BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Wat's Up ! Hey BROTHER  
共通テーマ:
わんこと暮らす テーマに参加中!
≪AJ&小春の育児日記?≫

先週末(7/10)、今春に巣立って行った 『チャペ子』 と 『フニャ男』(チャペス&フンニャ) が遊びに来てくれました!

フレンチブルドッグ 1
※後ろの方で猛烈ダッシュしてるのはチャペ子さんです


そして、私の大好きな 『ぶっちゃ』(フニャ男君のお姉さん) も来てくれましたよ~!
※ぶっちゃもB-パパの事が大好きなようでした(関係者談)

フレンチブルドッグ 2


このぶっちゃちゃんは、顔デカ&姉御肌でとても愛らしいフレブルなのです。

試しにマリブ(生後3ヶ月)を投入しますと・・・・・


フレンチブルドッグ 3

(´∀`*)「上手に遊んでくれるね!」


フレブルは子供っぽい性格な子が多いので、初めて会う子犬と上手に遊べる子は少ないかもしれません。


でも、ぶっちゃ姉さんなら安心して見ていられま・・・・・

見て・・・・・・・あっ!!!


Σ(゚д゚;)「しまったぁ! いかん子達がおるのを忘れとったぁぁぁ!」

フレンチブルドッグ 4
※服を着てないクリームは兄弟のピッピです

気が付けばマリブは、皆に囲まれておりました(笑)


でもみんな、意外に上手に遊んでくれましたよ


約3時間ほどでしょうか、 かけっこしたりプロレスしたりで大忙しのワンパク軍団。

気が付けば・・・・


フレンチブルドッグ 5
※クリームの子がフニャ男くん


完全グロッキーな、女子を発見しました(笑)


(; ̄Д ̄)「君たちぃ~、そんなんなるまで、遊んどったらいかんよ~」


でもまぁ、限界を知るのも大切な事です。



(☆゚∀゚)「きっと、久々のお里で楽しかったんでしょう!!」


こうして、『フンニャとチャペス』 の成長を直接見せてもらい、大満足のブリーダーなのでありました。


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「オトちゃんと石松君も大きくなってんだろうなぁ・・・・!」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
あたしもこの中に混じって戯れたいです・・・
B-パパさんフレブルちゃんいじり倒しにって・・・あたしに言っちゃったら毎週のように大阪から通うかもしれませんよ。
今の借家が動物が駄目なのでOKなところを探しつつお仕事をしているのでどうしてもお留守番の時間が長くなっちゃうのが悩みです。
あぁぁぁフレブルちゃんと一緒の生活がしたい・・・
[2010/07/13 16:56] URL | ちびろ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
みんな可愛い~とっても楽しそう
近くだったらうちも遊びに行けるのに~残念です
オトも元気ですよ~体重も8kgになって買った服がどんどん着れなくなってきました。
休みがとれたらさらに美人(美犬?)さんになったオトを連れて里帰りさせて頂きますので(笑)
[2010/07/13 17:32] URL | オト母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
先日はありがとうございましたー!
とても楽しかったです♪
ブッチャもB-パパさんに会えて喜んでましたよー
こはママや兄妹達とも遊べてブチャフニャ大満足な1日でした。
フニャ男、今日で無事5カ月!体重は・・。
9.6キロになってましたー。
[2010/07/13 22:10] URL | nami #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チャペ子ーーーー!!!!!!!!
人気ブログ様でそんなだらしない姿をーーーーwww
オトちゃんも元気そうでうれしいですね~♪
小春ママのラストベイビーズ、順調におっきくなってますネ♪

ちなみにチャペ子は本日7,6キロでした~・・・あ?
フニャ男と2キロも違うww
[2010/07/13 22:44] URL | mio #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ちびろさんへ
大阪の方だったんですねー
フレブルだけに限らずワンコは、子犬期だけはなるべく長い時間一緒にいてあげたほうがいいですもんね!
それにしても、そんなにフレブルがお好きなら、たまには代わってあげたいです(笑)。
我が家では、朝から深夜までフレブル三昧なので、満喫できますよ~
[2010/07/14 08:44] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
オト母さんへ
オトちゃんも大きくなりましたね~
ちびっ子仲間のチャペスと暴れまわっていた日々を思い出しますよ(笑)。
また機会があれば、是非お立ち寄りくださいね!!!
きっと、研究熱心な旦那さんのもとで、オトちゃんもエレガントに成長してるんでしょうね
[2010/07/14 08:47] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
namiさんへ
先日は、ありがとうございました!
それにしても、ぶっちゃちゃんは雰囲気があって可愛いですね~
いつか、フニャ男の方が大きくなっても、いつまでも甘やかせてくれそうな優しいワンコです。
ちなみに・・・・ぶっちゃが私の目の前まで来てUターンをするのは照れてたからでしょうか?
思わせぶりな態度もniceです
[2010/07/14 08:51] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
mioさんへ
今回、撮った写真を見返してみると、『やばい、チャペ子の写真だけボケボケになっとる・・・・』 だったんです(笑)。
疾風怒濤に走り回ってたので、残像写真ばかりでした。
なので、この写真(唯一止まっていた)を使わせてもらいました。
でも、なんだか気に入ってます
[2010/07/14 08:53] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/844-2ee7efcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)