BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



生後 1ヶ月の記念
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪ジーナの育児日記 30日目≫

今日も、ジーナの子供たちです!

って言うか、昨日の記事では、『謎のメガネっ子』 に主役の座を奪われてしまったので、不憫なBaby'sを改めてご紹介しまっす。


(。・ω・)ノ゙「お~い、ちびっ子達~、もう一度集合ぉ~!」


カメラを構えた私のもとに、顔デカ 『イーゴォ君』 が話しかけてきましたよ。


フレンチブルドッグ 子犬 1


Σヾ( ̄0 ̄;ノ「ほーだがん! どーりで君らも大きくなるはずだわ!!」



と、言うわけで今回は・・・・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 2


(´∀`*)「ほーだわ、今回は 記念の集合写真で行かなかんわ!」

なのです。



で、早速3頭で並んでもらいましたが・・・・・・

(; ̄Д ̄)「え~と・・・・と、撮りますよ~」


フレンチブルドッグ 子犬 3


Σ(´д`;)「なんだか、みんな緊張してますな・・・・・」



で、急遽 音の出るヌイグルミを片手に撮影してみました。

ちょっとは違いが出るかなぁ・・・・?


フレンチブルドッグ 子犬 4


(゚∇゚ ;)エッ!?「みんな、寝起きだで反応が悪いがな・・・・・」


でしたが、とりあえず生後1ヶ月記念の集合写真は撮れました(笑)。


これから一ヵ月後は、更にどんな風に成長しているか・・・・・今から楽しみでならない3兄妹なのでした!


最後に・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ「Bebeが出てこないと話しがスムーズでいいねぇ♪」

なのです


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
そうそう!
私も謎のメガネッ子に魅了された一人です・笑

改めまして…皆かわいいですねぇ~。
いつも思ってたんですが、チビちゃん達撮るときって後ろがすごく写真館にいるような感じがするのですが、そういった撮影室がパパさん家にはあるのですか?

小春さんも元気してますかぁ~?最近、出番が少ないような…
[2010/08/26 15:58] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
小春、元気にしてますよ~
毎日玄関に居座り、昼寝してます(笑

我が家には撮影室なんてありませーん。
欲しいいんですけど、ほとんどの部屋をワンコに取られてしまい、人間は肩身の狭い思いをしております。
ちなみに、この写真はソファーの上で撮ったものなんです。
黒い合皮なので、ゴージャス風に見えますよね(笑??
[2010/08/27 08:32] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/879-4e4d608a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)