BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



生後60日までの番人とカメラ
共通テーマ:
愛犬のいる暮らし テーマに参加中!
≪みんな揃って~♪≫

昨日、自分で書いた記事を読んでいて・・・・・

.。゚+.(・∀・)゚+.゚「やぁ 今年 巣立った子犬達は、みんな元気でやっとるかなぁ・・・・」

と、そんな事を考えていました。


写真で振り返ると、その時の情景や子犬達とのエピソードが鮮やかによみがえって来ます。

現在は、願いを叶えた 『DRAGONBALL』 のように、全国へ旅立っていったちびっ子たち・・・・


(´∀`*)「もしかして、また 兄妹で集まったら、願いが1個叶っちゃったりして・・・・」

※意味の分からない大人の人は、お子さんに意味を聞いてみてね


寝不足妄想オヤジは、そんなアホな事も考えたりして、一人で笑っていました。

※そんな姿を もし隠し撮りされてたら、絶対に 『超キモい』 と思いますよ~




と、言うわけで、今回は 『生後60日までの番人』 として、子犬達の集合写真を撮影したいと思います。

なぜなら・・・・

ヽ(#`Д´)ノ「集合写真は今しか撮れないからねぇーーーーっ!」

※怒ってるのではなく興奮してます


それでは、

(*゚∀゚)ノ「Hey、ジューシーBaby's、カモ~ン!」

早速、撮影会が開始されました。


ところが! シャッターを切りだしますと、なにやら不吉な音が・・・

『ピピピピピピピピピピピピ・・・・・・』


なんと! 電池切れのサインです!


(((( ;゚д゚)))「や、やばい、早くみんな並んでちょーよー!」

で、大急ぎでパシャリです


フレンチブルドッグ 子犬 1
左ジージョ・中マギ・後ヴィヴィアン・右ワトソン


Σ(´д`;)「わ~! ヴィ、ヴィヴィアンちゃんが後ろに隠れとるがな!」

急いで気を引いてみたものの・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 2


Σ( ̄ロ ̄|||)「パパさんが、イヤ~ンですよ・・・・・」


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


フレンチブルドッグ 子犬 3


『ピーーーーーーーーーーーーーーーーーー』


ジージョのオカンさん、ごめんなさい・・・・・


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
なるほど~。 集合写真は今の時期しか撮れないって納得です。
でも…パパしゃぁ~ん!撮るなら準備万端にして撮りまっしょやーーーーー!笑
[2010/07/29 15:49] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ヴィヴィア~ン・笑。
あなたのそのマイペースぶり大好きよ~。
これで後日の楽しみが増えたワ。
パパさん、ぜひ完璧な集合写真撮ってくださーい。
パパさんのブログ、リンクさせていただきました。
私の不人気ブログで申し訳ないですが。。。
[2010/07/29 15:53] URL | ジージョのオカン #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ワトソンのポーズは、もしや!!
集合写真用にあみ出した。
ネバーエンディングストーリーのファルコンを意識したポーズに違いない。
そうそう、ブログ関係ないですが、
B-パパさんアメトーク見てるみたいなのであれなんですが、部活ばっかりやってた芸人に出てた、
天竺鼠の川原、僕の小中学一緒でお友達なんですよ。
ハイ!!全然関係ない話おわり!!
[2010/07/29 22:55] URL | かめ男 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
カメラに関するチョンボは本当に多いのです。電池を抜いたまま持って出かけたり・メモリーカードを入れ忘れたりで大変です
準備万端・・・・・胆に銘じますよ~
[2010/07/30 09:04] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ジージョのオカンさんへ
ややや!
リンクありがとうございます!
私も早速貼らせてもらいますね~

不人気ブログ・・・
どこかで聞いたことがあるフレーズですが、とんでもございません!
関西弁の楽しいブログですね!
私も名古屋弁ブログに挑戦しよかな・・・・
[2010/07/30 09:08] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
かめ男さんへ
ふえ~、すげぇ
芸能人と友達だなんて、ちょっと感動です。
『部活芸人』 の会も、当然観ております。(私が唯一絶対に外さないTVはアメトーークだけなのです)
「水はおろか、お茶も飲んだらダメ」 のところはスマッシュヒットだったのでは??と思っています。
相方さんにも恵まれており、今後ボチボチ伸びてくる事間違いなし! なコンビだと思いますよ。
すっげーーーーーーーーーー
[2010/07/30 09:15] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/857-767c658c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)