BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



食い気より 茶目っ気♪
共通テーマ:
☆Puppy☆ テーマに参加中!
≪笑う子犬の生活≫

最近の朝夕は、随分と涼しくなった気がいたします。

夕方、庭で遊んでいる我が家の大人BUHI達も 息を切らすことなくいつまでも走り回れるようになりました。

そして、秋色の夕日が沈む頃には、遊び回っていた大人BUHI達はお待ちかねの食事timeが始まるのです。

もちろん、子供BUHI達も・・・・・・




【PM 7:00】

特製の離乳食を片手に、育児roomの電気を付けます

※夕方 大人BUHI達が遊んでる時間は、子供達のお昼寝timeなのです

そして、


(´∀`*)「ちびっ子達ぃぃぃ、ご飯食べるぞぉ~」

と、声を掛け、子犬達を起こします。


(*゚∀゚)ノ゙「バルちゃん、おはようさん!」


フレンチブルドッグ 子犬 1


寝起きのバル子は、超カワイイのです(笑


そして、5秒ほど経過すると・・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 2


ちょっとづつ事態を飲み込み始めるバル子さん。


そして、更に5秒ほど経過すると・・・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 3


(☆゚∀゚)「やぁ、笑顔が弾けて いつものバル子になったねぇ!」


って、遊ぶんじゃなくて ご飯ですよ~!!


バル子はどうやら、ご飯よりも 遊びの方が好きな子みたいですね。



そうこうしていますと・・・・・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 4


Σ(゚д゚;)「イーゴォ君、早く起きてくださ~~い!」


そんな事では、恐怖の指オバケが来ちゃいますよー! まったく・・・・



でも、手が掛かるほどカワイイのも事実なのであります。


仕方がないので・・・・・


( ̄ー ̄)ニヤリッ「ご飯食べたら、みんなで遊ぼうぜっ!」


毎夜、そんな気分にさせられるおっさんなのでした。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
バル子さんの表情が変化してる様子がよく撮れてて可愛いですねぇ~。
こんな見てたら本気で「うちの家族にどうかね?」って思っちゃいます。

どうですか?もうオーナーさん決まりそうですか?
[2010/09/10 16:39] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
子犬ってかわいいですよね?
フレンチブルは、ブサ可愛い犬種なので、ブサイクさを残しつつ計算された可愛さを残すのが難しかったりします。
バルは、2件ほど問い合わせもらってますが、どうなるかはまだ未定です。
素敵な飼い主さんが見つかればいいのですが・・・・
[2010/09/11 13:46] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんばんは~!
お友達の応援ポチッとして、ちょっと気になるのでお邪魔してみたら、こんなに可愛い子がいたなんて♪♪♪寝起きメッチャ可愛いねたまに、覗き見させていただくと思いますがよろしくお願いします。
[2010/09/11 21:36] URL | kumi #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
 
初めまして
こんばんは
 
フレンチブルまだ、ちっちゃくてめんこちゃんですね~
すごく愛らしいです!!
うちの、フレンチブルちゃんも、ちっちゃい時わ、可愛かったのですが・・・。
あらあ;って感じになりました 笑
良かったら、私のブログにも見に来てください^^
[2010/09/11 22:03] URL | 陽菜★つむじ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
はじめまして!
いつもブログを楽しみに拝見させてもらっています♪

もう、パルちゃんが可愛くて可愛くて、
数日前から頭の中はパルちゃんでいっぱいなんです!
もう虜ですよー(>_<)
パルちゃんに、罪なやつだ!って言っといて下さい(笑)

あー、もう、ほんとにたまりませんね。。。

意味不明なコメントですみません(>_<)
また来ます(^O^)♪
[2010/09/12 06:08] URL | ema* #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
連投失礼します!

ごめんなさい(T_T)
バルちゃんでしたね!
[2010/09/12 06:10] URL | ema* #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
kumiさんへ
訪問ありがとうございまーす!
きっと、ブログ村から来てくださったんですね。

基本的にお気楽ブログですが、良かったら、また来てくださいね!
[2010/09/12 14:22] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
陽菜★つむじさんへ
コメ、ありがとうございます。
ブログも覗きに行きましたよ~
つむじちゃん可愛いですね~
また良かったら遊びにきてくださいね!!
[2010/09/12 14:25] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ema*さんへ
訪問、ありがとうございます!
おっしゃる通り バル子、可愛いですよ~
少なくとも、あと1ヵ月弱ぐらいはちょこちょこ登場すると思いますので、お楽しみに!
あ、あと、もうすぐ耳が立ちそうなんですが、その顔は更に可愛いんです
[2010/09/12 14:28] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/891-42936c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)