BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今日のジューシーBaby’s
共通テーマ:
愛犬 テーマに参加中!
≪ジューシーの育児日記 41日目≫

(屮゚Д゚)屮 「しまったぁぁぁぁぁーーー!」


気付いたら、最近子犬の成長記録を 全然載せてませんでしたね!


ホントは今日、AJ関連の記事をアップする予定でしたが、急遽ジューシーbabyの記事に変更です。

※今晩は多分ジー子の出産があり、明日の記事はその関係になるので、AJ坊ちゃんは月曜に登場してもらいましょう (´∀`*)


変更って言っても、実はカメラの調子が悪く(水に濡れたか??)あんまりいい写真ではありませんが、今日の子犬達です!

(*゚∀゚)ノ「よかったらご覧くださーい」


フレンチブルドッグ 子犬 1

可憐な乙女顔です


フレンチブルドッグ 子犬 2

小柄で、超カワユスです


フレンチブルドッグ 子犬 3

男の子らしい顔立ちで、絶対ハンサムに成長しますよ



我が家のマギッペの写真は、残念ながらピンボケちゃってたので、今回はお休みです。


子犬達は夏バテ知らずで、今日も暴れまわってまーす


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
え!? ジー子ちゃん今晩出産?!
すっごくドキドキしてるんですけど…!!!!!

ジューシーbabyたちももちろん可愛いけど、今のチワワママの頭ん中は出産でいっぱいです。ジー子ちゃん頑張るんだぞ~!そしてパパさんもyukaさんも頑張って下さい!

出産記事楽しみにしてます!どきどき…
[2010/07/24 15:50] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
BABYちゃんたちホントかわいく育ってますね~♪(´ε` )、って
ジージョさん耳が下がっちゃってますね(^◇^;)。
ジーナちゃん今頃たいへんやと思うけど、ガンバって~。
みんな応援してるよ( ´ ▽ ` )ノ
[2010/07/24 16:59] URL | ジージョのオカン #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
これは、立派な八つ橋ハンサムボーイですな。
そろそろ八つ橋が、とれて耳に生え変わるんですよね。
と、それよりジーナベイベェ~今日なんですか!!
呼吸は、ヒッヒッフゥ~ですよ。ヒッヒッフゥ~。
B-パパさん忙しいのじゃないですか?
明日、大丈夫なのでしょうか?
ヒッヒッフゥ~。
[2010/07/24 20:06] URL | かめ男 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
すいませーーーん!
今晩の出産は中止になりました。
陣痛の兆候らしきものがあったので、『今晩だなぁ』 と思いましたが、月曜に変更になりました。
なので今晩も、いつも通りの平和な我が家です
[2010/07/24 22:26] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ジージョのオカンさんへ
この時期のフレブルは、耳が立ったり寝たりの繰り返しが多いんです。
でも、ジージョさんは 恐らくこの一週間ほどで全立ちになりそうな感じです
子犬記事もなかなか載せられなくてすみませーーん。
太った渡哲也が余分でした(笑)!
[2010/07/24 22:28] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
かめ男さんへ
呼吸法の伝授、ありがとうございます
ご存知?かと思いますが、我が家のフレブルは ほぼ帝王切開での出産になるんです。
なので、呼吸法は・・・・必要ないのです
八つ橋BOY、超かわいいです!
明日の面談を、お楽しみに
[2010/07/24 22:33] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/853-3c84bfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)