BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ガクシャと子犬たち
共通テーマ:
親バカ テーマに参加中!
≪ジーナの育児日記? オマージュ・ガンバ≫

フレンチブルドッグ 子犬 1
※やはり、黒背景に白文字はゴツイので、大好きなオレンジ背景でタイトルコールです

(*゚∀゚)ノ「それじゃぁ、今回の進行は新キャラのガクシャ君にお願いしまーーす!」


フレンチブルドッグ 子犬 3


おっと・・・・・・・・・ここでちょっとだけご説明しますと・・・・・・・

このガクシャ君とは、私が子供の頃に見ていた 『ガンバの冒険』 に登場する知性派キャラクターの事なのです。


私のBLOGは 女性の読者の方が多いので、参考までに画像で紹介させてもらいますと・・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 2

この前列にいるのが 『ガクシャ』 でございます。

折りしも 今は夏休みなので、このブログではチビっ子たち向けに 『アニメ特集』 を展開しております。
※ガンバを知ってるチビッ子はいるのか!?Σ(゚д゚;)



それでは、ジーナの子供たちでーーす


フレンチブルドッグ 子犬 4

(゚ロ゚;)エェッ!?「イーゴォは頭がでっかいなぁ!」


フレンチブルドッグ 子犬 5

(´▽`)「バルちゃ~ん、女の子は愛嬌が一番だねぇ」


フレンチブルドッグ 子犬 6

(´∀`*)「あんたも、おっきい目でかわいいがね!」


はぁぁぁぁぁぁ~、たまらんです!



最後に興奮気味の私に代わって、ガクシャ君からのコメントです。

フレンチブルドッグ 子犬 7


(((( ;゚д゚)))「あんた、怪しいおっさん!?じゃないよねぇ??」

って言うか、Bebeでした(笑)


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
え? パパさんと私は歳が近いのに、このアニメ知らないですよ~。
まさか関西地方限定とか?

それにしてもbebeちゃん可愛いすぎ~!いつもはチビちゃん達にメロメロになっちゃいますが、今日はbebeちゃんの勝利です!笑
それにこのメガネがたまらん!どこでこの品をゲットしたんですか?これを持ってるパパさんが凄い…
[2010/08/25 17:14] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
Bebeちゃん役者ですね、似合い過ぎ
です、その眼鏡!

 今回の子たちもむちっとしてかわいい
ですね♪

 我が家のブログにコメント付けてもらえる
ように設定したので、また遊びにきてください!

 
[2010/08/25 22:25] URL | LALA飼い主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あはははは~

ガンバの冒険、知ってる知ってる~
観てましたよ~リアルタイムで・・歳がわかっちゃうけど・・

BeBeちゃんのな~んちゃってガクシャ君はサイコーです
めっちゃ笑わしてもらいました

あのメガネ、どこで仕入れたんですか?
[2010/08/25 22:57] URL | ぶきママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ビン底メガネ素晴らしいですね。
いい夢見れそうです。
ベベは、変身魔法少女ですなぁ。
[2010/08/26 01:00] URL | かめ男 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
皆さん ちびっ子たちより
学者くんに食いついちゃってますね~

でもほんとBebeたん、
あまりにもハマリすぎデス!
[2010/08/26 01:05] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
このメガネは頂き物で、雑貨屋さんで購入したそうですよ。
本来は人間用なので、Bebe意外にも私や奥さんも撮影してしまいました。
でもやはり、Bebeには誰にも勝てません
[2010/08/26 07:59] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
LALA飼い主さんへ
そうですか~、ついにコメント解禁ですね!
って、ホントはアメブロもやってる(更新をほとんどしてませんが)のでコメントを載せる事も出来るのですが、そのブログがあまりに酷いので公表できませんでした
早速 後ほどコメントをしに参上しまーす!
[2010/08/26 08:01] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶきママさんへ
ガンバネタは今回で2度目ですが、世間の反応の薄さにビックリしております
意外にメジャーじゃないアニメのようですが、私的には3本の指に入る傑作だと思っています
それにしても、似過ぎで笑っちゃいますね!
ちなみに、このメガネはブルドッグという雑貨屋さんに売ってるそうですよ
[2010/08/26 08:04] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
かめ男さんへ
今回の記事は、色々てんこ盛りしすぎてまとまりがなくなってしまいました(笑)。
変身魔法少女・・・・確かに、Bebeほど色んなのが似合う子はいないかもしれません。
ワトソン君にも期待してますよ~
[2010/08/26 08:08] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
そうなんです!
みんなBebeに食われちゃいましたね
この記事で一番伝えたかった事は、一枚目の画像だったんですが、奥さんからも 『意味が分からん』 と蔑まれる38才です
[2010/08/26 08:10] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/878-2cd72e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)