BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



秋の展望
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪報告会≫

先日のドッグショーでは BLOGでは紹介してませんでしたが、先輩のBebe姉さんもyukaさんと出てました。

気になる結果は??と言いますと・・・・・


フレンチブルドッグ 1


どうやら、これからAJ先輩に報告に行くようですよ。


フレンチブルドッグ 2


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?「2人は どんな関係なの??」


フレンチブルドッグ 3


そーなんです。

yuka&Bebeコンビは なかなかの悪戦苦闘なんですが、引き続き頑張っていきますよ~!

※ちなみに現在 獲得カードは1枚です(4枚でチャンピオン



そして、お次はマリブっちょ!

フレンチブルドッグ 5


フレンチブルドッグ 6


(*゚∀゚)っ「嘘でも1位って いいものです! ふふふ・・・」



今後の予定は まだ何も決めてませんが、さっき ぼんやり 『Gazette』 を見てたら9・10月も近県で展覧会があるみたいですよ。


マリブは、次回からはオープンクラスで出したいと思ってるのでちょっと休憩ですが、『秋の遠足』 気分でまたどこかの街に出没するかもしれません。


最近のyukaさんは、随分と熱心に取り組むようになったので、ライバルとはいかないまでも しっかり支えていきたいと考えています。


私も涼しくなったら、もっさいハンドラーとして頑張りまーす。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
ドッグショーお疲れさまでした。
マリブちゃんのデビューだったんですね。
自家繁殖でのショーチャレンジ素敵ですね。
パパさんと一緒だったら安心できて楽しめたんじゃないですか?マリブちゃん^^

わが家も早けりゃ来年には自家繁でチャレンジしたいです。
まずはわが家のジーナをチャンピオンに!♪
秋からはじまるどこかの会場でマリブちゃんやベベちゃんに会えるといいな~。
[2010/09/03 10:35] URL | coco #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
もっさいハンドらーさまデビューおめでとうございます
うちは私の手が直るまでは旦那さんは介護に忙しそうです・・・。とほほ・・・。
でも、嫁はみんなの隙を見計らって、名古屋にも行くだもんで(偽名古屋弁)。
ショーは大変だけど、めちゃくちゃ夢があって楽しいから癖になりそうですねオープンクラスまで待てない?!(笑)
[2010/09/03 11:09] URL | クミママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんにちは!

もっさい(!?)ハンドラー様&可愛いマリブちゃん!ショーお疲れさまでしたB-パパさんは、お体の調子はいかがでしょうか。9月なのに真夏のような気温ですので、体調を崩しやすいですよね。お大事になさって下さいませ~っ。

Bebeねぇさんは、これからが楽しみですねBebeねぇさんのハンドラーさんは、「もっさい」という言葉の対極におられるお方ですし カードを獲得できるのを、楽しみに待っております。

そうそう、B-パパさんデザインのワンコ服も、すっごく楽しみです服などと仰らずにワンコ モビルスーツの制作は、いかがでしょうかBebeねぇさん専用は赤でお願いいたします
[2010/09/03 15:19] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
cocoさんへ
以前、Bebeが九州のドッグショーに遠征した事があるんですが、当面は関西or関東圏でゴソゴソしてきます。
ドッグショーは、インドア過ぎる生活からの脱出の意味もあるので、楽しみながらやってきます。
自家繁でオナハンでチャンピオン・・・・・
こうなれたら最高ですね!
[2010/09/04 00:52] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
クミママさんへ
なはは、手の具合は大丈夫ですか~
名古屋入りも、あんまり無理しないで下さいね!
ドッグショーは、将来の夢に向けての布石になるものなので、あんまりもたついてはいれません。
センスはなさそうなオッサンですが、運だけで頑張りたいと思います。
個人的には、今のところ 『負けなし』 のハンドリング結果なので(笑)、このまま勝ち逃げ引退も考えています(jokeです)
[2010/09/04 00:57] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
実は・・・・・・・Bebe専用のモビルスーツは、既にあるんですよ。
もちろん赤いロボットなんですが、まだBLOGでは登場させていません。
そのうち?出てくると思いますのでお楽しみに!
犬服も、恐らくお世話さんに気に入っていただけるものができそうです。
むふふ
ただ、相変わらずやりたい事だらけでなかなか事が進みませんが、将来的にはインコ用の服も作るかもしれませんよ~(お嬢に秒殺で破壊されそうですが・・・)
[2010/09/04 01:05] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/885-a38349e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)