BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夏休みの宿題 ~Bebeの工作編~
≪Special Thanks Mr.KAMEO≫

テーブルの上にばら撒かれた 『パーツ』 の数々・・・・

フレンチブルドッグ 1


これはナノブロックと言って、とっても小さなオモチャのブロックです。

指で摘んでみますと、

フレンチブルドッグ 2

Σ(゚д゚;)「私の手が大きいわけではないので 誤解なきよう・・・!」

と、こんなに小さいのです。



で、このナノブロックを使って我が家のBebeやんが 夏休みの宿題をするそうですよ。

フレンチブルドッグ 3


いったい何を作るのやら・・・・お楽しみに♪



~10分経過~


フレンチブルドッグ 4


随分、形になってきたみたいです。


そして、更にどんどん積み重ねていきます。



~開始より20分経過~


フレンチブルドッグ 5


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?「うん? カモメかしら・・・?」


まだよく分かりませんね!

なんだろう??




~開始より30分経過~


(☆゚∀゚)「やった! パパしゃん、出来たじょ~!」 by Bebe


と、完成した模様です。


では、折角なので場所を玄関に移して 発表会です!


フレンチブルドッグ 6


Σ(`□´/)/「おわっ、これはもしや!?」


そうなんです! Bebeやんが作ったモノは・・・・・


フレンチブルドッグ 7


なんと! ナノブロック製のフレンチブルドッグだったのでした。


しかも、モデルは現在育児で頑張ってる 『ジーナ』 なんだそうですよ。



(; ̄Д ̄)ノ「Bebeや、あんた意外に凄いね・・・・・」


と褒めると、

フレンチブルドッグ 8


なんだそうですよ(笑)。


夕焼け空に、Bebe作のフレブルちゃんが輝いています。


フレンチブルドッグ 9


(゚∇゚ ;)エッ!?「うんちも作ったの??」


これで、夏休みの図画工作は100点満点です!


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
nano block知らなかった~
こんなのあるんですね。
また、良く出来てますね~。

かめ男さん、おもろいモン知ってますね~。
流石ですな。

ネット検索してみたんですけど
クリームとかはいないんですね~
残念~
[2010/08/16 22:39] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
早速、完成ですか、難しかったですか?

説明書と同じように作れば、
似たようなパーツが入ってる
他のナノブロックで、
クリーム出きるかもしれないですね。

あと、すごくワトソン元気ですよ。
夜鳴きナッシングでした。
[2010/08/17 02:35] URL | かめ男 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
今回の作品は、意外な事に 『yukaさん』 に好評で、ビックリしています!
彼女曰く 「もっと作りたい!」 なんだそうですよ。
組み立ては慣れれば簡単なので、また作っちゃうかも!? です
[2010/08/17 08:00] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
かめ男さんへ
ナノブロックは、遊び感覚で組み立てていけるので楽しかったですよ
ただ、小さいので指の太い私は若干苦戦しましたが・・・・
途中から奥さんも参戦してきて、一応足だけは彼女の作品となっております。
(超簡単な部位)
夜泣きナッシングなんですね。
ジージョのすぐに治まったそうなので、意外でした
[2010/08/17 08:04] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
か。。。可愛い!
特に「う○こ」付きってのが気に入りました・笑
bebeちゃんも頑張って作りましたねぇ! これでまたジーナママも育児頑張れるでしょう!

日本は盆休みに入ってたんですね? パパさん生きてて安心しました♪
[2010/08/17 12:00] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
このナノブロックのフレブルは、実は普通の商品なんです。
説明書を見て組み立てれば誰でも簡単に作れるんですが、『う○こ』 だけは完全オリジナルです
まぁ、威張るほどの事ではありませんが・・・・・・・・
[2010/08/18 07:43] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/872-44058468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)