BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Gママ奮闘記
≪ジーナの育児日記 5日目≫

ジーナママの育児は、日に日に上達しております。

子犬が生まれたばかりの頃は、私たちのところに遊びに来たり・赤ちゃんのところに戻ったりを繰り返していましたが、現在はほとんど子犬のそばから離れなくなりました。


(。・ω・)ノ゙「ジー子や、調子はどうだい??」 と聞くと・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 1


な、奮闘ぶりです。


育児をする部屋は、子犬達が風邪をひかないように、ちょっとだけ設定温度が高めなのです。


それでもジー子は頑張りますよ!!


なぜなら・・・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 2


だったんですね!



・゚・(ノД`;)・゚・「ジーナママ、お前さんは立派だなぁ!」



あ、あと、コレは余談になりますが、実はジーナのお乳の 『出』 がまだまだ本調子ではないんです。


全く出ないわけではないので助かってますが、3時間おきに我々も哺乳のお手伝いをしてるんですよ。


フレンチブルドッグ 子犬 3

(゚ロ゚;)エェッ!?「なんちゅうカワイイ寝顔!?」


フレンチブルドッグ 子犬 4

.。゚+.(・∀・)゚+.゚「食べちゃいたいくらいです♪」


ちびっ子達のかわいい寝顔を守る為に、ジーナママと優しい奥さんと私とで全力投球な日々なのでありました。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
ジーナちゃん、将来は小春さんのように面倒見のいい、肝っ玉母さんになりそうな予感…いいお母さんしてますね~♪

ベビちゃん達も可愛い~!でもパパさん!食べちゃいたいくらいって、パパさんが言ったら本当に食べそうで「!!!」なんですけど!爆
[2010/07/31 16:53] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
昨日のブログ観てウヒョーと思いましたが、
このコメント書けるようになるまでsugoiハードスケジュールでした。
昨日朝6時に引っ越し開始。そのまま仕事の夜勤に行き、またそのまま引っ越しで、ギリギリ引き払い日間に合いました。
 一睡もせず36時間以上起きてますが海外ドラマだとシーズン3まで見終わってますね。
かなりキツかったですが、
これで、ワトソン迎え入れるド.ダイできましたよ。
[2010/07/31 23:10] URL | かめ男 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
かわいーーーーーーーーー

ところでちょいとお聞きしたいことがあるのですが優しい奥さんのアドレスって変わってますでしょうか???
送信出来なかった~
[2010/08/01 11:51] URL | ume #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
ジー子の母性は、確かにスバラシイものがあります!
このまま、我が家を代表するような、子育て上手なママに成長してもらいたいものです
子犬はホントには食べませんが、すっごいいい匂いするんですよ~
[2010/08/01 17:33] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
かめ男さんへ
わ~、不眠不休での引越しお疲れ様です!!
ワンコを迎え入れるのも、一苦労ですね
でもようやくド・ダイが完成したのであれば完璧です
でも、なにかとこれから大変ですね。
お盆までは休めそうにないですね(笑)
[2010/08/01 17:36] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
umeさんへ
優しい??奥さんのメアドは、少し前に変わってます。
我が家のHPからメールいただければ、返信にて新しいアドレスを送らせてもらいまーす
[2010/08/01 17:39] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/859-c5d4c6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)