BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



シャボン玉ホリデー
共通テーマ:
犬と暮らす家 猫と暮らす家 テーマに参加中!
≪オサレ番長登場!≫

またまたプールでの物語です。

※暑いので涼しい画像でお楽しみください


我が家の庭に設置されたプールに、『水を得たワンコ』 なブリンドル君の登場です!


フレンチブルドッグ ブリーダー 2
※右側のクリームはピッピです


そうです、彼の名は・・・・・


フレンチブルドッグ ブリーダー 3


Σ(゚д゚;)「わぉ、イルカショーみたい!?」


やはり、折角プールを設置したからには ロックちんのように水の中で暴れまわって欲しいものです(笑)。


ちなみに、ピッピが 「ロック兄たん」 と呼んでるのは、同じ両親を持つ(父犬⇒AJ ・ 母犬⇒小春)時間差兄妹だからなのです!



そうこうしていますと、風に乗って謎の物体が辺りを覆いつくしてきましたよ・・・・


フレンチブルドッグ ブリーダー 4


これを見た一部のワンコ達は大ハシャギです!


ロック兄さんは、走って追いかけていきましたよ~。

フレンチブルドッグ ブリーダー 5
※右側のチビスケはマリブっちょ


実はこれ、Mr.KAMEO氏からの頂き物なんです!


フレンチブルドッグ ブリーダー 6


色んな味?のシャボン液と電池式のシャボン玉発生機です。


なんと!この機械を使うと 1分間に800個のシャボン玉が作れたりしちゃうんですよ!

w(゚o゚)w オオー!「超スゲー!」


そのマッスィーンを使用して、友情出演の近所のおばちゃんが袖横から 幻想的な世界を演出してくれています。


フレンチブルドッグ ブリーダー 7


(´∀`*)「シマシマのおばちゃん、ありがとう!」


我が家のワンコ達には、シャボン玉は初体験です。


みんな、楽しんでくれたかな??


フレンチブルドッグ ブリーダー 8
※左フォンデュ 右Bebe


まぁ、確かに彼らにとっては 未確認飛行物体かもしれませんね(笑)!


楽しい楽しいシャボン玉ホリデーでした


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
シャボン玉とか、大人になって忘れた頃にやると楽しいですよね。
それにしても、凄いでますね(笑)
ロック君やグラマラブヒ達も喜んでくれたみたいですね。
[2010/08/19 15:31] URL | かめ男 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
皆、猛暑を楽しんでますね~。パパさんもここまで家族サービスしていいパパぶり発揮してますわ!

プールにしゃぼん玉。。。これだけで一気に涼しくなりますよ!私もこの楽しい輪の中にいれて~!笑
[2010/08/19 17:33] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ROCKやりおりますな・・・
さすがオサレ番長。

ここのプールはいつまでオープンしてるんでしょうか(笑)
はなも入りに行かねば~
[2010/08/19 23:11] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
おばちゃんなんてどこにも居なかったですよ~

B-パパさんいちご味しゃぼん玉おいしかったですか?
[2010/08/20 00:35] URL | Rockmama #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
かめ男さんへ
シャボン玉は、どちらかと言うとワンコより人間の方が楽しんでたかもしれません。
いつもniceなセレクトのプレゼントをありがとうございます
醤油も美味しくいただいておりますよ~
[2010/08/20 07:33] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
ママさんのとこは素晴らしい景観がありますので、我が家は人工的に楽しくしております
家族サービスは気が向いた時にしかしませんが、プール遊びは人間も楽しめるので結構病み付きかも!?
でも海でも遊ばせてみたいのです
[2010/08/20 07:36] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
ROCKは水に慣れてるからか、ホントに一人で盛り上ってましたよ。
やはり、先頭切って楽しんでくれる子がいると、ちびっ子達にもいい影響が出るみたいです。
ちなみに、プールはいつでもオープンしてるわけではないんです。
この一連の記事は、実は1日の出来事だったりするのです
[2010/08/20 07:39] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
Rockmamaさんへ
なはは、気を利かして 『おばちゃん』 にしてみたのですが、逆効果だったようですよ
曰く、「手から先だけを切って加工すればいいじゃん!」 だそうです。
彼女は、面倒くさいオバちゃんなのです
[2010/08/20 07:42] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/875-bca142dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)