BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



広いランとブヒ
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪ショーの後は・・・・・・≫

昨日の記事でも触れましたが、先週末のドッグショーは、御殿場のドッグランで行われたんです。

ショー会場としては若干狭いかなぁ??と思いつつも、景色はキレイでランとしてはかなり大きな場所でしたよ。


お昼前、暑っ苦しいスーツ脱いで着替えた私は、マリブっちょと二人してショーマナーのおさらいをしました。

フレンチブルドッグ ドッグショー 1


フレンチブルドッグ ドッグショー 2


(´∀`*)「マリブっちょは ご機嫌さんだねぇ~♪」


私もマリブも まだまだ甘っちょろいですが、こんな感じでのんびり進んで行きたいと思います。


で! おさらいが終わった後は、折角のランなので遊んできましたよ~!


実はこの日、同じ愛知県から頼もしい応援団が来てくれてたんです。

(☆゚∀゚)ノ「その名は、ROCK君でーーーす


フレンチブルドッグ ドッグショー 3


ROCKも よほどドッグショーが退屈だったのか、ランでは縦横無尽に走り回ってましたよ!


フレンチブルドッグ ドッグショー 4


このランは何箇所かに分かれてるんですが、私たちが遊んだ一角で ざっと1000坪弱(多分)ぐらいあったと思います。


フレンチブルドッグ ドッグショー 5


ちょっと目を離すと、豆粒ぐらいにしか見えなくなります。


こんなランでROCKとマリブは、必死になって駆けずり回っていました。


でも、10分もすれば・・・・・・・・


フレンチブルドッグ ドッグショー 6


Σ(´д`;)「バテバテやん!」


な、二人でした(笑)。


意識が朦朧とする中、オサレ番長ROCKから 応援メッセージです。


フレンチブルドッグ ドッグショー 7


Σ(゚д゚;)「ありがとね~って、あれ?? そー言えばBebeやんがおらんぞ!?」


急ぎ探すと、隅っこの方で草を食べてました。


(゚ロ゚;)エェッ!?「う、牛ぃぃぃぃぃ!?」


近づくと、なにやら 私に苦情があるそうですよ。


フレンチブルドッグ ドッグショー 8


(*゚∀゚)っ「だって、パパさんはマリブっちょに夢中だもの・・・!」


って言うのは冗談ですが、遠足気分のドッグショーはこうして幕を閉じたのでした!


※ホントは、Bebeの写真まで使うと 加工だらけで大変なのです


めでたしめでたし


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
これはショーを頑張ったマリブちゃん、それに応援団ちゃん達には最高のご褒美ですねぇ~
これは皆、喜んだことでしょう!

前から聞きたかったのですが、こうやって遠出する時は一家で車移動してるんですか?
[2010/09/01 16:08] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
マリブちゃん いつも登場楽しみにみてますよ(*^^)v どんどん素敵になってます(^^♪ふぇむも6.5kgです! 日曜岐阜にあるプールありのドッグランに行ってきました 大はしゃぎでした!元気に過ごしてます。 
[2010/09/01 19:33] URL | ふぇむ・H #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
ドッグショーの後は、緊張感を解きほぐすためにもこうやって遊ばせてるんです。
どこの会場も田舎の広い場所なので、楽しいですよ~。
あと、ご質問の件ですが、この日の出動は出陳していたBebeとマリブだけです。
全員で移動となると、大型バスをチャーターしなければいけません(笑
他の子達は、涼しい我が家で、スタッフの女の子とお留守番です
[2010/09/01 22:08] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ふぇむ・Hさんへ
あらら、ふぇむちゃんも6・5kgなんですね!
よしえはんだけ少し成長が早いのかな??

プール付きのドッグランですか、いいですね!
フレブルは熱中症に気を使いますが、プールがあれば全然大丈夫ですもんね!
我が家の悪ガキ達も、プールで遊ぶのが大好きなんですよ~
[2010/09/01 22:11] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
デビュー戦お疲れ様でした
マリブっちょもとってもいい感じで先が楽しみです
秋のB-パパさん参戦も期待してまーす

風邪まだ治らないみたいで大変ですね
お忙しいとは思いますがお大事にしてくださいね
[2010/09/03 00:48] URL | Rockmama #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
Rockmamaさんへ
先日は遠いところ、ありがとうございました!
yukaさんの情報ソースが甘く、私の出陳風景を見せられなかったのが残念ですが、また機会があれば華麗なショーイングをお見せします(無理)。
考えてみると、あの日の昼過ぎから風邪の兆候はあったんですが、気が張っていて気付きませんでした。
『芝アレルギー??』 と思ってました(笑
[2010/09/03 08:02] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/883-748265a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)