BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



離乳食、我が家の仕組み
共通テーマ:
わんこと暮らす テーマに参加中!
≪ジューシーBaby'sの育児日記≫

ε=ε=(;´Д`)「ふぅ~! ちょっと休憩ズラ・・・」

私のお仕事は、だいたい20時頃にひと段落します。


その瞬間、ソファーに倒れこむように横になり、最後の力でDVDの再生ボタンをポチリと押す・・・

そうしますと、『ヒーローズ』 のシーズン3が始まる仕組みになっております。

それを観ながら、


(; ̄Д ̄)「おいおい、ペトレリ家は無茶苦茶だなぁ・・・」

とか

Σ(゚д゚;)「シーズンが進む度に、クレアがどんどん可愛くなってっとるがや!」

とか、ぶつぶつ言いながら1話分を観るのが、私の楽しい日課となっております。



そして、それが終わる頃に、ちびっ子達からお呼びが掛かる仕組みになっていまして・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 1

(*゚∀゚)っ「おうっ、ちょっと待っとってな!」


こうして 21時頃にソファーから身を起こし、『男メシ』 の調理開始です!


子犬達の成長具合を考慮して、固さ・分量を瞬時に判断し、ひたすら手際よく 『ピャッピャッピャ』 と離乳食が完成します。


(*・ω・)ノ「欲しがり屋さん達、集合ぉ~」

と、声を掛ければ、子犬達は皆すぐに集まります。


そして、

フレンチブルドッグ 子犬 2

( ̄ー ̄)ニヤリッ「ふっ・・男メシは、うみゃ~に決まっとるぜ!」

こうしてニヤニヤしながら、美味しそうに食べてくれるちびっ子たちの様子を、じ~っと眺めています。
※離乳食にダイブしたり、『ドンガラガッシャ~ン!』 とひっくり返す子がいるので・・・

フレンチブルドッグ 子犬 3

( ´∀`)ノ「やぁ、ジージョさん。あんたの耳は昨日から立ってましたよ」

とか、

フレンチブルドッグ 子犬 4

(゚∇゚ ;)エッ!?「マギッペさんは、なにゆえ悩んでらっしゃる・・・?」

とか、楽しい光景が随所に見られます。


すると、悩み多きマギ姉ちゃんに、ワトソン君からツッコミが入る仕組みになっていまして・・・

フレンチブルドッグ 子犬 5


それでもマギ姉ちゃんは悩む仕組みになっております。

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?「マギはもしかしたら、両方食べ尽くしたいのでは??」


そんな私の疑問を他所に、他の子達の離乳食timeはファイナルシーズンを迎えようとしております。

そして最後の仕上げとして、

フレンチブルドッグ 子犬 6

( ̄ー ̄)ニヤリッ「お前らのワンパクぶりには、パパさん手を焼いちゃうぜ・・・!」


こうして、食べ終わった子から順に顔と体を拭いてあげて、離乳食timeは終了するのでした。


おわり


Σ(`□´/)/「わぁ~! 終わりかと思ったら、うんちtimeが始まっとるがや!」


食べたら出る仕組みは、ワンコも一緒のようですよ

(fin)


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
ぎゃ~~~~!
コメント全て書いたところで消えちゃった~・泣泣泣

もう一回コメントするエネルギーなしです。ポチ逃げさせてぇ~!泣
[2010/07/15 16:19] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
もう離乳食なんですね~♪( ´▽`)。
ジージョさん片耳立って
日々成長してるなーと、ちょっと感動デス。
[2010/07/15 19:03] URL | ジージョのオカン #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
コメント消えは、私もたまにやりますよ
長文とかだと、超ショックですよね(笑)。
[2010/07/16 08:12] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ジージョのオカンさんへ
ジージョは一番ちっちゃいので、耳が立つのが早いです。
日に日にかわいく成長してますので、お引渡しをお楽しみに
ちなみに・・・MAGIは日に日にでっかく成長しています
[2010/07/16 08:14] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ここ最近、更新がないので心配してますよ~。元気ですか?生きてますか?

ポチだけして帰りま~す♪
[2010/07/18 11:35] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
あはは、相変わらずモリモリ食べて、元気に生きてまーす!
ブログは、ちょっとサボり中でございます
[2010/07/18 14:29] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/846-a0aa7de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)