BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



気分は ベスト・キッド!
≪夕日に向ってレッスンだぁ!≫

・゚・(ノД`;)・゚・「やばいっ、時間が足りな~い・・・」


実は、この週末に 『ドッグショーデビュー』 を控えている 私とマリブっちょ。

育児・育児・たまに海外ビデオ と忙しい日々を送り、練習もままならない状態で 気が付けばもう金曜日です。


(*゚∀゚)っ「やっちまったぜ! でもまぁ 開き直って、とりあえず頑張りまっす♪」



と、言うわけで 昨日も 『ベスト・キッド大作戦』 をGD川原にて断行してきました。

果たしてマリブっちょの仕上がり具合は、いかに!?



(時間は既に 18時を回っています)


フレンチブルドッグ ドッグショー 1
※私が撮影する為に、yukaさんにハンドラーを代わってもらいました


マリブっちょ、元気に歩いています。


マリブは 妙に肝が太い性格なので、この分だとギャラリーの前でも物怖じすることなく歩けそうです。


そして・・・・


フレンチブルドッグ ドッグショー 2


ヽ(#`Д´)ノ「グ、グッボーーーーイ!」

※マリブは女の子です


なんとな~く ステイも形になってきましたよ。



夕方の練習は、GD川原で遊びも交えて30分ほどで切り上げました。



そして次は、23時です!


テーブルの上で、アイコンタクトを取りながらのステイです。

ご褒美に、目が合ったらチーズをあげます。

フレンチブルドッグ ドッグショー 3


ちょっと緊張気味のマリブっちょではありますが、妙な落ち着きがあり頼もしく感じます。

フレンチブルドッグ ドッグショー 4


夜中のレッスンは、全部で15分ほどで切り上げます。


子犬なので、短期集中で楽しく行います。


( -д-)ノ「マリブさん、意気込みをお願いします!」


すると・・・・

フレンチブルドッグ ドッグショー 5


Σ(゚д゚;)「はぅっ、明らかに、ハンドラーの私より余裕がある感じだがや・・・!」


こんな事なら、もっと早くから練習しておけば良かったなぁ・・・・


と、そんな反省をしてる時に、


(; ̄Д ̄) 「そー言えば子供の頃も 8月の終わりになると、もっと早く夏休みの宿題をやっとけば良かったなぁ・・・・とか考えてたなぁ」


と、学生時代の悪夢がよみがえってしまいました。


これって、デジャブゥ??


ドッグショーの結果は、週明けにでも報告しま~す(場合によっては封印される可能性も有り!)。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
B-パパさん

こんばんわ
マリブちゃん、ドッグショーに出るんですね!

グ・グッボーイ!!でマリブちゃんと頑張って下さいね!! 

今週末は友達がカナダに遊びに来てくれます!
楽しみです!!
[2010/08/27 13:22] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
マリブちゃんデビューするんですねすごいです
よしえはんはまだお座りとハウスくらいしか出来ませんが、毎日元気に育ってくれてます
先日、同じ4か月のフレブルに会ったんですが、物凄い小さくてびっくりしました今よしえはん7キロあるんですが、マリブちゃんは何キロありますかぁ
[2010/08/27 15:02] URL | よしえはんFA #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
マリブちゃんビシっと決まってますね~。
良いボデーしてる(笑)。
そうそうこの前CSで「ガンバ」見ました。必死に海を泳いで渡る話でちょっと感動しました~。
ちなみに私の子どもの頃のアニメといえば「名探偵ホームズ」です。
[2010/08/27 15:52] URL | ジージョのオカン #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

マリブちゃんデビューですか!
パパさんと!
凄いじゃないですか!

私は日曜日に家の子の応援に行きますがパパさんは日曜日も出られますか?

お会い出来るといいですね♪

応援させていただきま~す☆
[2010/08/27 20:44] URL | こぶたママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
友達って、先日の方ですか????
なんにせよ、楽しい旅行になりそうで羨ましいです
明日は 『グッガーール』 のマリブと頑張ってきまーーす!
[2010/08/27 23:32] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
よしえはんFAさんへ
よしえはん、元気にしてますか?
オスワリとハウスが出来るなんて、とても優秀ですね
マリブの体重、先ほど測ってきましたよ。
なんと! 6.5kgでした。
お互いに、順調に成長してますのでご安心を
[2010/08/27 23:35] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ジージョのオカンさんへ
ありゃりゃ! ガンバの冒険、CSでやってたんですね!
ガンバの敵は、明らかに強く 立ち向かうなど考えられません。
けれど、仲間を助ける為に頑張る姿は、現代人の忘れている重要なテーマだと思っています(重いですね)
また観ようかなぁ~
あ、ちなみに、名探偵ホームズは観てませんでした、世代の差ですね~
[2010/08/27 23:41] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こぶたママさんへ
あらら残念!
今回は土曜のみの出陳なんです。
まだ本格的にドッグショーに取り組むわけではないんですが、知り合いの方に誘われて出陳を決めました。
ヘッポコハンドラーなのできっとダメだと思いますが、奇跡が起きないかなぁ??と妄想しています
ママさんも頑張ってくださいね!
[2010/08/27 23:43] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
 マリブちゃんデビューなんですね。
 今日は当日だから朝からBーパパさん緊張
でしょうか?

 デビューを宣言している写真を見る限り
マリブちゃん本人は気合十分ですね。
 初ドッグショー楽しんできてください!
[2010/08/28 08:12] URL | LALA飼い主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
LALA飼い主さんへ
初ドッグショーは、暑さとの戦いになりました。
やはりこの時期のショーは、鼻ぺちゃ系にはキツいです。
ついでに、メタボ系の私も、ちょっとキツいで~す(笑。
[2010/08/28 11:07] URL | Bーパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/880-5919534c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)