BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



愛されジーナの誕生日
共通テーマ:
オリジナルペットグッズ テーマに参加中!
≪8月10日はアース&ジーナの日≫

現在、子育てに奮闘中のジーナの元に、昨日(8/10)素敵なプレゼントが届きました。

宛名を見てみますと・・・・


(´∀`*)「あっ、アース兄ちゃんからだぁ♪」 byジーナ


と すぐにわかり、興奮気味に中を開けてみましたよ・・・・・・


フレンチブルドッグ 1


なんと! すっごい誕生日プレゼントが入っていましたぁぁぁぁぁ!


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「アース君、そして おとうちゃん&おかあちゃん、ホントにありがとうございます」 byBパパ&yuka


※記事タイトルにも書いた通り、8月10日は、関東に住むアース君(兄)とジーナのお誕生日なのです



そしてもちろん、中味が気になるジー子さん。


フレンチブルドッグ 2


まずは、こんな素敵なオモチャです!

フレンチブルドッグ 3


これは、中に水を入れて凍らす事が出来るオモチャだそうです。

暑がりなジーナにはありがたいアイテムです!!



そして、メッセージと共に アース坊ちゃんのかっちょいい名刺が同封されていましたよ。

フレンチブルドッグ 4

フレンチブルドッグ 5

( ̄ー ̄)ニヤリッ「アース君、君はなかなかイケてる男だねぇ・・・!」


やはりフレブルは、顔デカ・イケメンに限ります!



そして、こんな素敵なアクセも入っていましたよ!

フレンチブルドッグ 6


よく見てみますと・・・・・・


フレンチブルドッグ 7


そして、裏面には我が家の電話番号も刻印されていました!


Σ(゚д゚;)「超 シブな迷子札じゃーーーん!」



こんなにたくさんの真心をいただき、ジーナも私も大感動なのでした!


フレンチブルドッグ 8


(*゚∀゚)「アース君も、誕生日おめでとうです♪」


愛されジーナは、幸せものですね!


現在は、子育てで奮闘中のジー子ですが、嬉しい節目を刻む事が出来てホントに良かったです!


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
ジーナちゃんお誕生日おめでとうございます~
子育て大変そうやけど応援してるよ~。
凍らせるおもちゃ、めっちゃ気になります。早速ググってみます。
[2010/08/11 15:01] URL | ジージョのオカン #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ジーナちゃん2歳のお誕生日おめでとう!

アース君もかなりの美形で、兄妹揃って綺麗ですね!
こんな素敵なプレゼント貰っちゃって~☆
遠く離れていても心は一つです!
[2010/08/11 16:21] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ジージョのオカンさんへ
凍らせるオモチャ、凄いですよね~。
ワンコグッズって何でもありますよね
またジージョちゃんをお渡しする時にでもお見せしますね
[2010/08/12 08:12] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
ジーナは、我が家のワンコ軍団の中で 一番大事にされてるかもしれませんね
誕生日ったって、我が家のワンコで祝ってもらえるのは最近ではジーナだけです。
人間すら祝ってもらえるか 怪しい一家ですので・・・・(笑)
持つべきは、素敵な兄です
[2010/08/12 08:15] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/869-c6172e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)