BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ノムさん&サッチィ 御一行様
共通テーマ:
愛犬 テーマに参加中!
≪ようこそ いらっしゃいませ♪≫

今日(7/31)は、5月1日に生まれた 『茶レンジャー』 の一員、『ノムさん』 とお姉さんのサッチーちゃんが遊びに来てくれましたよ~


フレンチブルドッグ 子犬 1

子育てを手伝ってくれた小春も、大興奮です!!

そして・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 2

(*゚∀゚)っ「やぁ、ちわっす!」


フレンチブルドッグ 子犬 3

Σ(´д`;)「れ、礼儀正しいのね・・・・・」


な、ノムさん。


随分大人っぽくなった気がしますが・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 4


やっぱりね!


それでも、まだまだチビッ子なので、

フレンチブルドッグ 子犬 5


(; ̄Д ̄)「やりたい放題の夏ですな・・・」

なのでした(笑)。



お姉ちゃんのサッチーも、ノムさんのテンションに最後まで付いていけず、

フレンチブルドッグ 子犬 6


お尻をフリフリ、悩み多き乙女のようでしたよ。


それにしても、2頭ともすっかり大きくなって 可愛く成長してくれており、サッチーパパさん&ママさんには大感謝でございます!


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「パパさん、眉毛の繋がった写真もGOODでしたよ~」

フレンチブルドッグ 子犬 7


楽しい里帰りでした


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
今日は、ありがとうございました!!
いろいろ頂いてしまってすいません。。
UPも、ありがとうございますこはチャンの、おっぱい吸っちゃうマダマダ赤ちゃんな、のむですが、2匹とももっと可愛く育てちゃいます!!
変な写真の更新もがんばります(笑)
[2010/08/01 20:25] URL | コモモ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
コモモさんへ
変な写真、期待してますよ~(笑)!
ただ、我が家でも同じようなことが起きないよう注意が必要になったかもしれません。
奥さんは、イタズラ大好きっ子なので、若干心配の種が増えたような・・・・
帰省も、お気をつけて~
[2010/08/02 08:17] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ノムちゃんは歓迎してくれるお里があって羨ましいです^^
小春ちゃんにも大喜びしてもらってノムちゃんにとって
お里は特別な場所なんでしょうね
ワンコ達は大きくなって外見が変わっても
親子や兄弟はわかるものですか?
ぶりには一匹だけ姉妹がいるのですが
会わせてみたいな~^^
[2010/08/02 08:23] URL | ぶりとにー母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶりとにー母さんへ
僕の経験から言いますと、ワンコ達は母犬や兄妹犬の事を覚えていないように感じます。
ただし、我が家には姉妹犬が2組いるんですが、その子たちは姉妹同士 仲がめちゃくちゃいいです
この現象は、例えばぶりちゃんで言えば、母親は生物学上の母犬ではなく、ぶりとにー母さんになるからだと思います。

でも、ノムさんも小春も、今回はお互いが覚えあってたみたいです。
まだ別れたのは最近の事だからかな??
[2010/08/02 11:06] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/860-bd4f110a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)