010/07/12 16:38] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
太郎丸副社長くんのブログをクリックしたら
ド迫力なお顔(もちろん最大級のほめ言葉です~)に
ビックリしてしまいました。
オヤツも品質が大切ですよね~。
長女のチャイさんは小さい頃
市販のおやつをあげて膀胱炎になったことがあります。
勉強不足でチャイさんに辛い思いをさせてしまいました。。。
[2010/07/12 17:20] URL | ジージョのオカン #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
sovoxさんのHP見たらいっぱいおいしそうなおやつがありました~~。
あずきはいつからおやつたべられますか??
いっぱい離乳食食べて丸々あずきになってまーす。
[2010/07/12 23:14] URL | あずきママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんばんは。

かわいいパピ子ちゃんたちですね~
分かるのかな(笑)
うちの子たちもお菓子のガサガサってゆー音には敏感です(笑)

うちもsovoxさんのお菓子だけはフード以外で唯一あげてるものです


前回の殺処分の記事見ました。
切ないことですよね。
それがなくなるなんてすごいことですね!!
岐阜でもこないだたくさんの猫が殺処分されたとゆーブログを見ました。
何とかならないものかと思うんですが何をしたらいいのか・・・
無力な自分で情けないです・・
[2010/07/13 01:04] URL | 4ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
副社長、本当に出世頭ですよね!!
かわいいけど、男らしく、なんていってもイケメン☆

安全安心なおやつを食べることができるって、
とても幸せなことで、本当に大切なことだと思います。

みんなにSOVOXさんの良さをしっていただきたい!!

最近は、おやつをプレゼントした友人がSOVOXさんにハマっていくのを見るのが快感なのです(爆)

B-パパ&yukaさんのお人柄が、ステキなオーナーをひきつけるのだと思います。
ぜひ、「BUHI」(雑誌)ジャックしちゃってください!!(爆爆)
[2010/07/13 01:52] URL | kumy #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
ちびっ子達は、最近 『外の世界』 に興味を持ち始め、出してくれとうるさいのです
なので、チビ達の 『脱出防止』 用の柵も、ご覧の通りボロボロになってしまいました。
こんな風に、チョコンと顔を出されたら、コチョコチョいじりたくて仕方がなくなります(笑)。
[2010/07/13 07:36] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ジージョのオカンさんへ
健康志向は、ようやくペットにまで浸透する時代になりました。
昔は劣悪なFOODしかなかったですが、最近は質がいい食べ物が多いように思います。
その中でも、副社長のオヤツは味もよくオススメです。
ボクも、ワンコ達と一緒に食べてます(笑)
[2010/07/13 07:39] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あずきママさんへ
いつから・・・と言うのはありませんが、子犬期に硬い干物系は消化不良の原因になります。
でも、確か柔らかい系のオヤツもあったと思いますよ。
今は、しつけ用としてたまにあげる感覚であれば、柔らかいものであれば与えてもらって大丈夫ですよ
[2010/07/13 07:43] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
4ママさんへ
え~! ママさんは全然無力じゃないですよ~!!!
ワンコとの楽しい生活を、世に発信してるだけでももの凄い影響があると思うんです。
時には大変で辛い事もあるし、もちろんそれを上回る喜びもある・・・・
そんな何気ない事でも、私は大切な事だと思っています。
将来は、動物の悲しい話しは激減するはずです。でも、急には変わらないので、焦りは禁物なだけだと思ってます
[2010/07/13 07:49] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
kumyさんへ
あはは、もしBUHIジャック出来る時が来るなら、アース坊ちゃんに表紙を飾ってもらいたいです
よしきんちゃんもそうですが、我が家の出身ワンコが有名になっていくのは、メチャメチャ嬉しいんですよ~。
なので毎日、皆さんのブログをパトロールして 『ポチポチ』 に励む日々なのです
あ、あと、ブルドッグですが、雑誌の取材を受けまくってる子もいるんです!
ボクもTVCMに出たろうかなぁ・・・・(こんにゃく畑かなにか・・・)
[2010/07/13 07:55] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/843-5f2364d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)