BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



雨上がりの空
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪パパ寄りな娘達の話し≫

朝から降っていた雨も、15時過ぎにはすっかりあがりましたよ

フレンチブルドッグ ブリーダー 1


なので 少し足元は濡れていましたが、我が家のワンコ達は張り切って庭で遊び始めました!


そんな光景を 『ボケ~』 っと眺めておりますと・・・・・・


フレンチブルドッグ ブリーダー 2


フォンデュが呼んでいます。


フレンチブルドッグ ブリーダー 3


と 聞かれたので、


(;´Д`)「最近、yukaちゃんにイビられとるで 元気ないんだわ・・・」


と答えますと、


フレンチブルドッグ ブリーダー 4


と、パパ寄りなお二人・・・・


すると、近くにいた 『ニコ』 も、


フレンチブルドッグ ブリーダー 5


(*゚∀゚)「ニ、ニコちゃんも?!」


そして、


フレンチブルドッグ ブリーダー 6


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「ルウちんまでパパ寄りなんだねぇ・・・・」

※基本、我が家のワンコは(Bebe以外)パパ寄りなのです


そして最後は、よくわかんないんですけど、


フレンチブルドッグ ブリーダー 7


(; ̄Д ̄)「ジャ、ジャスは yukaちゃん寄りでいいかも・・・」



ともあれ、秋空の下で 元気に暴れまわる我が家の面々でした。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
B-パパさんへ

こんにちわ。
いやーB-パパさんが羨ましいです!
こんなかわいい子達に囲まれてたら悩み?落ち込み?もぶっ飛びそうですね!!

今、英語のWritingに悩まされてまして・・、前に一緒に遊んで貰ったフォンデユゥちゃん、ピッピちゃんの笑顔の写真を見てたら少し癒されました!
[2010/09/17 08:56] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
あはは、写真で見るだけなら楽しそうに見えるかもしれませんが、実際は大変ですよ~
写真を撮るにも、何頭ものフレブル達がまとわり付いてきて、楽し・・・・いやいや大変なのです!

あ、そうですよね、ピッピもフォンデュも前に会いましたね!
相変わらずカワイイですよ
[2010/09/17 11:38] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/895-81624d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)