BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ジーナBaby’s の仮名
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪ジーナの育児日記 23日目≫

今回の育児は、これと言った大きなアクシデントもなく 順調に推移しています

現在では、ジーナママのオッパイもちゃんと出るし 育児も上手に取り組めるようになり 安心して観ていられます。


なので私は、

(*゚∀゚)ノ゙ 「ジーナは、優秀なお母さんだねぇ・・・

と、育児風景を見守る事が 主なお仕事みたいになっております。


そんな私の視線の先には、ジーナママも子犬達を見守っています。


フレンチブルドッグ 子犬 2


オッパイを飲んだばかりの子犬は、満足そうに眠りに付きます。


フレンチブルドッグ 子犬 1


(゚ロ゚;)エェッ!?「なぜ みんな、クモの子を散らしたみたいに!?」


広々としたところで寝たいんでしょうか? それとも暑いのか??


それは謎なんですが、このチャンスに1頭づつ仮名と共に紹介させてもらいますね!



(´∀`*)「みんな、寝たまま顔を見せてね~」

フレンチブルドッグ 子犬 3

フレンチブルドッグ 子犬 4

フレンチブルドッグ 子犬 5


今は寝てますが、みんな目も開き ゴソゴソと動き回るようになりました。


その姿が とんでもなく可愛いんですが、それはまた次の機会に・・・・


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
可愛い~!この子達と一緒に寝たい!(←でも次の日、全員私に潰されてるかな?笑)

仮名ですけど、いつもどうやって決めてるんですか?その子の特徴とか、パパさんの好きな名前とか何か基準があるんですか?
あれだけ沢山の子犬ちゃん達一頭一頭全て違う名前を付けて、ちょっと感心してます。
[2010/08/18 15:50] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
仮名を決めるのは、毎回メチャクチャ悩んでしまいます(笑)。
兄弟の頭数とかが多かったりすると、シンプルに見て分かるものが多いんですが、今回のように少ない頭数の場合はそれなりに凝った名前をつける傾向にあります。
ちなみに・・・・今回の子達の意味はちょっと考えると分かるものなんですが、恥ずかしいので内緒にしときまーす
[2010/08/19 07:37] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/874-5c675859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)