BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ネタ切れブロガーの奥の手!
≪我が家の犬模様、動きなし≫

皆さん、今日は遂に ブログで書くことがなくなっちゃいましたよ~

Σ(゚д゚;)ガーン「なら、この記事が最終回??」


って事は残念ながらありませんが、梅雨でどこにも行けず、モチベーションも上がらずで、今回はちょっと休憩です。


私の場合、書く事もないのに無理して記事を更新すると、『超寒い』 内容になってしまうので危険なのです。


なので、クオリティーの低い記事を書くぐらいなら、クオリティーの高い 『絵』 でも描いて載せちゃいますよ!


って事で、ペイントソフトを使って、オールマウスのフリーハンドでカキカキカキカキ・・・・・(約5分)


(゚ロ゚;)エェッ!?「で、出来てしまった! レオン坊ちゃんのヘナチョコぶりが見事に表現されてしまったぁ!」


レオン坊ちゃん


( ・Д・)「一見すると、小学校生が書いたような荒削りな絵ですが、どこか光るものがありますな!」(美術関係者談)←ウソです


まぁアホな絵の話しは置いといて、世の中にはブログを毎日更新されてる方も多く、ホントに感心してしまいます。

我が家の場合は、他の方と違い とにかくワンコが沢山いるので、記事を書きやすいと言えば書きやすい環境でもあるのです。


でも、今日は何にもにゃーのです!


なので今回は、脱力系な坊ちゃんの絵で茶を濁させてもらいますぜ

※『絵が下手すぎて、奥の手になってないよ!』 の苦情 お断り


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
いえいえ なかなかレオンくんの
雰囲気が出ている素敵なイラストですよ
昨日はママさんのブログでも可愛いイラストを
見せていただきましたが
イラストが描けるソフトがあるんですか~?
私も描いてみたいかも^^
PCよく分からないので娘に相談してみよう♪
[2010/07/14 10:27] URL | ぶりとにー母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶりとにー母さんへ
見れば見るほど、ヘタクソな絵で恥ずかしいです・・・・
私の奥さんも、私の絵を見て 『書いてみたい!』 と、トライしたのが昨日の絵なのです。
これは、昔からあるソフトで、スタートボタン⇒アクセサリー⇒ペイント で開けます。
使い方は適当に触ってると、それなりにわかると思います。
マウスで書くので、実は結構難しいですよ~
一度、お試しを!!!
[2010/07/14 11:07] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
B-パパさん、話題が・・っと言われてましたが、楽しく拝見させて頂きましたよ!!絵と吹き出しで言われてる言葉がマッチしてて面白かったですよ!!

[2010/07/14 13:06] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
凄く上手いですね。
最近マウスで描いてなかったので、
刺激になりました。
僕もマウスで描いてブログに張りましたので
是非見てください(笑)
[2010/07/14 13:20] URL | かめ男 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
パパさん絵。。。上手すぎ!!!!!
レオン君の特徴をよくつかんで面白い絵になってます。 将来は画家になれるかも?!笑

今回はパパさんの意外な面を見れました。
この素敵な絵にポチの1票です。笑
[2010/07/14 17:13] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
いい年こいた大人が書く絵ではないですが、なんだか気に入ってる絵なんです
※実はこの時、4枚ほど描いたんですが残りは全てお蔵入りです
アホな内容にもお付き合い下さいね(笑)
[2010/07/14 19:57] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
かめ男さんへ
いや~、マウスだと自在な線さばきが出来ず、最悪です。
かめ男さんの模写は、超うまいですね!
えっコピー?? と思い、奥さんのと見比べちゃいました。
バンブーが欲しい・・・・
[2010/07/14 19:59] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
あはは、私には明らかに 『絵心』 はありませんよ。
夫婦して、おふざけ系のアホ漫画を描いて遊んでるだけです。
なので、絵が上手な人が羨ましいのです。
勉強しようかなぁ・・・・・???
[2010/07/14 20:05] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/845-44b099f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)