BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



甘えたな ちびっ子達
≪ジーナの育児日記 18日目≫

ジーナママと子犬達。

今日もママが子犬達に近づいていくと、それに反応し 子犬達はゴソゴソと動き出します。

そして、


フレンチブルドッグ 子犬 1


お待ちかねの 『お乳time』 がやってくるのです。



最初は ちびっ子達が ちゃんと集まってるかを確認する為、体を起こしていますが、


フレンチブルドッグ 子犬 2


全員集まったのを見届けた後は、『どっこいしょ!』 とばかりに 体を横に向けてくれるのです。


フレンチブルドッグ 子犬 3


こうする事によって、ちびっ子達は たくさんのミルクを全員が飲めるようになるわけです。


そして、数十分後・・・・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 4


(☆゚∀゚)「良かったがね! あんたら 優しいお母ちゃんに感謝せないかんよ~」


そして、ミルクの後は 下の世話が始まるのですが・・・・・


Σ(゚д゚;)「あっ、なんか引っ付いとる!!!」


な事態に!?


フレンチブルドッグ 子犬 5


ちびっ子達の たくましき生命力に、ちょっぴり安心するおっさんなのでした。


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「か、かわいいがな・・・・・」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
ジーナママが動いても
引っ付いていたんですか?
元気いっぱいですね~

きっとこの子は将来食いっぱぐれることなんてないんでしょうな~
[2010/08/13 22:36] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
なはは、子犬がオッパイに引っ付いて離れないシーンは、意外に誰の子供でも見られるシーンなんですよ
子犬達の食欲旺盛な姿は、見ててアッパレです!
なんてったって、元気が一番ですからね~
[2010/08/14 23:11] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
全然更新ないけど生きてますかー?
大丈夫ですかー?

とりあえずコメントしてみました。生きてればいいのですが…
ポチだけして帰りま~す。
[2010/08/16 15:52] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
かろうじて、生きてますよ~。
世間はお盆休みだからか、アクセスが激減しちゃったので、これ幸いにサボっておりました。
それにしても、日本は暑いですよ~
[2010/08/16 19:22] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/871-bc47f37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)