BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ちびっ子達の 過ごし方
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪爆走ジージョと老人会≫

昨日(8/11)、ジューシーの子供たちも 無事にワクチン&健康診断を終え、あとはお引渡しを待つばかりとなりました。

ブリンドルのジージョさんとクリームのワトソン君は 今週末に巣立つので、我が家も少しだけ寂しい週末になりそうです。


(/TДT)/「新しいお家に巣立っても 忘れないでおくれよ~」

※だいたい、忘れられます・・・・



で、毎回のパターンで言うと今日辺りの記事は、動物病院での風景を載せたりするんですが、今回は諸般の事情により割愛させていただきます。

※割愛の事情が知りたい方は、コチラをご覧下さい



と言うわけで、今日はジューシーBaby達の 『お庭遊び』 風景をお届けしま~す!


ちびっ子達に 少しでも外の世界に慣れさせる為、我が家では生後45日を過ぎた頃から子犬用の庭で遊ばせるようにしています。


で、今回も ちびっ子達を出したまでは良かったのですが・・・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 3


ざら板の上に、年老いたフレンチブルが3頭いますね。


3頭それぞれ まったりと老後を送ってるようですよ・・・・って!


(゚ロ゚;)エェッ!?「あんたら、生後2ヶ月弱のちびっ子なんだで もっと激しく遊びなさいよ!」


な3頭(左からヴィヴィアン・マギ・ワトソン君)です。



それに引き換え、正統派なちびっ子は こちらのジージョさんです!


フレンチブルドッグ 子犬 2


(´∀`*)「ジージョさんは早すぎて、写真を撮ってもブレブレなのです」


この元気娘ジージョさんは、お庭に出すとホントに楽しそうに遊んでくれます。



それに比べて、チーム老人会の皆さんは・・・・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 1


Σ(゚д゚;)「まっ、ワトソン君はジジ臭い事をおっしゃる!」


なんです。


でも実は、ケージの中では全員暴れまわって元気すぎるくらいなんです。

でも、まだまだお外に慣れないようですね。



あっ、そうこう言ってたら、ジージョさんが帰ってきましたよ。


フレンチブルドッグ 子犬 4


なぜか、夕涼み組にジーナも加わっていますが、それぞれ楽しく過ごしているようでした。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
あはは!同じように育った兄弟でも、生まれ持った性格でしょうか?随分違いますねぇ~・笑

老人会の方々は…もう加齢臭さえも漂ってるんでしょうか?笑

まぁまぁ、気にせんでもすぐに皆、暴れん坊将軍になる事は間違いない!
[2010/08/12 11:06] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ムキャー老人会(笑)。
みんなドンっと落ち着いてて貫禄がありますね~。
それに比べてジージョさん(-。-;
同じ兄妹とは思えないはしゃぎっぷりで(笑)。
いよいよ明日ですね~。よろしくお願いします。
[2010/08/12 18:51] URL | ジージョのオカン #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
幸運にも、今まで何頭も子犬ワンコを見てきましたが、やっぱり性格の違いは生まれながらにしてあるみたいですよ。
でも、大きくなるに従い差がなくなるようにも思いますが、この時期は見てるだけで楽しかったりします
[2010/08/13 09:43] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ジージョのオカンさんへ
いよいよお引渡しの時が来ましたね!
おてんばジージョさんをよろしくお願いしますね(笑)!
お外で駆け抜ける(飛び跳ねる??)姿は、超・かわいいですよ!
お楽しみに
[2010/08/13 09:46] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/870-cbac5a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)