BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



同色相求む の不思議
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪私くるくる引き寄せられる~♪≫

それは昨日の出来事でした。


いつものように、夕方、庭でワンコ達と遊んでいると・・・・・・

Σ(゚д゚;)「はぅっ・・・ やっぱりそうだ! そうに違いない!!」


な 現象が、起こってたのでした。


これは、我が家のように、10頭以上のフレブルがいないと分からない事だと思うんですが、いっつも・毎回・気が付けば! 絶対にこうなってる出来事なのです。

なにが? かと言いますと、論より証拠、まずは写真をご覧下さい!


最近 大人ワンコ達と遊べるようになった、ブリンドルの 『マリブ』 です。


フレンチブルドッグ 1


クリームのルウコおばさんにフラれたマリブの元に、ルウコの姉でもあるブリンドルのメイおばさんがやってきました。


フレンチブルドッグ 2


クリーム軍団も会合があり、ブリンドル軍団もなにやら集まりがある模様・・・


何故そうなるかは知りませんが、絶対に同じ色同士が最後には集まる仕組みになっているんです!


そう・・・・・・


ヽ(#`Д´)ノ「言っときますけど、私は何年も前から、その事に気付いていましたよぉぉぉぉぉ!」

なのです。

フレンチブルドッグ 3


(*゚∀゚)っ「研究成果っちゅうか、なんとな~く、ぼんやり思っただけですが・・・」


だからなのか知りませんが、


フレンチブルドッグ 4


なんと! おこちゃまマリブは、ジューシーおばちゃんのお乳を飲みだす始末!


Σ(゚д゚;)「マリブや~、あんたの母ちゃんはビーチですよ~」



ちなみに、我が家のフレブルの女の子だけで言いますと、最大勢力はブリンドルの7頭でございます。

( -д-)ノ「まるで、与党ですな・・・・」


では、野党の皆さんは??


フレンチブルドッグ 5


力を合わせて、頑張ってるようです!



【ここで、念のため一句!】

ひょっとして

 ただの偶然

  かもかもね (゚ロ゚;)エェッ!?


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
へぇ~ほぉ~と思いながら、記事を読み…
マリブはまだ乳飲むし、野党まで出てくる始末。そして最後はパパさんの一句。

「好きです☆」
[2010/08/02 17:15] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ヌ~ン不思議な現象ですね~♪( ´θ`)
偶然にしても面白いです。
マリブちゃんデカなったな~と思ったら
ジューシーちゃんのオッパイ(笑)。
まだまだチビッコなんですね~♪(´ε` )。
[2010/08/03 01:06] URL | ジージョのオカン #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
最近は、とりとめもないことをない事を書くのが流行ってるみたいです(笑)
脳ミソが疲れてるからか、何も考えずに 『カタカタカタカタ』 と文章を打ち込んでいくのが楽しいのですが、話しがあっちゃこっちゃに飛んじゃって訳が分からないですね
[2010/08/03 08:28] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ジージョのオカンさんへ
子犬は、生後半年ぐらいまでは 『お乳』 を求める傾向にあるようです。
当然母犬は、歯が生えてる子犬にお乳を吸われるのを嫌がります。
なので、強制的に生後2ヶ月頃には乳離れするんですが、みんな甘えん坊なのです
[2010/08/03 08:31] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/861-c8f67709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)