BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



待望の赤ちゃん 産まれた!
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪ジーナの育児日記 初日≫

話しは ちょっとさかのぼって、先週金曜日の夜中の出来事・・・・・

出産時期の近づいた 『ジー子さん(ジーナ)』 の体温を測ってみると、36度台前半まで落ちていました。

(*゚∀゚)「ジー子も いよいよ出産だね!」


そう判断し、土曜日の出産に向けて身支度していたのですが、『あれ?? もしかしたらまだかも??』 と思う要素が若干ありました。


土曜になり、再度 体温を測ると、な・なんと! 平熱に戻っており、ますます判断を鈍らせられます!

(゚∇゚ ;)「はにゃ?? 今日じゃないのかなぁ???」


土曜を逃せば 次の日は日曜で病院がお休み。

おいおいおい、どーしようか・・・・・と夫婦して頭を悩ませ、最終的に土曜の出産も見送る事に。


そして、日曜になっても、いつも通り元気なジー子さん。

ジー子は まるで、妊娠などしてないかのような 乙女っぷりを発揮しておりました。



そしてそして、月曜の朝・・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 1
※デンジャーBebe


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?「いついつ?? Bebeや、ジーナおばちゃんに いつ産むのか聞いてきておくれ~!!!」


我が家の場合、フレブルの出産は100%帝王切開で行うので、人間の判断が全てになります。

そして、今までの実績は 毎回ドンピシャなタイミングで赤ちゃんを取り出せているので自信はあるんですが・・・・・


(; ̄Д ̄)「ジーナや、あんた 出産の気配を出さないねぇ・・・」 と聞くと、


フレンチブルドッグ 子犬 2


と、意味深な雰囲気です。


でも、朝ご飯もガッツリ食べるし、ホント悩んじゃいます



そして、夕方・・・・・・・

ようやく ジー子に 出産の兆候らしきものがあらわれてきました!


(ノ`Д´)ノ「よっしゃ、出産は今日だぁ!!」

と、言うわけで、ようやく!


(´∀`*)「ジー子の元気な赤ちゃんに会うことが出来ました

なのでした。


フレンチブルドッグ 子犬 3


初乳を一生懸命飲んでる子供たち!


(☆゚∀゚)「ちびっ子たち! パパさんは お待ちかねだったんだぞ!」


フレンチブルドッグ 子犬 4


Σ(゚д゚;)「ガ、ガン無視されとる・・・・・」


でもでも、チビ達の可愛い 『オケツ』 を見ていると、どれだけでも癒されてしまう おっさんなのでした。


( ´∀`)ノ「絶対、元気に育つんだぞぉ!!!」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
ジーナちゃん出産おめでとう~。
待ちに待った?出産ですね^^
みんな巣立って行って寂しいのもつかの間
また忙しい日々がやってきますね。

わが家も来週~再来週あたり出産予定なので気を引き締めて子育て頑張りま~す。
[2010/07/27 11:19] URL | coco #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
わ~っジーナちゃんおめでとうございます~
またまたカワイイBABYちゃんたちですね☆
ジーナちゃんの育児日記楽しみにしてます~。
[2010/07/27 12:09] URL | ジージョのオカン #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ジーナちゃん出産おめでと~!そして子供達Welcome to world!!!!!
まだか、まだかとドキドキしてたので、やっと産まれて安心しました。
まだお顔を拝見できませんが…ジーナちゃんとジーナベイビーズの子育て日記楽しみにしときます!
[2010/07/27 16:25] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
cocoさんへ
ジー子の出産は、ホントに焦りましたよ
結局、2回目の交配から逆算しても、適齢期を迎えた為 踏み切ったのですが、体温は下がらず・お乳は出ず・・・・の状態だったんです。
でも、生まれてみればドンピシャだったのでホッとしていますが、初めての経験なのでドキドキしてしまいました
ブリーディングは奥深いですね!
[2010/07/28 07:47] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ジージョのオカンさんへ
ありがとうございまーす!
仰るとおり、超かわいい子犬達が誕生しました。
ジューシーの子供たちと見比べると、『ジージョ達も、大きくなったなぁ・・・』 と思っちゃいます。
今日の記事もジー子Baby達が登場しますが、明日はジューシーの子供たちの記事を書きますのでお楽しみに
[2010/07/28 07:51] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
Welcome to world・・・・格好いい言葉ですね!
まだ目も開いてないちびっ子達ですが、「誕生してよかった~!」 と思えるよう、大切に育てていきます
それにしても・・・・ご心配をお掛けしましたが、無事に生まれて良かったで~す
[2010/07/28 07:54] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/855-ff36c72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)