BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



キン肉マンvsラーメンマン
共通テーマ:
親バカ テーマに参加中!
≪Go Go Musele !≫

皆さんは、『キン肉マン』 をご存知でしょうか?


フレンチブルドッグ ブリーダー 1


真ん中にいるのがキン肉マンです。

そして、右側にいるのが 『モンゴルマン』 なんですが、その正体は中国・河南省出身の超人、ラーメンマンですね。


左側で 「コ~ホ~」 と言ってるのは・・・・・・・


フレンチブルドッグ ブリーダー 2


(ノ`Д´)ノ「ウォーズマン、君の出番はここで終了です。お疲れっ!!」


今日は、そんな超人達のお話しです・・・・・・



場面は変わって、我が家の庭です。

今日は、キン肉マンとラーメンマンが現れる予定なんですが・・・・・


フレンチブルドッグ ブリーダー 3


(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!「わ~、ホントにキン肉マンがきましたよ~!」


フレンチブルドッグ ブリーダー 4


(*゚∀゚)っ「あら、そうなの??」


それにしても 小春さんは、被り物が良く似合います。


被り物が似合うといえば、忘れちゃならない娘がもう一人・・・・



フレンチブルドッグ ブリーダー 5


Σ(゚д゚;)「わっ、なんだか同化しとるっ! 境目がわからん・・・・・」


ご存知、Bebeやんでございます。


Bebeも ラーメンマンを知らないとの事でしたので、その特徴を説明してあげますと・・・・・・


フレンチブルドッグ ブリーダー 6


なぜか、一人でビックリしてましたよ



実はこの被り物、今月39歳の誕生日を迎える私に 『Rockパパ&ママさん』 がプレゼントしてくれたんです


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「わーい、ありがとうございまーす!」


この商品は、『ドンキホーテ』 とかにも売ってるらしいんですが、人気があってなかなか買えない代物なんですよ~。

※私も買いに行きましたが、残念ながら売ってなかった・・・・


基本、私の世代の男子は キン肉マンファンが多いので、これは前から非常に欲しかったアイテムだったんです!


せっかくなので・・・・・・



(屮゚Д゚)屮 「よっしゃ、小春&Bebeやん、最後にバシッと決めてくれ!!」


フレンチブルドッグ ブリーダー 7


Σ(´д`;)「おお!ことばの意味はわからんがとにかくすごい自信だ!」


女子には、なんのこっちゃわからないオチになってしまいました。



ちなみに、「屁のツッパリはいらない」 とは、「役に立たない手助けはいらない」 って意味なんだそうですよ。


The END


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
キン肉マン知ってますよ♪ 確か小学生の時に流行ったような…ジャンプとか連載されてませんでしたっけ???

それはそうと、こんなキン肉マンの人形を持ってるパパさんが凄い!これは年代物なんでしょうか?それとも今、また流行って売ってるの???

この被り物ゲット出来て良かったですね。この前の記事でとってもほしそうだったので…笑
またパパさんの餌食となったお2人…よく似合ってます!ラーメンマンのみつ編み好きです!
[2010/09/14 11:59] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
すごい!!欲しいっ。
ちょっと今から近所のドンキに行ってきます☆
こはちゃんもbebeたんも、よく似合っててキュートですね♪
[2010/09/14 14:23] URL | nami #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ついにゲットですね!!
ロックパパ、ママ解ってらっしゃいますなぁ(笑)
あと、このシリーズはドラえもんが有ります。
欲しかったけど、サイズが無かったのでした。
[2010/09/14 15:26] URL | かめ男 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ギャハハハ(≧▽≦)
懐かしいですね筋肉マン・・・つか、こんなのが売ってるんですね
ラーメンマンのBebeちゃん可愛い( ´,_ゝ`)プッ

そちらは少し涼しくなりましたか?
こちらは今朝の出勤時16度でした。。サム。。。です
[2010/09/14 15:37] URL | HIME。 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
そうですそうです、ジャンプに連載されてたマンガです(笑
あと、キン肉マンの人形ですが・・・・・
実はこれ、ジュースの景品なのです
外国に住むママさんは信じられないかもしれませんが、日本では缶コーヒーやジュースを買うと、ペットボトルにオマケが付くキャンペーンをよくやってるんですよ。
これは確か、1年前にgetしたものです
[2010/09/15 08:13] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
namiさんへ
あはは、欲しくなっちゃいました??
実際、ファンならずとも 楽しい被り物だと思います。
ちなみに、安城市のドンキは私が行った時には売り切れで購入できませんでした。
netでも買えるらしいですよ~。
[2010/09/15 08:17] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
かめ男さんへ
えっ!? ドラえもんもあるんですね!!
世の中には私が知らないだけで、たくさんの被り物があるんだなぁ・・・・
我が家に現在ある被り物は、ほとんどが外国製で人間の子供用が多いです。
アメリカなんかは、ハロウィンなどがあり仮装の文化が定着してるので、面白いものが沢山あるんですよ。
コレクションを増やさねば!!
[2010/09/15 08:20] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HIME。さんへ
キン肉マン、懐かしいですよね~。
フレブルはマズルがつまってる分、被り物が似合うようですね(笑

あ、あと、そちらの朝は16度なんですね!
超ビックリです
今年は暑かったので、早く涼しくなって欲しいと念じていましたが、一気に冬になられるのも困り者ですね。
1年中春だといいのに!
[2010/09/15 08:24] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/893-5547556a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)