BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



誕プレは 渚のBBQ
共通テーマ:
たまに行くならこんな店 テーマに参加中!
≪海の景色 プライスレス

フレンチ


今回の記事は、珍しくワンコが登場しません。(初かも??)

( ´∀`)つ「ワンコが登場しない代わりに、あとでメタボな渡哲也(私)が出てきますよ~」



先週末・・・・・

子犬の育児が忙しく、『3?才』 の誕生日を祝ってもらえなかった奥さんを連れて、南知多の方まで足を伸ばしちゃいました!

目的は、海鮮BBQ!

忙しい育児の合間ではありましたが、その日はスタッフの女の子に半日だけ子守りをお願いして、『夫婦イヌいらず』 で渚のお誕生日会です


着いた先は、『浜焼きBBQ』 のお店でございます。


誕生日会 1

受付を済ませ、早速BBQの開始です!


私たちが案内された席は、まさに海岸沿いの絶景ポイントでした。

誕生日会 2

潮風に吹かれながら、この日ばかりは 日頃の忙しさを全て忘れ、ボケ~っと過ごしました。

そこで、

(*゚∀゚)ノ「たまにはワンコの写真ばかりでなく、俺らの写真も撮ろまい! 但し、俺を撮る時は痩せてる感じで頼むよ!」

と、奥さんにオーダー。


そして、『パシャリ』 と海辺のダンディズムな写真を撮ってもらいましたよ!


誕生日会 3
※わざと、格好つけてます


目の前に広がる、広々とした知多半島の景色を観ながら・・・・・


誕生日会 4


じゅーじゅーと音を立ててBBQを楽しみましたよ


誕生日会 5


普段、滅多に飲まないビールも(年に2~3本)、ちょい悪メタボオヤジにはよく似合います。


誕生日会 6
※網将軍とは、焼き全般を管理する方のことです


この日は暑かったので、美味しくビールをいただけました


機嫌が良くなった私は、


( ̄ー ̄)ニヤリッ「ダンディーな写真は撮れてるかい?」


と、デジイチのカメラチェック。


撮影した写真をデジイチの液晶で確認し・・・・・


Σ(´д`;)「あ、あれ? 正男さんが知多半島に来てらっしゃるの??」


と、言った瞬間 奥さんは、


( ´∀`)「アホか、ピューーーーーーーーーーーーー!」


と、飲んでた烏龍茶を 全てテーブルに吐き出すハプニングが起こりました!

※意味が分からない人は、飛ばしてください



そんなアホな会話を楽しんでいると、どうやらBBQもいい感じになってきたみたいですよ!


誕生日会 7


早速、一口食べてみますと・・・・

(´∀`*)「どえらい、うみゃ~がん!」


と、夫婦して大満足です!


こうして、のんびりとBBQを楽しみました。



そして、お腹もいっぱいになって満足した後は、入り口付近で私を挑発していたお店に 積極果敢に潜入捜査を開始しましたよ!


誕生日会 8


(; ̄Д ̄)「天然水のカキ氷って事は、超純水に近いのかしら・・・・・?」


デザートキングは、食べる前から思索しまくりです。

※純水とは不純物の入ってない水の事で、食べても頭が 『キーーン』 と痛くならないのです


そしてこれが、そのカキ氷です!


誕生日会 9


一口食べて。


( ̄ー ̄)ニヤリッ「店長、なかなかやるじゃないか!」


な、お味でした。


でも、世界一美味しい液体 『練乳』 が掛かってないのが残念ではありましたが・・・・


ここで一句!


『 カキ氷 
  次回は練乳
   持参しちゃうぞ 』 詠み人 デザートキング



こうして、真夏の誕生日会は 大成功で幕を閉じたのでした。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
うわぁー美味しそうです!
友達が南知多の方にいるので8月帰った時に友達と行きたいです!!

実は昨日から海鮮(お刺身とか・・etc)が食べたくってうずうずしてたんです(笑)

西海岸なのに売られてる魚の種類は少なく、おまけに高いんです・・ スーパーではやっぱり肉の売り場が大きいです 

B-パパさんと海鮮にビールを見ていたら、すごく行きたくなってきました夢が膨らみます(笑)
[2010/07/22 12:51] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんにちわ。
いいですねえ~美味しそう
一瞬、「トニー アルメイダ!?&ミシェル?」かと思いました

次回より「練乳山盛りかけ」・・・パパさん、順調に育ってますねえ

【女捜査官 グレイス】を見ているのですが
「ガス」という名前のカワイイブルドッグが出ていますよ。
梅ちゃんよりもずっと大きいです。
ボクサーも出てきそうです・・・。

暑すぎて、うちの大顔はへたっております
[2010/07/22 14:20] URL | ララファミリー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ステキステキ~楽しそう
yukaさんよかったですね
私も誕生日っぽいことしてもらってないからyukaさん戦法で書くか・・・
ボス見てないかも(爆)
[2010/07/22 22:49] URL | HRM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィー
たまにはこんなBBQもいいものです。
実は、超インドアな男なんですが、ちゃんと準備してもらえるので助かりました。
ただ、私のように疲れきった体で行くと、真夏の太陽と酒とBBQの熱により 『ヘロヘロ』 になってしまうかもしれないのでご注意を
でも、楽しかったですよ~
[2010/07/23 07:30] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ララファミリーさんへ
なはは
私のアルメイダは分かりますが、奥さんのミシェルは言いすぎですよ~
今回、久しぶりに写真で登場させてみましたが、『お腹の部分を隠す』 事により、随分と印象が変わりました。
元の写真は、『うわ~、ただのおっさんだがや』 な感じなのです!
グレイス・・・・ですね、覚えておきます。
最近、ようやくヒーローズを見終えたばかりなんです。
それにしても、韓流ならぬ米流ドラマは最高ですね
[2010/07/23 07:36] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HRMさんへ
えっ、誕生日してもらってないんですか~!!
ボスさんは、私と同じ感覚の持ち主かもしれませんね(笑)
ちなみに、今回の会は 奥さんのブログでの告発で仕方なく行った・・・と言うより、無理やり拉致られた・・・の方が正解かもしれません
でも、手軽に楽しめるBBQも、なかなか良かったです。
腰の重い男は、お尻を叩かれるのに弱いのです
[2010/07/23 07:40] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
yukaさん、遅くなったけどお誕生日おめでとう!そして、半日であれ、夫婦イヌいらずで、まったり&べたべた出来て良かったですねぇ~!
今回は色んなダジャレが出てきて、結構ウケちゃいました!笑 はっきり言って・・・面白かった!笑
[2010/07/23 10:42] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
犬好きな夫婦ですが、たまにはワンコ無しでも楽しいものです!
残念ながら、ベタベタはしておりませんが、仲良く過ごせました。
秋までは、超忙しいのでがんばらねば
[2010/07/24 08:33] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/851-a245b9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)