BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Debut !
共通テーマ:
わんこと暮らす テーマに参加中!
≪静岡東全犬種クラブ展≫

先週の土曜日は、静岡県は御殿場、『駿東郡ドッグラン足柄COCO』 にて ドッグショーが行われました。


で、で、で、先日の記事でアナウンスした通り、マリブっちょ&私のコンビで、そのドッグショーに華々しく??デビューしてまいりました。


フレンチブルドッグ ドッグショー 1


(*・ω・)ノ「上の写真のフォーンはBebe。 ブリンドルがマリブです」


フレンチブルドッグ ドッグショー 2


マリブは 人込みにも臆することなく気合充分!


早速、着替え&準備をしてリングに向います。


フレンチブルドッグ ドッグショー 3


私もマリブも、驚くほど緊張しておらず いい感じです。


と 言うのも、マリブが出る 『ベビー』 の部では、他のエントリーがなかったので、マリブっちょ1頭だけの審査だったのです。



そしていよいよ、審査開始です!


フレンチブルドッグ ドッグショー 4


ジャッジは外国の方で、マリブの事を


(´∀`*)「メチャンコ キュートだがね~」


と、英語で褒めてくれましたよ。



1頭だけの審査は、その後もリラックスした雰囲気で進み、マリブも元気にラウンドしてくれました。


フレンチブルドッグ ドッグショー 5

フレンチブルドッグ ドッグショー 6


そして結果は・・・・・


( ̄ー ̄)ニヤリッ「ふふふ、1頭中、1位でした!」(当たり前です


と、終始和やかな感じで、デビュー戦は終了しました。



ドッグショー初参戦の感想は、とにかく暑かったぁぁぁ! でした。

※出陳後はすぐに着替えたんですが、風邪をひいちゃいました


マリブの今後の予定は まったく決まってませんが、次回は秋以降にオープンクラスで出陳したいと考えています。


次回も私と出るかは分かりませんが、今後も 『ふらふら~』 っと出没したいと思います。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
マリブちゃん1位おめでと~~~ よく頑張りましたベビちゃんの部だなんて可愛いですね。

それにしてもパパさんスーツなんて来てカッコイイじゃありませんか!yukaさんも惚れ直したんじゃないですかぁ~?ヒューヒュー
最近、更新がなかったので体調崩された、もしくはサボってるだけか?と心配してたので、とりあえずブログ復活できて良かったです。
風邪、心配ですけどこれ以上こじらせないように気をつけて下さい。24でも見ながら家でゴロゴロして体力沢山つけて下さいね
[2010/08/31 16:36] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
yukaさんは、日々惚れ直してるかと思いきや、全然惚れてないそうですよ
それにしても、スーツは暑かったです!
汗をビッショリかいて、その後 車のエアコンで瞬間冷却したら一発で風邪です!
まだ本調子ではないんですが、ボチボチがんばりまーす。
ちなみに、現在は24を全て観終わり、『CSI』 を観ています
[2010/08/31 21:45] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お疲れ様でした~

めちゃくちゃ可愛いパピ子ちゃんですね
パパさんのハンドラー姿もキマッてる
yukaさん&BEBEちゃんの結果も気になるところです


また近くで開催されたら観に行きた~い
カワイ子ちゃんがいっぱいなんだろうな~
[2010/08/31 22:59] URL | ぶきママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶきママさんへ
ありがとうございます
ブログには書いてませんが、Bebeやんも頑張りましたよ~。
今回も暑い中、たくさんのフレブル達が参加していました。
ただ残念な事に、自分達の事で手一杯で単純にショーを観戦することは出来ませんでした。
でもいい勉強になったので良かったです
次回の予定は何も決めてませんが、秋頃にまた出たいと思っています。
って言うか、全然夏が終わりそうにないのが困り者ですが・・・・
[2010/09/01 08:51] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
暑い中大変でしたねぇ
一発で風邪・・・大丈夫ですか?
ブリードは一頭一席で午後からの総合はベビークラスは沢山いたんですか?
オープンクラスの牡は少なかったと聞きました
というより殺人的暑さだったと。。。
ジャッジも具合が悪くなる程だったみたいですね
次回も頑張って下さいねぇ~~~~♪
[2010/09/01 13:52] URL | HIME。 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HIME。さんへ
午後からのベビークラスは、確か14頭いたと思います。
私は早々にスーツを脱ぎ捨てて着替えてしまったので、ハンドラーは奥さんに交代してもらったんです。
結果は・・・・撃沈
この日はホントに暑く、ワンコ達も大変そうでした(笑
早く秋にならないかなぁ・・・・
[2010/09/01 22:04] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/882-fc075b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)