BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ピッピの滝行
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪暑い名古屋の過ごし方≫

昨日も絶好調に暑かった東海地方!

それでも、我が家のワンコ達は元気に過ごしてますよ~。


生活スタイルも、朝は5時に起床して 庭で自由運動を・・・そして夜は18時過ぎに散歩と、工夫を凝らして頑張っております。


日中のカンカン照り時は、先日も書いた通り 水浴びをさせながら遊んでおります。

ワンコ達をベッチョベチョにしてして遊ばせ、あ、あとは打ち水なんかもやったりします。


でも、ジャマする子がいて困っています・・・・・Σ(`□´)



ホースで水を撒いていると、水の落下地点に 『す~』 っと白い影がやってきます。

そしてその子は、一人で盛り上ってるんですが・・・・・


フレンチブルドッグ 4
※小春の子 『ピッピ』 です


どうやら彼女、水を飲んでるようですよ・・・・・・


フレンチブルドッグ 3


Σ(゚д゚;)「空中の水を飲んでないで、向こうの水を飲みなさいよ!」


と注意しても聞く耳を持ちません。


それどころか、自分で工夫しながら 色んな飲み方を試してるみたいです。


フレンチブルドッグ 1


こんなのとか・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


フレンチブルドッグ 2


こんなの・・・・(゚ロ゚;)エェッ!?



フレブルは、私の調査によると水に濡れるのが嫌いな子が多いように思います。


でもまれに、水に対抗意識を燃やして 戦いを挑んでくる子もいるんです!
※我が家では、NANAとかもそうです


フレンチブルドッグ 5


(((( ;゚д゚)))「ピッピや、そんな事してて 楽しいのかい??」


フレンチブルドッグ 6


Σ(゚д゚;)「め、めっちゃ笑顔!?」


まぁ、本人が楽しければいいんですけどね~(笑)!


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
ピッピちゃん、まだ遊び盛りだもんね~!遊びたいんだよね~!
この光景ってよく「面白ビデオ」番組なんかでは見るけど、実際にこんな面白いものが自宅で見られるなんて羨ましいです!ピッピちゃん、長いようで短い夏を存分に楽しむんだよぉ!笑
[2010/07/23 10:37] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ピッピちゃん、めっちゃ楽しそう。
確かにフレブルってあんまりシャワー系は好きじゃないっていうイメージがあるんですけども、一味違いますね~。
見てるだけで楽しくなるな~。
[2010/07/24 00:00] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
そっか~、ピッピは子供だから積極的に水で遊んでたのかも??
大人ワンコ達は、離れた場所で 『しら~』 っと眺めてたので(笑)。
それにしても、今年の日本は超暑いですよ~、水浴びできるワンコが羨ましいです
[2010/07/24 08:36] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
水遊びが好きなフレブルは少ないので、ピッピは面白いヤツです(笑)!

ピッピと遊んでると、めっちゃ楽しいんですが、反面ほかのワンコ達は、『水を掛けられる!?』 とばかりに逃げまくってるんです。
『Bパパは恐ろしい!』 と思われてないか心配だったりします(笑)
[2010/07/24 08:40] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/852-3f107683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)