BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



BUHI を飼うなら・・・+おまけ
共通テーマ:
愛犬のいる暮らし テーマに参加中!
≪AJ と言う男≫

ワンコを飼う時、誰でも悩む事・・・・・それは、

( -д-)ノ「男の子か女の子かどっちにしようかな~??」

だと思います。


色々悩む部分ではありますが、私が一般の飼い主なら、ズバリ・・・・


( ̄ー ̄)ニヤリッ 「男の子を選ぶと思いまーす!


なのです。



理由は様々あるんですが、個人的には ちょっと 『おバカちゃん』 な部分がたまらなく好きなんです。


今日の記事では、そんな彼らの 『おバカちゃん』 な一面を お伝えできれば、と思います




我が家には コッカプーのレオン坊ちゃんとフレブルのAJ&空君と 3頭のメンズがおります。


今回は、その内の一人 『AJ』 のお話です・・・・・



AJも水遊びが大好きなので、先日も ベッチョベチョに濡らしてお外で遊ばせてあげました。


フレンチブルドッグ 1


さんざん遊んだ後なので、ちょっと休憩! とばかりにベンチに腰掛けると・・・・


フレンチブルドッグ 2


と、奴はすぐに甘えてきます。


(゚ロ゚;)エェッ!?「ちょちょちょっとAJ君! 君は一体なにがしたいの??」


と訊ねても・・・・・・・・


フレンチブルドッグ 3


と、奇奇怪怪な行動をとるのです。


Σ(´д`;)「うぃ、意味がわからーーーーーーーーん!」


この後、何分にも渡って 私の膝の上で 『仁王立ち』 を決め込むAJ君。


女の子だと、顔を舐めてきたり すぐにどっかに行ったりと 反応は様々ですが、奴は微動だにしませんよ!


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?「もしかして 手乗りワンコ(インコ)??」



でも、こんな雰囲気を持つ男の子が、私は大好きなのです


(*゚∀゚)っ「ワンコも人間も、女子には気を使わなければいけないので大変なのです


おわり



≪おまけの記事≫

土曜の記事で、『今日 ジー子の出産がある』・・・・と書きましたが、

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?「ジーは まだ、全然安定期じゃーーん!」

なのです(月曜・午前中現在)。


恐らくは、今晩??な~んて思ってますが、この見極めは非常にデリケートだったりします。

奥さんと何度となく繰り広げる家族会議で、OKを出すまでは、とりあえず静観しようと思っていますが、待ち遠しくて仕方がない私なのでした!

※ちなみに母子共に健康なのでご安心を。 ただ単に遅れてるだけです・・・・


と言う事情があり、昨日のブログ記事は 『ジーナの出産』 の事を書こうと思ってましたが、急遽 書く事がなくなっちゃって、サボっちゃいました


seira


昨日、かめ男さんが遊びに来たので・・・・・・


おまけのおわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
昨日は、長居してすみません。
ほとんど、ガンダムとエヴァの話でしたが、ワトソンの成長も見れ楽しい時間を過ごさせてもらいました。
あとべべちゃんは、エンターテイナーでした(笑)
よくマウスでセイラさんを、これだけ描けますね。
凄いですよ。
ちなみに、オタクの見分け方があって
セイラ・マスの事をセイラさんと「さん」ずけする人はオタクですね(笑)
[2010/07/26 13:01] URL | かめ男 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
かめ男さんへ
ヲタの見分け方・・・・・
なるほど、参考になります
新作の服も作らなければいかんですね~。忙しくて目が回りそうですが、そんな事を考えてる間が、一番発散できるような気がします。
かめ男さんの監修の元、ヲタブランドを立ち上げる準備をしますよ(笑)
[2010/07/27 07:55] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんにちは

手乗りワンコ…。か、かわいすぎる
B-パパさんのブログを観ては「あぁワンコと一緒に暮らしたい」という衝動に駆られます

昨日はお嬢さまを連れて動物病院へ行ったので、生ワンコを目の前に「あぁぁやっぱりワンコいいなぁ」
と、鼻血を出して倒れそうなくらい興奮してまいりました

それから、ジーナさんガンバレ~「大丈夫、あなたならできるわ」
B-パパ画伯セイラ・マスをマウスで仕上げたのですかとっても器用ですねぇ。
(わたくしヲタではないので絶対にさん付けしないのです)
[2010/07/27 11:37] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
トルコからの帰還、お疲れ様です
私のブログは、同世代の女性が読まれてる率が高く、ヲタネタは伝わらない気がしております。
そんな中、お世話さんは積極的にガンプラに挑戦したりで、本当に素晴らしいです
手乗りAJ君・・・・意味不明でかわいいでしょ??
奴はホントに愛らしい男なのです
[2010/07/28 07:43] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/854-3ad68f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)