BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



乳父の恩は山よりも高く・・・
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪ジーナ母への恩は海よりも深し≫

や~っとの事なんですが、ジーナママのお乳もバッチリ出るようになりましたよ

考えてみますと、この日が来るまで ちょっとだけ大変でした。

当然のことながら、奥さんと2人して 寝ずの交代で 『ほ乳』 のお手伝いをしていましたが、とりあえずそれも終了です。

変な話し、それもちょっとだけ寂しい気もしますが、どうあれこの3頭の小さな生命をしっかり守っていきますよ~!



(☆゚∀゚)ノ「よっしゃ! 今日は みんな元気に自己紹介しようぜ」


と、言う事で 唐突ではありますが、ブリンドルの男の子です。

フレンチブルドッグ ブリーダー 1

Σ(´д`;)「暴れんでもいいがな・・・」



続いて、クリームの女の子ちゃん。

フレンチブルドッグ ブリーダー 2

(; ̄Д ̄)「わしゃ、警戒レベル3かーい!」


フレンチブルドッグ ブリーダー 3

(TДT)「全然 態度が違う・・・・・」



そして最後は、ブリンドルの女の子です♪

フレンチブルドッグ ブリーダー 4

.。゚+.(・∀・)゚+.゚「覚えとった・・・あんただけ 抜群にいい子だがね!」


って、ホントはみんないい子ですけどねー



(*・ω・)ノ「では最後にみんなで一緒に・・・・・」

フレンチブルドッグ ブリーダー 5


って、もう寝てましたね。ヒィー


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」


コメント
No title
うわぁ~!こうやってパパさんの手に入るなんて(パパさんの手が大きすぎるって事はないですよね?!ぷっぷ~!笑)どれだけ小さいかってのがよく分かります!
ちいさい~い♪ かわい~い♪

それにしてもyukaさんと寝ず交代のミルク…お疲れ様でした!
[2010/08/07 17:42] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
なはは、私の手が大きいって言うより、ワンコがチビなんですよ~
しかしながら、ちっこいながらに、色々アピールしてきてかわいいのです。
しかーも、日に日に大きくなるのが分かるので、育てがいもたっぷしあります
[2010/08/08 00:11] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/866-3e72a7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)