BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



マリブの特訓
≪ちょっとしたマナーを覚えましょう!≫

曇り空の夕方・・・・

フレンチブルドッグ ドッグショー 1


リードを付けた女の子が、家の前でなにやら特訓してますよ。


フレンチブルドッグ ドッグショー 2


( ´∀`)ノ゙「おうっ、頑張っとるな!」

そんな応援も届かず、


フレンチブルドッグ ドッグショー 3


(☆゚∀゚)「まだ、お子ちゃまだから退屈しちゃうんだねぇ」


でも、なかなか筋はいいみたいですよ。


フレンチブルドッグ ドッグショー 4


(; ̄Д ̄)「そう、ゲンナリせんでもいいがね・・・」


時期は未定ですが、その内ドッグショーに挑戦する予定のマリブさん。


それに向けて、少しづつですが覚えなきゃいかん事がたくさんあるんです。


フレンチブルドッグ ドッグショー 5


( ̄ー ̄)ニヤリッ「さぁね・・・そんな事より、楽しく近場を行脚しよまい!」


秋になったら弁当持って、出陣です!


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
マリブちゃん、まだまだやんちゃ盛りですも~ん!
少しずつ少しずつ会場の雰囲気だけでも把握できれば合格ですよ!
パパさんもマリブちゃんも焦らずにゆっくりいきましょうね!応援してます♪
[2010/08/10 16:11] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
応援ありがとうございます。
マリブっちょも仰るとおり 『やんちゃ盛り』 ですが、ホントに意外に筋がいいみたいで、ちょっといいかもしれません。
子育てが落ち着いたら、マリブと全国を旅してきます。
[2010/08/11 09:33] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/868-2616ee90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)