BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



コスプるんです!
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪ジーナbaby's 初コスプレ!≫

唐突ですが・・・・・

ヽ(TдT)ノ「我が家にも キン肉マンの犬服が欲すいぃぃぃぃぃぃぃ!」


週末にひいた風邪の調子も ようやく良くなり、昨日は心行くまで 皆さんのBLOGをパトロールしてきました。

すると、『Mr.KAMEO』 さんのブログ内で事件が発生してましたよ!


なんと! あの超かわいいワトソン君が さりげなくキン肉マンの犬服を着ていたんです!

あまりのさりげなさに狼狽しつつも、思わず 『ワトソン卓君』 に魅せられてしまいました。

なので今回は、対抗して??我が家のちびっ子達のコスプレ写真を掲載したいと思いまーす。



(*・ω・)ノ「じゃぁ みんな、それぞれ準備に取り掛かってくださいな!」

一番に着替えたのは、バル子です。


フレンチブルドッグ 子犬 1

リーダーシップを発揮してますね。


フレンチブルドッグ 子犬 2

(; ̄Д ̄)「愛するイーゴォ君・・・被り方が変ですよ・・・・」


フレンチブルドッグ 子犬 3

(゚∇゚ ;)エッ!?「よろよろ~、て・・・・・」


では、準備が整ったところで記念撮影です!

せ~の~、


フレンチブルドッグ 子犬 4

※バル子のヅラは、ホントは重いのではなくズレて前が見えないだけです


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「あぁ、やっぱりフレブルはコスプレが似合いますな!」



関係ありませんが、この秋は 私も犬服をデザインして作成する予定なのです。

ε=ε=(;´Д`)「意外に大変なんですよ~


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
あ~とうとうこの子達もパパさんの餌食!?となってしまったか…笑
でも皆、よく似合ってます♪こんなチビサイズもあるんですね!(ってもしかして既に我が家のシスターズより大きいかな?)

パパさんが犬服デザイン&製作?!
これは楽しみです~♪ 今から期待しておきます!!!!!!
[2010/09/02 11:26] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
キン肉マン、気がついちゃいましたねぇ。
ブヒは、頭でかいので被れなかったです。

皆で、レッツ!!コスプレですね。

犬服作り、ついに公表ですか!!
あの極秘企画は、きっと上手くいきますよ。
[2010/09/02 15:29] URL | かめ男 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
ついに、この子達にも着せちゃいましたね!
これは我が家の伝統なので、避けて通れない道なのです
ちなみに、この子達はまだまだオチビちゃんですよ。
我が家には、チワワ用の服もあるので、それを着せています。
犬服は、思ってたより楽しく取り組めています!乞うご期待!!
[2010/09/03 08:14] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
かめ男さんへ
犬服作りも、こだわるほど時間がかかり大変ですね
とりあえず、私の服のシンボルマークが昨日完成しました。
※これは自信ありあり!

さしあたっては、3種類のパーカーを作る予定ですが、オーディエンスのハートを掴めるかは謎です
[2010/09/03 08:17] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/884-acdb22e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)