BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



育児の回顧録
共通テーマ:
<<愛犬との暮らし Part.Ⅱ>> テーマに参加中!
≪たくさんの思い出たち≫

今年のGD犬舎は、いつになく大忙しです。

『何が?』 って言われると・・・・・・・

(((( ;゚д゚)))「え~っと、今年って 何してたっけ???」


な、脳ミソですが、私にはコツコツと書き溜めたブログがあるので、いつでも過去を振り返れます v( ̄∇ ̄)v イエーイ


今年は、なんと言っても出産ラッシュでした。


まず始めは、1月30日にブルドッグの梅子が出産。

ブルドッグ 2

( -д-)ノ「この頃は、レオン坊ちゃんの椎間板ヘルニアの手術&見舞いが重なり、夫婦揃って、ほとんど寝ずに生活してました・・・・」

死ぬほど大変な時期って、意外に相手を思いやれたり優しくなれたりするものです。

今みたいに 中途半端に忙しいと、

ε=ε=(;´Д`)「はぁ~、疲れたなぁ・・・」

(`□´)コラッ!「はぁ??あんたは、なんで疲れとんの??」by鬼嫁

(゚ロ゚;)エェッ!?「お、俺だって疲れるよ、に、人間だもの!(みつを風)」

※昨日の夜中に実際に行われた 夫婦の会話です



いかんいかん、くだらない事で脱線しちゃいましたね!(*゚∀゚)っ


そして、2月13日には、我が家のBIGママこと、小春が最後の出産を。

フレンチブルドッグ 子犬 3

(☆゚∀゚)「小春は育児のベテランなので、この頃もブルドッグのお世話ばかりしてました!」



そして次は、4月2日生まれのBEACHの子供たちです!

フレンチブルドッグ 子犬 5

(´∀`*)「ビーチも、2回目の育児をがんばりましたよ!」



そして5月1日には、茶レンジャーでお馴染み?のエルの子供たちが誕生しました!

フレンチブルドッグ 子犬 2

( ̄ー ̄)ニヤリッ「アメリカンなレッドフォーンに、興奮しまくりな おっさんでした」



で、現在も育児中のジューシーが、6月13日に出産です。

フレンチブルドッグ 子犬 1

(*´Д`*)「この子達も、日に日に可愛くなって、おっさんも鼻が高いです!」


そして、一昨日の晩(7月26日)に、ジーナが出産でした♪

フレンチブルドッグ 子犬 1

.。゚+.(・∀・)゚+.゚「ジーナ、奥さんと3人で力を合わせて、絶対に育てきろうな!」


フレンチブルドッグ 子犬 2

Σ(´д`;)「OH! 頼もしい飲みっぷりだこと!!」



こうして我が家では、今年は6頭のお母さんが大活躍なのでした。

※小春はいっつも活躍してますが・・・・(*゚∀゚)っカタジケナイ


幸い?と言ったら語弊があるかもしれませんが、ほぼ一カ月おきに1頭づつ出産してくれたお陰で、丁寧に育てる事が出来、なおかつ全員に素敵なご家族と巡り合わせる事が出来ました。


その代わり、私自身はこの半年ほど身動きが取れない生活を送っております。

そのお陰で、以前から観たかった 『LOST・24・HEROES』 等々の海外ドラマを観まくる事ができました!


そして・・・・・


(; ̄Д ̄)「調子に乗ってマックシェイクとかを飲み過ぎて、第三次成長期に突入してしまいました・・・・」

なのです。


ジーナの子育てが終わったら、ちょっと休憩です。

秋頃からGIMに通う予定のおっさんなのでした。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
今日は、総集編ですね。
前回の記事のジーナのクールタイ、エヴァカラーですよ(笑)
ブヒらはとんでもないものを、盗んで行きました。皆の心です。
では、失礼します。
[2010/07/28 15:10] URL | かめ男 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
梅子ちゃんから始まり、今はジーナちゃん。私もブログを通して一緒に子育てを見守ってきただけに懐かしく、ホロホロとくるモノがあります…涙
今、頑張ったね~!そしてパパさんもyukaさんも頑張りました!ってまだ最後のちびっこが残ってるから、リラックスはもう少し先になるだろうけど、それが終わったら夫婦でゆっくり&ベタベタして下さい・笑
[2010/07/28 16:08] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こうやってみると圧巻ですね~。
ママちゃんたちみんなヘローッて顔なのにジーナママだけ笑顔(笑)。
チビッコたち元気に育つんだよ~
[2010/07/28 17:19] URL | ジージョのオカン #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ジーナちゃん出産おめでとうございます。
良かったね~

またまたかわいいオケツのちびちゃんたちで、たまんないです。BUHIはおしりで語りますもんね(笑)

ジーナちゃんの育児日記楽しみにしてます。

パパさんたちもまた頑張ってくださいね。
[2010/07/28 19:53] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんばんは

ジーナさん ご出産おめでとうございます
ジーナさんベイビーの誕生は、大変おめでたいことですので、
本日わたくし1/1ガンダム詣でに行ってまいりました

B-パパさんも子育てが落ち着く、秋になったらぜひ
ガンダムを参拝しに静岡へおいでくださいませ
[2010/07/28 20:34] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
今年前半の総集編ですね。
我が家にて本日もチャレンジャーの一員
LALA隊員が活発な活動を続けています。
アメリカンなレッドフォーンは性格もかなり
アメリカンな感じであります。

 B-パパさんへ我が家もLALA隊員の
活動をリンク集へ加えてくださいね。
[2010/07/29 05:48] URL | LALA飼い主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
かめ男さんへ
えっ、エヴァカラー??
・・・・・・・・・
確認してみたら、ホントにエヴァでしたよ(笑)
こうなったら、
「エヴァプロジェクト、発進!」
です。秋口を目標に、形にしてみせますね
[2010/07/29 07:51] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
私も振り返って、感慨深いものがありましたよ。
でもみんな、揃いも揃って素敵な 『犬生』 を送ってるので、やりがいがあります!
時間が出来たら、奥さんとベタベタはしませんが、近場でいいのでお出掛けがしたいと思ってます
長野県に巣立った子の近くに、有名なパワースポットがあるので、興味半分で遊びに行きたいと計画中です
[2010/07/29 07:55] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ジージョのオカンさんへ
きっとジーナは、我々夫婦と過ごす時間が増えて喜んでるんだと思います!

ジーナは、めちゃくちゃ寂しがり屋で愛情深い子なので笑顔がこぼれちゃうんでしょうね
ジージョさん同様、ジーナも可愛い性格なのです(笑)!
[2010/07/29 07:57] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
応援ありがとうございます
BUHIのオケツって、何であんなにプニプニなのか・・・・
ちっちゃいのに、一生懸命歩く?姿には、男の私でも母性が目覚めるほどです
これからも、そんな彼らの愛らしさをお届けしますね~
[2010/07/29 08:00] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
おぉ!
既にガンダムをご覧になったんですね~、いいなぁぁぁぁぁ
奥さんに行きたいと言ったら、「あんた一人で行ってりゃぁ!」 との事でした
でも絶対に、ビームサーベルを見に静岡に乗り込みますので、少々お待ちを~
[2010/07/29 08:03] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
LALA飼い主さんへ
やった!
リンク貼ってもいいんですね~!
実は、その旨をコメントに残したかったんですが、アメブロじゃないから??残せなかったんです~
ちなみに、私はお忍びでアメブロでもブログを持ってるんですが、ID等忘れてしまって、なんの役にも立ちません!
LALA隊員のブログも、毎日チェックさせてもらってますよ~
[2010/07/29 08:07] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/856-dcbe3bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)