BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



プールでの戦い方
共通テーマ:
わんこと暮らす テーマに参加中!
≪Bebe達の夏休みは大忙し≫

暑い暑~い 東海地方。

皆さんのワンコ達は、どのように過ごしていますか???


我が家のオテンバ達は・・・・・


フレンチブルドッグ 1


(((( ;゚д゚)))「フォンデュさん、それって 温泉じゃないよね!?」

と、今日もプールにてバカンスを楽しんでおります。


↑ 写真のフォンデュは、熱の溜まった体を冷却中してるみたいですね。


でも、プールで大人しいのはフォンデュだけで、Bebeなどはいつも大興奮して遊んでいます(笑)!


フレンチブルドッグ 2
※こっちはBebeです


フレンチブルドッグ 3


(゚ロ゚;)エェッ!?「なぜか 顔面ブロックです」


なにが楽しいかは分かりませんが、我が家のチビスケ軍団では、『Bebe&ピッピ』 が、毎回 水に向って突進してきます。

※他の子は、ホースの水からは逃げます



そんなBebe姉さんの 『ウォーターファイト』 を観戦していたフォンデュは、どうやら水が恐いようですね!


フレンチブルドッグ 4
※左のクリームがピッピ 右がフォンデュ


そんな水談義に Bebeも参戦します。


フレンチブルドッグ 5


みんなそれぞれに、水の攻略法があるようですよ。


では、ピッピから観てみましょう!


フレンチブルドッグ 6


ピッピは賢い子で、必ず水に背を向け 立ち向かいます。


( ̄ー ̄)ニヤリッ「ピッピや・・・・パパさんは、感心していますよ!」


さすが小春の子だけあって、臨機応変な対応が出来るようです。



それに引き換え、野獣 『Bebe』 は、


フレンチブルドッグ 7


(; ̄Д ̄)「Bebeや・・・・あんたはyukaちゃんに似て ワイルドだねぇ・・・」


まぁ、いいですが・・・・




こんな具合に、真夏の炎天下の元で フレブル軍団と遊んでいます。


でも、プールのお陰で 熱中症対策は万全なのですが、付き合ってる人間は 日焼けで真っ黒になってしまうのが難点でございます。

( ´∀`)つ「こんにちは、シゲルマツザキです


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
な、なんですか?! このプールは?!
ワンコ用プール? とっても大きそうなんですけど、やっぱパパさん家はセレブ?!

それにしてもbebeちゃんとフォンヂュちゃんやっぱりよく似てます。でも4枚目の一緒に写ってる写真を見たらやっぱり違いますねぇ~。でもやっぱり似てる。。。
パパさん熱中症にならないように気をつけてくださいね♪
[2010/08/17 12:05] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
めっちゃデカいプールですね!(◎。◎)
うらやましい~。
べべやん本当にワイルド~(笑)。
ジージョさんもべべやんと同じで
水に向かっていくタイプですかね♪( ´▽`)。
今日もリビングをピョンコピョンコ走り回ってました。
[2010/08/17 20:04] URL | ジージョのオカン #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
このプールめちゃ大きいですね~
いまさらながら、子どもプール捨てたこと後悔です・・

さすがべべたん、水怖くないんですね♪
うちは最近、散歩いくとかのんは水シャワーですよ~(昨日今日は行ってません(ーー;)

名古屋は暑いんです(爆)
[2010/08/17 21:33] URL | どんかのまま #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
この大きなプールは、もちろん人間用です。
ですが、我が家の持ち物ではないのでご安心を。
※セレブではなく貧乏家族です
Bebeとフォンデュを一緒に出すと、多分見てる方は違いがわかりませんよね?
私でも、パッと見 見間違えるほどなのです。
[2010/08/18 07:45] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ジージョのオカンさんへ
ジージョは物怖じしない子なので、お水でも楽しく遊べそうです(笑)。

※Bebeは水に怒っております

ジージョがピョンコピョンコ走り回る姿、想像できます。
まだ幼児体型なので、格好良く走れないんですよね?
あの姿を見ると笑ってしまいます
[2010/08/18 07:50] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
どんかのままさんへ
やはり、ブリンドルのかのんちゃんは 熱を吸収しやすいんでしょうね!
それにしても、毎回水シャワーとは恐れ入ります
正直、プール遊びは楽しいんですが、乾かす事を考えるとゾッとしてしまいます
犬用の自動乾燥機が欲しいです(笑)。
[2010/08/18 07:53] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/873-9ae71fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)