BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



すごいよ!! yukaさん
共通テーマ:
<<愛犬との暮らし Part.Ⅱ>> テーマに参加中!
≪セクシーコマンドー外伝

唐突な話しになりますが、私の相方のyukaさんも 『フレンチクチュールダイアリー』 と言うブログをやっています。

って言うか、元々はyukaさんだけがブログを書いてたんですが、本人の強い薦めもあり 3年前から 私もこのブログを書く事になっちゃったんでーす

※ちなみに、現在も HPの更新も含めて PC全般を彼女が担当しており、我が家に届いたメールなどの返信も 9割方彼女が出しているんですよ


ところが!

私が一生懸命更新するのと相反して、yukaさんのブログは、ここ1~2年 めっきり更新頻度が減ってしまい いわゆる 『放置ブログ』 化しつつあったのでございます・・・・・

(ノ`Д´)ノ「俺だけにやらせて、どこ行くねぇぇぇぇぇぇぇん・・・・・」




場面は変わって、我が家のキッチンでの出来事です。


愛猫の 『ニャン吉』 と一緒に、まったり気分に浸っておりますと、耳寄りな情報が飛び込んできました。


frenchbulldog 1


熱いって何が・・・・・!? (゚ロ゚;)


気になったので、急いで携帯電話のPC機能ででyukaさんのブログを確認してみたら、なんと!


(; ̄Д ̄)「あれれ? 最近は、ちゃんと更新しとるんだねぇ・・・・」

だったんです。


そして! もっと私を驚かせたのは、


Σ(゚д゚;)「げげげっ! いつのまにかブログ村の順位が14位になっとるがやっ!!」
※9/8現在です


だったのです!



情報通のニャン吉に 事情を確認してみたら、どうやら 村の順位が上がった事が嬉しかったみたいで 更新を頑張るようになったんだそうですよ~。


frenchbulldog 2


(((( ;゚д゚)))「ホントにそうですな! ありがたいです!!」


あれ? でも ちょっと待てよ・・・

このままの勢いでいくと、もしかしたらこのブログより 『フレンチクチュールダイアリー』 の方が順位が上になる可能性があるって事かも??

そーなると、我が家での勢力図が塗り替えられてしまうような気がしてきましたよ~!


(((( ;゚д゚)))「やばいぞ ニャン吉! yukaさんに頭が上がらなくなるかもしれん・・・・ 俺は一体どうすればいいんだ??」

そんな私の心配を他所に、ニャン吉はリラックスTimeを満喫しておりました。


frenchbulldog 3


なるへそ・・・・それも アリかもね!

それにしても Bebe・・・じゃなかった ニャン吉は甘えん坊将軍で困ったものです



と 言うわけで、良かったら yukaさんのブログ 『フレンチクチュールダイアリー』 もご覧くださーい!

そして 面白かったら、ポチっと 応援もしちゃってくださいませ!


(*゚∀゚)っ「良かったら、このブログのポチもお願いしまーす。 もし 面倒だから1個しかポチしないよ! って方がいましたら、勢力図の関係でこちら優先でお願いします!」


てへっ


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
ふふふ~(^^) 仲良しなんですね♪
B-パパさんのブログはチビッコ達の
画像がきれいでファンですが
奥様のほうは内容が優しくて好きです
最近は私も「放置ブログ」化していますが
ブログ訪問は楽しいので欠かしていません。
yukaさんのように充電が完了したら
また頑張る予定です・・・
[2010/09/09 16:31] URL | ぶりとにー母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ありゃ~。
HP更新、メール返信…やる事ただでさえ多いのにそんな事もyukaさんやってるんですね~。そりゃ、ブログ放置したくなる気持ちも分かるわな…

さっきyukaさんのブログ遊びに行かせて頂きました。またパパさんとは違う感じでyukaさんっぽい雰囲気の文章とデザインで私は好きです☆もちろんポチして帰りましたよ。
夫婦2人共応援してますよ!

ps あのチャンピオン君の値段にびっくり仰天です!!!!!
[2010/09/09 16:51] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶりとにー母さんへ
夫婦で同じワンコブログをやってるのは、なかなか大変なんですよ~。
起こる出来事は同じなので、内容が被りそうな気もしますが、我が家の場合 全く違う雰囲気の記事になるから不思議です。
性格が違うからか、奥さんの記事は女の子らしい感じですよね?
あ、あと、良く誤解されますが それほど仲良しではないんですよ(笑
どちらかと言うと、『戦友』 といった感じの夫婦です
[2010/09/10 07:46] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
私は昔から機械音痴なので、PCの管理など絶対に出来ない男なのです
唯一できるのは、自分のブログの写真加工だけなので、罪滅ぼしも含めて一生懸命更新している次第です(笑

外国のチャンピオンの値段はビックリしますよね?
日本人は、ぼったくられてるのかな??
※冗談です
[2010/09/10 07:51] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/890-440b45e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)