BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ちびっ子達と庭遊び
共通テーマ:
☆Puppy☆ テーマに参加中!
≪ジューシーの育児日記 53日目≫

なんだかんだとバタついている我が家ですが、ジューシーの子供たちも 気が付けば あと一週間で生後2ヶ月を迎えます。

と、言うわけで、昨日は彼らにとっての初体験となる 『お庭遊び』 をしてみました!

日中はまだまだ暑いので、夕暮れ時に10分ほど出してみたのですが、果たして彼らの反応は!?


まずは、クリームチーム!

フレンチブルドッグ ブリーダー 1


Σ(゚д゚;)「あんたら二人して、腰抜かしとるがね!!」

な ご様子。

やっぱり、初めてのお外は恐いようですね


それとは対照的なのが、ブリンドルのジージョさん。

フレンチブルドッグ ブリーダー 2


関西に巣立つからか、関西GALに成長してしまいました。

そして、『お外・恐いチーム』 の面々に、遊び方をレクチャーしまくってましたよ~(笑)。


フレンチブルドッグ ブリーダー 3

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?「カモシカ!?」


フレンチブルドッグ ブリーダー 4

(((( ;゚д゚)))「驚くべき適応能力・・・・!」


ジージョは、ケージの中では大人しいのですが(ヴィヴィアンがケージ女王です)、お外では楽しそうにはしゃいでくれます!


(´∀`*)「それにしても、関西弁のワンコってかわいいなぁ・・・」


そんな事を思ってますと、


フレンチブルドッグ ブリーダー 5


岡山県に巣立つヴィヴィアンちゃんが、私に 『ふきだし』 のリクエストをしてきましたよ。


(; ̄Д ̄)「岡山弁は、わからんもんで 名古屋弁で勘弁してちょー」



みんな、またお外で遊ぼうぜ


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
さすが大阪人のジージョはん。
初めてでも動じへんとは肝っ玉すわっとるな~(笑)。
しかもみんなにレクチャー、、、内弁慶ならぬ外弁慶ですね。
あと一週間が超・待ち遠しいデス!
[2010/08/05 13:05] URL | ジージョのオカン #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ジージョのオカンさんへ
いよいよカウントダウンですね!
ジージョさんは、ホントにかわいらしい性格で楽しい子です
庭遊びも 『ぴょこぴょこ♪』 とカエルみたいに飛び跳ねてました。
残り1週間、大事に育てますね
[2010/08/06 10:23] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
パパさん、岡山弁は語尾が「~じゃがぁ(~よ)」「じゃけん(だから)」「なんよ(なのよ)」かなぁ・・・。これが岡山弁なのかもわからない自信の無さ(笑)広島と似てるのかな???

「ヴィヴィアンもお外で元気に遊ばにゃあいけんよ~!」(遊ばないとダメですよ~!」
[2010/08/07 03:58] URL | クミママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
クミママさんへ
「仁義なき戦い」の世界なのかな??
多分、広島と関西が混じった感じなんだと思われます。
クミママさんと話してると、「関西弁?」 と思う事が多かったですが、ちょっと違うんですね(笑)
ヴィヴィアンにも教えておきます
[2010/08/07 11:38] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/864-a5227741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)