BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ジーナBaby'sを もう1回!
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪ジーナBaby's 生後42日目の写真≫

昨日の記事では 多数のお問い合わせをいただきまして、誠にありがとうございました!

(*゚∀゚)っ「自分がブリーディングしたワンコ達の事を たくさんお方に気に掛けていただける事は、ブリーダーにとってこの上ない幸せなのです!」


ところがっ!!!

その中で、「子犬達の写真が暗くてわかりにくいよ~」 とのご意見もありましたので、昨日 再度の撮影に挑戦してきました!


今回は敢えて 『夕暮れショット』 にしてみましたが、夕方過ぎちゃって全体的に青味がかってしまった感もありますが、良かったらご覧下さ~い!


1、我が家に残る予定の 『イーゴォ君』
フレンチブルドッグ 子犬 1フレンチブルドッグ 子犬 2
我が家に残るから写真が2枚・・・って訳ではありませんが、日が沈みまくりで明るい写真が2枚しか撮れなかったんです(泣


2、素敵な飼い主さんが見付かった 『バル子さん』
フレンチブルドッグ 子犬 1フレンチブルドッグ 子犬 2
フレンチブルドッグ 子犬 3フレンチブルドッグ 子犬 4
撮影台の上が 高くて恐かったかな??
若干 へっぴり腰気味のバル子さんでした。


3、素敵な飼い主さんが見付かった 『ウサちゃん』
フレンチブルドッグ 子犬 1フレンチブルドッグ 子犬 2
フレンチブルドッグ 子犬 3フレンチブルドッグ 子犬 4
ウサちゃんのつぶらな瞳、めっちゃんこカワイイです!


【ここからは余談でーす】

昨日の記事を読んだ知り合いのブリーダーから、「今回は、男の子を残すんだね~!」 と冷やかしの電話をもらいました(笑
我が家は今まで一度も男の子を残した事がない犬舎なので、ここでそーなるに至ったエピソードをちょこっとご紹介したいと思います。(連日、写真だらけなので・・・

今回、どの子を残すのか 夫婦して本当に悩みました。
当初は、私のイチ押しがバル子で 奥さんはウサちゃんを残したいと意見が対立してたんです。
でも、将来アメリカからクリームのチャンピオンを迎え入れたいと計画していた事もあり、クリーム×クリームは色の掛け合わせがあまり良くないとの理由で、バル子を残す事は泣く泣く諦めました。
ところが! その頃にイーゴォが 『パパさん、俺ってイカスだろ??』 って顔して私を見て来る様になったんです(半分妄想ですが・・・
あららららら、これはマズイ事になったぞ!と、またもや連日の家族会議です。
正直、男の子を残す事自体が初めての事なので、ある意味勇気がいりましたが 将来への布石を打て!・・・との結論に達し現段階では90%の確立でイーゴォを残す事に決めました。
でもウサちゃんも超カワユスだし、バル子もいいじゃん・・・・大雑把なくせに、内面は優柔不断・・・そんな典型的なO型の私は、今日もオネオネオネオネ悩んでいるのでした。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
本当にこの子達を飼いたいと思ってる方達は写真のチェック厳しいですねぇ~!
(いえいえ、その後パパさんの厳し~い面接が待ってますよ!笑)

私も、へぇ~男の子残すんだ~って思ってたんですがそんなエピソードがあったんですね。てっきり顔(頭?)が大きいので残すのかと思ってました。イーゴォ君、ハーレムだねぇ~笑
パパさん一家の夢は大きいです!
アメリカからはいつ受け入れる予定ですか?そちらの方も楽しみです☆
[2010/09/08 15:31] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
アメリカからの受け入れは、当面未定です。
なぜかと言うと、我が家には現役のアメリカチャンピオン 『AJ』 がいるからです。
AJが引退する頃には、いい子がいたら迎え入れたいと考えていますが、実は死ぬほど高いんですよ~
※車が普通に買える位です
頭が痛い夢ばかりです(笑
[2010/09/09 08:22] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/889-71c2909f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)