BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ラオウの様な ピッピ ~激闘の章~
≪金魚ちゃんを取り戻せ!≫

今日はプールのお話し番外編です。



水浸しの荒野に 自らを拳王と名乗る世紀末覇者・ピッピ。

フレンチブルドッグ ブリーダー 1



彼女は水道水の恐怖により お庭を支配していった・・・・

フレンチブルドッグ ブリーダー 2



一方 ROCKは、奪われた 『金魚ちゃん』 を取り戻す為に、愛と哀しみを背負い 拳王ピッピに果敢に立ち向かうのであった!

フレンチブルドッグ ブリーダー 3
※手前ブリンドルがROCK 中央クリームはピッピ



だが 『圧倒的優位』 に立つ拳王の前に、打つ手がないオサレ番長・ROCK。

フレンチブルドッグ ブリーダー 4


金魚ちゃん所有者の誇りをかけ、妹・ピッピに挑む 哀しくも美しい兄妹の戦いはついに、クライマックスを迎える!!




(*゚∀゚)っ「と、上の写真を見てると、そんな妄想をしてしまいますね♪」


それにしても、『ピッピ』 の水浴び風景も ROCKのオモチャ略奪後⇒逆ギレ&仁王立ち もなんだか笑ってしまいます。


そんなピッピを見てたマリブちんは・・・・・・・・・・


フレンチブルドッグ ブリーダー 5


そんな風に見守ってましたよ。


(´▽`)「ピッピ姉たんみたいになったら いかんよ~」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
いかんいかん、
私も北斗の拳はビンゴなので
タイトルで笑いそうになりましたが・・・

本文読んで不覚にも笑ってしまいました。
[2010/08/20 23:42] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ひでぶっ!!
ピッピは、強そうですね。
けして、ヒザなど地につかないくらい堂々としてますね。
[2010/08/21 10:24] URL | かめ男 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
ウケたみたいで良かったです
でも・・・・こーゆー男子向きの記事は、評判がよろしくありません。
ホントはこんなアホな事ばかり書いていたい、中年なのです
[2010/08/21 17:11] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
かめ男さんへ
ピッピの威風も堂々としたポーズは、ヘタレちゃんと知ってるだけに笑えます。
ホントはこんな記事にするつもりがなかったので、写真と文章がミスマッチなのが悔やまれます
[2010/08/21 17:13] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/876-db00e5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)