BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



tea room 優しい時間
共通テーマ:
愛犬のいる暮らし テーマに参加中!
≪人生初のアフタヌーンチャイ≫

昨日(7/18)は、豊田市にある 『tea room 優しい時間』 に行ってきましたよ。

住宅街の中に、突然現われる 別荘のような空間!

フレンチブルドッグ 1

(´∀`*)「めちゃんこオサレなお店だなぁ・・・」


そして店内に入ると、ウェルカムドッグの看板犬 『ハナちゃん』 が優しくお出迎え!

フレンチブルドッグ 2

このハナちゃんは、昨年生まれた 『AJ&ビーチ』 の子供です。

立派にカワイらしく育ってくれて、何よりです!


そして、こちらからオジャマしたのは・・・・・

フレンチブルドッグ 3


と、たくさんいるように見えますが、ワンコはロックと我が家のマリブッちょの2頭です。

そんなロックちん、なにやらお外の景色に釘付けのようです・・・・


フレンチブルドッグ 4


ロックも感動してましたが、店内の大きな窓から素敵な中庭が見えるんです!


フレンチブルドッグ 5

(*゚∀゚)っ「こんなお庭、憧れちゃいますね!」


フレンチブルドッグ 6


英国ガーデンを思わせるお庭に、皆が大感動です


と、そこへ、我が家のマリブが奥さんになにやら話しかけてるようです。

フレンチブルドッグ 7


(; ̄Д ̄)「マリブさん・・・我が家の庭は雑草で荒れ果ててるだけですよ!」


我が家の庭は、現在、梅雨の時期に急成長した雑草群がとんでもない事になっているのです!


子育てがひと段落したら、草取りを・・・・・

そんな事を夫婦で話し合って早半年が経ちました・・・・

考えてみますと、いつまで経っても子育てがまったく落ち着かない我が家なのです!! (゚ロ゚;)「ジャングルだぁ~」


そうこうしてると、なぜかマリブッちょがロックちんのカートへ移動し始めました。
※自力でです・・・Σ(゚д゚;) イツノマニ?


フレンチブルドッグ 8

そんな光景を見ながら、皆さんで楽しい時を過ごさせていただきました。


(・◇・)「はて・・?でも何か、大事な事を忘れてるような・・・??」


フレンチブルドッグ 9


(・∀・)つ 「あぁ、そうだった!今日は人生初のチャイに挑戦の日でした!」


ハナちゃんに教えてもらい、チャイと手作りケーキのセットをオーダーさせて貰いました。


そして・・・・


フレンチブルドッグ 10
※ご機嫌なケーキセット

(☆゚∀゚)「めちゃんこ、美味そぉ~!!」


そして、グビグビグビ・・ムシャムシャムシャ・・・・

味わう事を知らない男は、一気に完食へと一直線です!


フレンチブルドッグ 11

(´∀`)「ケーキめちゃウマ! チャイはインドの味がしてgoodです!!」

と、大満足な結果に!


と、そこへロックちんの熱い視線がありました。

フレンチブルドッグ 12
※ハナちゃんになだめられるロックちん


フレンチブルドッグ 13

隣のカートのマリブに同意を求めますと・・・・


フレンチブルドッグ 14

お店のスタッフの美人さんたちになでなでされて大満足なマリブっちょさん。

(´∀`*)「あんた、良かったねぇ~」


しばらくすると・・・・・・

フレンチブルドッグ 15


Σ(゚д゚;)「寝とるやないかーい! あんたはおこちゃまかーーい!」

な事態に!!


あ、マリブは生後100日を過ぎたばかりのおこちゃまでした・・・・!


この後、ハナちゃんパパさんから凄いプレゼントを頂いて、楽しい会はお開きになりました。

そのプレゼントは、明日?の記事で・・・・・・・・・・


(☆゚∀゚)「ハナちゃんパパさん&ママさん! 素敵な時間をありがとうございました!!」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
昨日は突然のご来店、ありがとうございました!。はなも私達もロック君やマリブちゃんに会えて興奮状態でした、(嬉しーっ!)
ブルパパさん、チャイお口に合ってよかったです。(シフォン無くてごめんなさい)yukaさんとんでもないお土産持たせてしまってすみません。(プレッシャーになりませんよう・・。)
また遊びに来て下さいね!。(~o~)
[2010/07/19 22:48] URL | はなちゃんのママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
はなちゃんのママさんへ
先日は、大変ありがとうございました
念願かなって、お店訪問&チャイ体験が出来て大満足です!
ただ、仰るとおり、シフォンケーキが食べられなかったのがとても残念でしたが、ベリーのケーキも最高でしたよ
また伺いますね!
[2010/07/20 08:09] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
突然遅い時間にお邪魔したのに素敵な店内でゆっくりさせていただきパパさんママさんに大感謝ですね
紅茶もケーキもおいしくてまた行きたいです
うわさのシフォンケーキも次回の楽しみです

はなちゃんはほんとビーチちゃんに似ててお目目くりくりでかわいかったです

[2010/07/20 17:17] URL | Rockmama #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
Rockmamaさんへ
シフォンケーキ食べたかったですね~
元来、シフォンケーキみたいなシンプルなケーキはそれほど好みませんが、はなちゃんママさんのだけは特別美味しいです
お店の名の通り、優しい甘さのケーキなんです。
ちなみに、私たち夫婦は それを獣のように食べてしまいましたが・・・・
[2010/07/21 08:11] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/848-7f6e9a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)